• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

お世話になりました。

お世話になりました。 半年前にみんカラ始めて、あまりコミニケーションが得意ではないのですが、色々と絡んで頂き感謝です!
来年もあまり放置せず頑張って更新していきますので、皆様宜しくお願い申し上げます。
みん友さん!
来年も不器用なこたろうですが、暖かく絡んで下さい。
でわ、良いお年をお迎えください^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 16:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 16:58
こたろうさん、先日はおホモだちのお誘いありがとうございました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

来年もよろしくお願いします⤴︎⤴︎
  ∧ ∧
 ( ・∀・)
.c(,_uuノ
コメントへの返答
2017年12月31日 18:07
おホモだちですか(笑)
そっちの系はありませんがジムではたまに微笑まれたりします(笑)
こちらこそ宜しくお願いします^_^
2017年12月31日 17:13
こたろうさん
今年もお世話になりました。また、友達お誘い頂き有難う御座いました。
来年1月後半からはエスティマに変わりますので是非色々宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年12月31日 18:29
新型エスティマ^_^
いいですねぇ!
私も待ち遠しいです〜!
来年も宜しくです!

プロフィール

「平昌オリンピック http://cvw.jp/b/2807607/41115794/
何シテル?   02/18 23:01
こたろうです! jrの名前でみんからデビュー! 昔ほどガツガツ弄る事はないと思いますが、こちょこちょ頑張ります! よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
念願のエスティマ購入! 少しずつ弄っていきたい! みなさんよろしくお願いします^_^
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
思い荷物運搬専用車。 パワゲートは軽四購入くらいの値段。 しかも本体込みだとクラウン買え ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
仕事用の自家用車。 ほとんど乗る事ないけど(笑) 荷物が濡れないように、後付けで幌設置。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation