• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

にゃーのクスリ?

にゃーのクスリ? にゃーは体調が悪くなると
なぜか炭酸飲料が飲みたくなる
習性がある生き物です(笑)

これは「しろくまガラナ」北海道発です(笑)

くまさんがかわいくて買っちゃいました♪

売上の一部がしろくまさんのエサ代に
なるそうです。

にゃーの理想の男性は「森のクマさん」の歌に
出てくるような人です(笑)
よく、意味不明っていわれますが、
とりあえず、くまさんです。

でもダーって全然違うような・・・

ま。いいか。

さてさて北海道はもう冬到来です。

風邪気味なので、しろくまガラナで元気だします(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/06 19:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年11月6日 19:38
よくクマさんと言われますが。(笑)
白くまガラナのお味や如何に!?
コメントへの返答
2009年11月9日 11:46
たしかにくまさんぽいかも!!(笑)

白くまガラナは普通のガラナです。
でも色が白いので、すこしさわやか気分な
感じがします(笑)
2009年11月6日 19:59
これパッケージ可愛いですね~♪


ボク、体型は熊ですが(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 11:48
かわいいですよね~。
なんか優しげなまなざしで(笑)

オルひでさんもくまさんっぽいんですか??

素敵ですね!!
2009年11月6日 20:41
きゃ~~、可愛いですね!

これは買わねば・・・。
こっちにはないかなぁ??

我が家にもくまさんみたいな人・・居ますよ・・アハ!
コメントへの返答
2009年11月9日 11:49
かわいいですよね!
私も一目ぼれで買っちゃいました(笑)

そちらにはあるのかな・・・?
一応北海道発らしいのですが、
もしよければ、送りますよ??(笑)

くまさん、いらっしゃいますか!
いいな~理想的です♪
2009年11月6日 20:47
森のKumaさんですが何か?
ウチの↑奧さんが何か言ってます(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 11:53
(笑)(笑)

Doraさん、ってくまさんっぽいんですね!

お料理も詳しくてくまさんっぽいなんて
本当に素敵な旦那様です!!

2009年11月6日 21:34
初めて見る飲み物です。
北海道らしですね・・・
森のくまさんなら、いつでも弾けるよ〜
コメントへの返答
2009年11月9日 11:54
こんにちは!

なんかこのくまさんの表情が好きで(笑)

包容力ありそうな感じでしょ??
勝手な妄想ですが(汗)
2009年11月6日 22:14
こんばんは

↑我々メタボブラザーズの方が(ニヤリ)
コメントへの返答
2009年11月9日 11:55
こんにちは★

メタボブラザーズはにゃーの永遠の
理想体型の持ち主です(笑)

2009年11月6日 22:37
これが噂のしろくま!w

森のくまさんに出てくるような人って・・・?
人でてきたっけ?(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月9日 11:56
こんにちは♪

間違えました(汗)
森のクマさんのクマさんみたいな人です(笑)

2009年11月7日 2:32
かわいい~しろくまちゃん。
私も好きになる人、なぜか、くまさんみたいな人が多いのよね。
コメントへの返答
2009年11月9日 11:57
こんにちは♪

くまさんいいですよね~・・・
理想だわ♪

プロフィール

「おしごとごとごとごとごと?」
何シテル?   07/23 14:35
こんにちわ(^-^*)/ 毎日、何とかなるさ~♪的に のんびりマイペースに 過ごしているにゃーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
にゃーの車
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
残念ながら私の車ではなく、ダーリンのお車でございます☆私は助手席専門♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation