• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

ピザぁー!!

ピザぁー!! ビザを作りました♪
なかなか上手にできました。パチパチ。

生地に白玉粉を入れたのでもっちり感が出て
成功、成功(笑)

ダーはピザが食べられないそうで・・・
好き嫌い多いなぁ・・何食べて生きているんだ??

今回も一人占めっ(笑)

最近寒いのでエンジンスターターをつけようか
迷い中のにゃー。

この前オートバックスでピンクのかわいいのを
見つけたけど、それをつけるとなると何やら
面倒くさいようで・・・
私にはまったくわかりませんが(汗)

う~ん。。にゃーパパに相談してみよう。。


今日も寒いです。
早く春にならないかなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/13 12:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

放し飼い🐔
chishiruさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年11月13日 12:28
わあ。白玉入れたの?
それグッドアイデアね。

ピザ生地もお手製?
最近、パンとかも焼いていない、あたくし・・・・腕が錆びてるね。きっと。

寒い日にはエンジンスターターが便利そうね。
私はつけてないの・・・
高くて。

付いたら冬もあったかいね。
コメントへの返答
2009年11月16日 12:29
こんにちは♪

ビザ生地に挑戦してみました(笑)

さとみんさんもパン作るんですね!
きっとおいしいの作れそう♪
結構気分転換になるので最近はパン作りに
はまっています。

エンジンスターターつけようか、どうしようか・・・(笑)
2009年11月13日 12:53
生地に白玉粉をいれるとモチモチ♪
なるほど~ メモメモ☆
お手製ならではのアイデアですね^^


>ダーはピザが食べられないそうで・・・
え~。。。何がダメなんでしょう・・・(;´▽`A‘‘
コメントへの返答
2009年11月16日 12:30
こんにちは♪

強力粉と白玉粉と薄力粉を混ぜてつくりました!モチモチさっくりできました♪

ダーは何で食べれないのでしょう・・・
私にもよくわからないんですよね・・
不思議さんですから(笑)
2009年11月13日 13:17
こんにちは

一枚1000円なら出前希望(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 12:31
わーい。

でも函館までの出前・・・遠い(汗)
2009年11月13日 18:06
私もピザ食べたくなっちゃった。
ん~~、でも私は、生地は作ったこと無いなぁ。
トルティーヤを生地にしちゃったりします。

(^_^)3 フムフム。白玉粉・・。
DORAさんに頼むかにゃ・・。
コメントへの返答
2009年11月16日 12:32
トルティーヤを生地に!!

それ美味しそうですね。
メモメモ・・・

今度やってみます♪
2009年11月13日 19:35
綺麗に出来てるね・・・
ピザはビールが飲みたくなる食べ物です。
私、今半袖で部屋の中うろうろ中!(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 12:32
ビザ+ビール最高ですね!

私もまた食べたくなりました。

半袖うろうろ(笑)
風邪ひかないでくださいね!
2009年11月13日 20:34
うまそぉ!
いいな!いいなっ!

俺の体型がピザな件orz
コメントへの返答
2009年11月16日 12:33
これは結構おいしかったです。

勝手なイメージですが、赤幌さんは
料理が上手そうなイメージがるので、
ぜひぜひ作ってみてください♪
2009年11月13日 21:39
偶然発見!

元気ですかぁ??

いや~びっくらこいた。。

お時間ありましたら是非x2我が家へ遊びにきてちょ!

楽しくお酒でもやりましょー♪
コメントへの返答
2009年11月16日 12:36
わーい!発見されちゃいましたね(笑)

奥様もお元気ですか?
にゃーは食べ過ぎでぷくぷくです(笑)

楽しくお酒いいいですね!
そのときは何か差し入れいたしますので♪

ぜひ楽しみにしております。

プロフィール

「おしごとごとごとごとごと?」
何シテル?   07/23 14:35
こんにちわ(^-^*)/ 毎日、何とかなるさ~♪的に のんびりマイペースに 過ごしているにゃーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
にゃーの車
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
残念ながら私の車ではなく、ダーリンのお車でございます☆私は助手席専門♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation