メーカー/モデル名 | マツダ / スクラムバン 不明 (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
64からの乗り換えで多少静かになった事かな? 燃費は格段に向上してます。 オーバーヘッドコンソール?がついたのは良かった。 |
不満な点 |
荷室が広くなったのはいいけど、真後ろからのシルエットはやっぱりイマイチですね。 食パンとか豆腐みたいと言われます。 |
総評 |
まぁでも全体的には気に入ってます。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車が23万キロでしたので当たり前ですがよく走りますね。
エンジンが進化したせうかな? |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマル状態を知らないのでわかりませんが、以前のダウンサスより今の車高調の方が乗り心地は良い感じです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積載能力は完璧です。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
64よりはかなり良いです。
平均ですが街乗りでも15/lを下回る事はありません。 高速メインなら20/lにいく勢いです。 |
故障経験 |
5MTですがエンジンブレーキが効かない状態が続いていました。原因はタイヤサイズにありました。 前後のタイヤサイズが違うとECUが誤作動します。 皆さんも気をつけましょう! そんな事するのは僕だけ?笑 |
---|
イイね!0件
![]() |
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバンに乗っています。 仕事でもプライベートでも使用してます、 出来る限り ... |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!