クリッパー、買いました。 安い方のMTにしました。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月25日
ハイゼットカーゴ、貰いました。 内装はネイキッドです。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月07日
ミライースを買うことにしたのですが、 こうなりました。 ATSはついていませんw
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月21日
もう一度ネイキッドに挑戦です。 前回のカングー、リックディアス(クワトロ)カラーから、 今回は百式カラーになりました。 シルバーメタリックオパール(S26)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月21日
2009ビアンキ フレッタ 新車。それも増車です。 現在、ショップディスプレィに成ってます・・・ フレームが赤く輝いてます。ムーバブルフレーム(?)です
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月31日
このクルマは楽しかった!転居による車庫事情で泣く泣く手放したのですが、ホントは残しておきたかった・・・それにしても火の入る機械というのモノはホントに面白いと思ったのがコレでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月24日
地味めなファミリーカー買いました 地味に中古です クルマなんて基本性能がしっかりしてればいいんです
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月15日
知人から譲ってもらいました。何かと便利なクルマです。 国産ミニバンの中でアメリカ的雰囲気が気に入ってます。 …そして知人に渡っていきました…
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月05日
2008年式5MT。今度入手出来たらフレームをフルサイコフレームにしたいです(爆)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月23日
軽くて、速くて、四人乗れて、車体も維持費も安いマニュアルの新しい車がコレでした。デザインも一目で好きになりまして。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月19日
本体価格70万ちょいで我慢せずに使えるエコカーを買える。 これはメーカーの善意だと思う。 実は本家よりOEMの方が購入条件が良く、そちらにした為、大満足。 ホイールだけは鉄チンは冬用に回して、アルミを入れる予定。
2014年07月16日
本体価格70万ちょいで我慢せずに使えるエコカーを買える。 これはメーカーの善意だと思う。 さらに本家より購入価格条件が良く大満足。 ホイールだけは鉄チンは冬用に回して、アルミを入れる予定。
2014年06月25日