
代車はこれが来ました!! 初代カローラスパシオです(^。^P)
前からです
そしてなぜかドラゴンズ・・・ のフロアマット
まず代車について
乗った感じは最悪・・・ そしてこ、恐い・・・ でも代車だからと割り切れないこともないです 我慢します!!
①まず鍵 リモコンすらありません
②エンジン バイブ効いてます(>。<P)
③内装 ナビなどの快適装備はありません、エアコンは送風しかでません&汚れすぎ(飲み物のこぼれたあとがシート&コンソールボックスに髪の毛やほこりと一緒にくっついています)
そして 手垢がすごい
④ライト ハロゲンなので普通です
⑤走る・止まる・曲がる 走りは軽快ですが・・・と、止まらない ほんとに危ないレベルかも・・・ そして40キロ超えるとハンドルが勝手にぶれたりうごいたりします(>。<P) 恐いよ~ 早く戻って来て~ マイエス!!
それで、今回のいきさつを書きます・・・(不快に感じたらごめんなさい。。。)
まず一ヶ月以上前にジャッキのカバーの浮きがあったのでその部品の発注を営業に依頼し、それと一緒にエアコンの騒音対策をお願いしました。
部品が入り次第連絡してくれるとのことで待っていたのですが、なかなか連絡がなく忘れてるのかと思いきや、先週急に電話で『部品が入ったので今週末にでも来て下さい』といわれ先週土曜日にDに行きジャッキカバーは取り付けられましたが、エアコンのほうは、お時間をいただきたいので来週に1週間ぐらい車を預けさせてくださいと2度手間に・・・
ここまでは、まだ怒りませんが・・・
今日ちゃんと店頭で言ったとおりの時間に持っていったのに、受付のお姉さんに、『予約して車を預けに来たのですが』というと、5分くらい予約リストを探している様子・・・ そして『予約がないんですけど』といわれ・・・ 私が、それじゃあ『営業の○○さん呼んでください』というと、今日はお休みらしく、かわりに担当?のサービスマンの方を呼んだところ『すみません、営業から連絡がなかったもので・・・』と言われ、代車の準備をするまで30分くらい待たされました(>。<P) 先週に営業の人と、火曜日の5時と約束したので今日は残業があって時間がなかったけど、急ぎに急いででなんとか間に合ったのにこの仕打ちは・・・ そういえば6月の半年点検のときにも営業に電話で予約したのに、予約されてなくて土曜の1時にいって3時まで待たされたような・・・
もうさすがの私でも怒りたくなってきました!!
ちなみに、お姉さんたちが私が待っているにもかかわらず世間話をはじめ、大声で大爆笑(>。<P) それにもイライラ・・・
全ては営業の人が悪いように思えますが(なぜか私に対して敬語使わないし・・・ いくら年下でも営業マンだろ!!と私は思いました)
でも、その営業マンは私の職場の先輩の紹介なのであまりおおっぴらには文句がいいにくく・・・ もう店舗変えたい(>。<P)
でも謝罪がなければ一言文句言うつもりです!!
ちなみに先ほどどのくらいで直るかを、サービスマンにもう一度聞いたところ、『できるだけ早くお返ししますが、明日とか明後日とかは断言できません』とのこと・・・ いろんな情報だとすぐ直るという話だが・・・ 予約してもこんなにかかるのかなぁ~?
といろいろ不満ですが、早くマイエス戻ってこないかなぁ~?
Posted at 2007/09/04 21:05:53 | |
トラックバック(0) | 日記