• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

まもなく今年も終了です。

まもなく今年も終了です。 今年も残すところあと数時間となりました。

この一年ブログのイイね!やハイタッチまた所属グループのメンバーにはオフ会と皆さんにはお付き合いいただきありがとうございました。

例年ですと大晦日もお仕事しているところですが、年明け6連勤が確定のようで、本日お休み頂いております。

とは言え今日は朝から断続的に雪が降り、元旦は雪景色となりそうですね。
初日の出見られるといいですね。

今年はパッソ君が7年目の車検を受けましたが特に悪いところはなく(ダイハツ問題にも該当していないようです)まだまだ現役続行というところです。

3シーズン目を走り冬眠に入ったラリー君はシーズン終了時に走行が10000kmを越えましたが特に不具合は無く来春までお休みです。



来年もパッソ君、ラリー君と一緒にカーライフ楽しみたいと思います。

年末年始のお休みは今日だけなのですが、この後はポン子ちゃんの年越しライブを見ながらお蕎麦でも食べようかと思います。

お休みの方もお仕事の方も良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。




ブログ一覧 | 誤配送の日常 (^O^)/ | 日記
Posted at 2023/12/31 20:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゆく年くる年 2023年もお世話に ...
れいぽんさん

開幕戦…。
Y.エリクソンさん

2023年振り返り(1月~4月)
アクセラくんさん

祝、初開催!【ラリー三河湾2024】
CLE会長さん

【観戦記】みんカラスタッフがラリー ...
みんなの自動車部♪さん

表彰式参加inJMRC北海道と20 ...
tomo_impさん

この記事へのコメント

2024年1月1日 0:03
あけましておめでとうございます。
ご配送さんのRALLYも10,000超えられたのですね。
私のRALLYは33,000を超え過走行ですがまだまだ元気です(笑)
本年も良い年でありますように。
コメントへの返答
2024年1月1日 21:53
明けましておめでとうございます。
33000km位はまだまだこれからでは?
私のペースでは30000km越えるのは10年後でしょうか(笑)

プロフィール

「@うたぴょん さん : ネット決済便利ですよ。時間関係ないし。車検の時もネット決済したって言えばok です。」
何シテル?   06/01 22:27
M700系MODAとMD47RALLY<S>に乗っています。 目下道内完全緑化を目指しております。 ハイタッチできた方の愛車にはイイね!付けさせてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ パッソ PaSSO (トヨタ パッソ)
M700系パッソに乗っています。
ホンダ CRF250RALLY RaLLY (ホンダ CRF250RALLY)
HONDA CRF250 RALLY に乗っています
その他 仕事の車 その他 仕事の車
誤配送の仕事車(タンクローリーに乗っています)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation