• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月20日

素人カスタム。

素人カスタム。 OPP!
傘男です。



なけなしの小遣いでハンドルを買いました。
仕事から帰って一生懸命ハンドルを交換しました。
一人では出来なかったので娘に手伝ってもらいました。
夜なのに汗をダラダラかきました。

なんとか無事交換できました。
嬉しかったです。

娘も楽しそうに手伝ってくれました。
嬉しかったです。

乗りやすそうな感じになりました。
嬉しかったです。



以上です。

SRK!
傘男。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/20 22:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月20日 22:37
こんばんは☆

微笑ましい親子の情景が目に浮かんできます(涙)

優しい娘さんですよね。゜(゚´Д`゚)゜。
コメントへの返答
2009年8月21日 19:51
ふふふ。
有り難うございます。
なんだか最近、娘が優しいのです。
だから余計に可愛いのです。
2009年8月21日 7:05
OPP!

バイクの左側に置いてるのが、前に付いてたハンドルですか冷や汗2
娘が手伝うなんて・・・幸せなひとときだと思いますハートたち(複数ハート)

SRK!
バイクも無知男。
雪男。
コメントへの返答
2009年8月21日 19:54
コラッ!!

あれは昭和30年代に一世風靡ゼビオしたローラースルーGO-GO-なのです。
みんなでハッスルしまじろう。
2009年8月21日 19:05
お♪ いい感じですね

ハンドル☆

きっと娘さんにとっては良い思い出に

なるのでしょうね〜ぃ
コメントへの返答
2009年8月21日 19:56
さっきも跨ってみましたが良さそうな感じでした。
明日、オイル交換するんで楽しみです。

プロフィール

とてつもなくジミな中古のRXと、 パトカー色のN-ONE、 プリティなハーレーに乗ってます。 チョー変な色のIS350に乗っていました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大内宿 大内宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 01:15:12

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ジミな色の中古車です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ロードスターと交換で手に入れました
ホンダ N-ONE 軽自動車 (ホンダ N-ONE)
エスティマが維持できなくなってきたので軽自動車にかえました。 やっぱり狭いです・・・・
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド
乗りやすさを求めて産まれて初めての新車を買いました。 今回はフレームには一切手を加えず、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation