• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

huge success (NAGANO MT IN PARADA)

huge success (NAGANO MT IN PARADA) 20120715
NAGANO MT IN PARADA

まさにオールジャンルの総勢70台オーバーが県内外より集い大成功に終わる事ができました!!

まずは参加された皆様ホントにありがとうございました。

そして、不慣れで何もできない幹事だった事を重ねてお詫びいたします。

実際当日までどれだけ集まっていただけるのか不安でしたが自分の想像を遥かに超えた台数でホント感謝の気持ちでいっぱいです^^


友達のWAってホント大切で素晴らしい事ですねぇ~!!

AM10:00からSTARTしたMT、たくさんの方達と交流でき馴染みの方はもちろんひさし

幹事の立場で色々とお伝えしないといけないところなのですが、とにかく今回のMT内容が濃すぎて全てをお伝えすることはかなり困難・・・。


この楽しさは言葉にできねぇ~!! ><


↑ MT STARAT 時のPhoto

こんな片田舎に40台近くのESTIMAが集りそれだけでも凄い事ですが、そこにイベント会場を思わせる数多くの素晴らしゲストさん、気づくと終始幹事を忘れ楽しんじゃいました・・・。^^;


最後にご参加いただいた全ての皆さん暑い中ホントお疲れ様でした。

まさかあそこまで暑くなるとは・・・。

2012、思い出の1ページにしていただけたら幸いです^^

そしてこれからも変わらぬお付き合いヨロシクお願いします。


Thank you !!


ブログ一覧 | 5100 | クルマ
Posted at 2012/07/15 21:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 7:29
昨日は幹事お疲れ様でした^^

まじ、最高に楽しい1日になりました

昼間のオフは、夜のオフと違って

また新鮮でいいですね♪

日焼け対策は必須ですね(笑

また、遊んでください~
コメントへの返答
2012年7月18日 12:34
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

楽しんでいただき何よりです^^

昼間はクルマも人もしっかり確認できるのでイイですよねぇ~^^

コチラこそまたヨロシクお願いします。
2012年7月16日 7:51
今回参加出来なくて
すいませんでした(*_*)

また次回よろしくお願いします(*^^*)

でも70台すごいです♪

逝きたかったですよ(´Д`)
コメントへの返答
2012年7月18日 12:36
いえいえ大丈夫ですよぉ^^

ESTIMAもけっこうご参加いただき、凄いゲストさんも多数!!

大成功に終わる事ができました。

またヨロシクお願いします^^

2012年7月16日 8:01
幹事お疲れ様でした。

流石5100サン、70台も集まらせるとはw


楽しい一日を過ごせましたよ!

日焼け麦わら帽子で防げましたw

距離的に丁度良い感じで、渋滞はしましたが、ランデも楽しめました。
(´▽`)

秋にもまた長野でオフやりましょうね~!
コメントへの返答
2012年7月18日 12:54
ご参加ありがとうございました。
おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

楽しんでいただき何よりです^^

こうちんさんと久々にお会いでき嬉しかったです。

アソコは関東からのアクセスもまぁまぁなのでまた遊んでください^^
2012年7月16日 8:32
おはようございます♪(^^)

昨日のオフ会は天気も良く大成功だったみたいですね♪

参加出来なかったのが残念ですが・・・

次回、また開催されるのであれば行きたいと思います♪(^^)
コメントへの返答
2012年7月18日 12:57
こんにちはぁ

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

心配した天気もバッチリ晴れてくれました!!

次回開催は未定ですがもしやる時は是非ヨロシクお願いします^^
2012年7月16日 8:32
マジで行きたかった〜!!

写真を見る限り、エス以外にも注目度高いマシン
いっぱいですやん!!

誰かがあげてくれるフォトギャラを楽しみに
してます!!

今回は残念でしたが、次回は是非とも!!!
コメントへの返答
2012年7月18日 13:02
今回は残念でしたねぇ~><

お子さんの具合はその後どうですか?
我が家もそうですが子供ってイベント事があるとなぜか体調崩すんですよね・・・。

よだれが出てくるマシンの数々、まさにイベント状態で凄かったですよ!!

またこんなMTやりたいですネ^^
その時は是非ヨロシクお願いします。
2012年7月16日 8:54
幹事お疲れ様でした♪

体調不良で半分寝てましたが(汗)

凄く楽しかったです♪♪

エス&オールジャンルよかったです(^-^)v

こりゃ~毎年恒例ですかねぇ
コメントへの返答
2012年7月18日 13:08
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

「凄く楽しかった」の言葉が一番嬉しいです^^

ESTIMAの枠を超えオールジャンルはまた違った空気感で刺激を受けイイですよねぇ~!!

毎年恒例、そんな風になったらイイなぁ^^
2012年7月16日 9:01
幹事お疲れ様ッス(≧щ≦)

参加してホントによかったです☆
刺激一杯で色んな弄りネタの収穫もあり

充実した1日でした♪♪



↑と同じく来年も楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年7月18日 13:20
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

オールジャンルどうでしたかぁ!?

おニューのMS3も拝見できて良かったです^^

こんなMTまた開催できるとイイですねぇ~^^
2012年7月16日 9:11
オフご成功おめでとうございます^^

次回あれば私も参加させて下さい

エスじゃなくなりますけど…(^0^;)
コメントへの返答
2012年7月18日 13:23
ありがとうございます。

自分の想像を超えた台数が集まり嬉しかったです^^

あらっESTIMA下りちゃうんですか!?

NEXT CARが気になる~><
2012年7月16日 9:12
暑くて、雨降ったり、蒸したり…とにかく暑すぎるなか運営本当にお疲れさまでした\(^^)/


めっちゃ楽しかったです♪またあれば是非お邪魔したいです(^^ゞ

やっぱり長野サイコーにいいとこです(*´∇`)☆
コメントへの返答
2012年7月18日 19:24
天候は様々でしたねぇ
まぁ全体的には晴れてくれてホント良かったです。

遠方よりご参加ホントにありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりです^^

長野気に入っていただけましたぁ~♪
ぜひまた遊びましょう。
2012年7月16日 9:25
お疲れ様ですf^_^;)

めっちゃ行きたかったぁ〜(; ̄ェ ̄)

オールジャンルでいろんな車見れて楽しそう♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年7月18日 19:28
こんばんはぁ~★

超盛り上がりましたよぉ~!!

さながらちょっとしたイベント状態でした^^

色んなクルマが集まってくれるとホント嬉しいですねぇ!!
2012年7月16日 9:42
昨日はオフ会運営お疲れ様でした(*^▽^*)

名刺頂きありがとうございました(^ー^*)

またどこかで、お会いしましたら交流宜しくお願い致します(*'▽'*)
コメントへの返答
2012年7月18日 19:37
ご参加ありがとうございました^^

今回のMTでは315さん含めたくさんの方達と交流ができとても楽しかったです。

コチラこそ機会がありましたらまたヨロシクお願いすます^^v
2012年7月16日 10:24
昨日はお疲れさまでした\(^▽^)/

オフ会に参加させていただき、とても楽しい1日になりました♪♪♪

昨日はイベント並みの凄い台数のエスティマや、VIP席にいるかのような凄い車が沢山集結☆
本と感動でした(≧∇≦)

ありがとう御座いましたo(^▽^)o

コメントへの返答
2012年7月18日 19:52
ご参加ありがとうございました^^

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

色んな意味でアツいMTなり、1日楽しんでいただけたと言うことで何よりです^^

同じ長野県民としてこれからもヨロシクお願いすします。
2012年7月16日 10:31
お疲れ様でした(^o^)/

結構な長距離でしたが、とてもいい思い出でなりました(≧∀≦)

最後に5100さんとコラボできてよかったです(//∇//)

帰りも言われた悪い道も気を付けながら
何事もなく帰れました(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月18日 20:04
遠い道のりホントお疲れ様でした。

そしてご参加いただきホント嬉しかったです^^

楽しみにしていたコラボもできたし、オデッセイも拝見できたし大満足です!!

また機会がありましたら交流お願いしますネ^^v

シャコタン泣かせの中央道><
何事も無く帰宅でき何よりです^^
2012年7月16日 10:36
おはようございます♪

お疲れ様でした!

お陰様で楽しめました!

あの後軽井沢は断念して草津まで行っちゃいました!(爆)(爆)

温泉好きの家族は大喜びでした♪

また、来年よろしくお願いいたします♪(笑)

いろいろお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年7月18日 20:10
こんばんはぁ~★

ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけて何よりです^^

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

草津まで行かれたんですかぁ!!
いい家族サービスもできたみたいで良かったです

ではまた遊んでくださ~い^^
2012年7月16日 12:11
お疲れ様でした~!!

台数が半端ない感じでしたね~♪
大成功ですね~

最後しか写真撮ってませんけど…
自分の好きな構図で何枚か撮れたので、大満足です~!!

次は毎年恒例の件ですね~!!
今から楽しみです(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月18日 20:15
お疲れさんでした^^

大成功に終わりホッとしてます。
何気にピーターさんとも久しぶりに会えて良かったぁ~♪リップ外したエスも見れたし!!

行きのランデは最高だったね!!
超興奮しました^^

今回のNAGANO MT、長野の凄さを少しアピールできたかな^^;

恒例の暑気払い楽しみだねぇ~♪
まぁまた近々遊びましょう^^
2012年7月16日 14:14
お疲れ様でした(^o^)

何も出来ないだなんて…

最高の幹事でしたよ♪
挨拶してる姿、めっちゃカッコよかったっす(^-^)


最高なひとときをありがとうございました☆

コメントへの返答
2012年7月18日 20:18
遠方よりご参加ホント嬉しかったです^^

楽しんでいただけて何よりです。

幹事で色々飛び回り少ししか交流できずスミマセンでした。

またお会いした時はヨロシクお願いします^^v
2012年7月16日 15:51
幹事お疲れ様でした!
大成功だったみたいですね^^
ちょっとしてイベントですね☆さすが5100さんです♪♪

次回もあるんですか!?
次車が車高短になっていたら(笑)是非とも参加したいです♪

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2012年7月18日 20:21
大盛り上がりを見せ大成功に終わりました^^

ありがとうございます。

オールジャンルでさながらちょっとしたイベント状態、みんなに楽しんでいただき嬉しかったです^^

NEXT CARが超気になるぅ~!!
なおさんだから名に乗ってもカッコ良くなるのは間違いないっすネ^^
2012年7月16日 16:14
こんにちわ!(^-^)v

5100さんの人柄があってこその大成功だと僕は思います(^^)

主催お疲れ様でした(^^)v
コメントへの返答
2012年7月18日 20:25
こんばんはぁ~★

日曜日はお疲れ様でした^^

こんなMTってほんとまったりと交流できイイですよネ!!

あのステージアで長野の凄さをアピールでき鼻高々になりました^^;

また遊びましょう。



2012年7月16日 16:43
こんにちはです♪

お久しぶりです!!!

5100さん、幹事お疲れ様でした!!!

行きたかったのですがすいません(涙)

これからも宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2012年7月18日 20:58
こんばんはぁ~★

今回のMTは大成功に終わることができました。

長野まではなかなか遠いから大変ですよね!!

コチラこそヨロシクお願いします。
2012年7月16日 18:02
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

初めて話せましたが、とても話やすく本当にありがとうございました。
雑誌等でよくみさせてもらう5100さんのクルマを生で見れて感激しました(o^^o)

これからもよろしくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2012年7月18日 21:08
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

そして交流ありがとうございました^^

ここ最近は何も変わらない5100号ですがコレからもヨロシクお願いします^^
2012年7月16日 19:03
隊長!この度は、本当にお疲れ様です。

そして、ありがとうございました!

40代にしてちょと青春を感じたカモ(笑)

でも予想はしてましたが凄かったカモ(驚)

見慣れない車からも刺激を頂いたカモ。


あと親バカ、恥ずかしがらないでカモ!(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 21:24
お疲れ様でした。

コチラこそありがとうございました。

今回も大成功でしたねぇ^^

想像を上回るMTになりオイラもビックリしました!!

オイラのESTIMAもまだまだっすわぁ~><
とは言っても進化できませんが・・・。
2012年7月16日 19:20
第1回○口杯お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


いや~大成功じゃないですかexclamation&question


まさかのイベント状態にかなりビックリでしたよ~わーい(嬉しい顔)

しかし俺のオーディオがまさかのuselessexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2012年7月18日 21:39
お疲れさ~ん^^

ホント大成功だったねぇ~!!

色んなゲストに来てもらってホント嬉しかったよ^^ちょっとは長野の凄さもアピールできたかな!?

オーディオは後悔が残るねぇ!!
大事なアピールポイントだから復活させてまたリベンジしよう^^
2012年7月16日 20:18
5100さん!
幹事お疲れ様でした!
流石の大成功でしたね!

イベントと違った開放感があって心身共に
リフレッシュ出来ました( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました!

で、



次はいつですか?


(笑)


今から楽しみにしています
また宜しくお願い致しますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年7月18日 21:47
ご参加ありがとうございました。

久々にお会いでき嬉しかったです^^

おかげ様で大成功に終わりホッとしています。


関東からのアクセスも意外とまぁまぁですよね^^まったりとしたMTはホント楽しいのでまたいつか企画しますねぇ!!

ではまた遊んでください^^v
2012年7月16日 21:12
こんばんは♪
長野オフ大成功おめでとうございます(^-^)/

沢山のお友達が集まるだなんて、5100さんの人柄があらわれてますね(*^^*)

オイラも行きたかったんですが・・・(T_T)

次回は参加できればと思うんよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月18日 22:01
ありがとうございます。

自分の想像を超えたMTに大興奮でした!!

いえいえこの大成功はやはり参加された皆さんあってのおかげです^^

いつか来れる時はヨロシクお願いします。
2012年7月16日 21:26
オフお疲れ様と同時に幹事お疲れ様です(*^^*)

無事成功したと思います(≧▼≦)

行きの高速から超楽しかったです★★

またやりましょ~(*^^*)
次は飲み屋で(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 22:06
お疲れ様でした^^

大成功しましたねぇ!!

これも最初にゆぅさくくんが興味持ってくれたおかげでココまで発展できました。

ありがと~♪

ホント今度はビール片手に語りたいねぇ!!
打ち上げでもやろぉ~^^
2012年7月16日 21:28
こんばんは~

大成功おめでとうございます♪

次回は必ず参加で盛り上げますんで

また開催してくださいね^^
コメントへの返答
2012年7月18日 22:20
こんばんはぁ~★

ありがとうございます。

自分の想像を遥かに超えました!!


マジっすか!?

四国からの参加かなり嬉しっす^^

かなり遠いですがshigeさんなら実現しそう~!!
2012年7月16日 21:50
昨日はホンマお疲れ様でした~~


あれだけの刺激いっぱいの車の数はすげーっす。。。



5100さんのお人柄っすよね^^


楽しすぎる一日でした。。


こういった時間の提供いただき、感謝感謝っす。。。


また、来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012年7月18日 22:31
ご参加ありがとうございました。

さすがはエスっ湖のみなさん、たむチンさんは残念でしたが超嬉しかったです!!

色んな意味でアツかった1日、楽しんでいただきホント何よりです。

またヨロシクお願いします^^


2012年7月16日 22:02
な…70台(;´∀`)ウワァ

大成功おめでとうございます!
やはり5100さんの人望の賜物ですね♬

都合さえ合えば是非参加できたらと思ってます♬
…いつか必ずお会いしたいので(笑
コメントへの返答
2012年7月18日 22:35
ありがとうございます。

自分の想像を超えたMTにビックリしました^^v

この大成功は、全てご参加いただいた方達のおかげですネ!!

新潟からのゲストさんも多数お越しいただき盛り上がりました^^

Averegeさんとも早くお会いしたいですねぇ!!
2012年7月16日 22:44
昨日はおつかれさまでした♪

NAGANO MTは大成功でしたね!

自分も1日楽しませていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

早退して軽井沢に向かいましたが、大渋滞で心折れそうになりましたが、
なんとか財務省サービスすることができました(^-^;

またオフ会がありましたら是非誘ってくださいね♪

またよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2012年7月18日 22:46
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

楽しんでいただき何よりです^^

やはり軽井沢は大混雑でしたかぁ^^;

でも奥さん孝行できて良かったです。


コチラこそまたヨロシクお願いします。
2012年7月16日 22:47
昨日は取り纏めお疲れ様でした。

凄い台数で感動しまくりでした。

また来年の開催よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月18日 22:52
大盛況の大成功で大満足です!!

ご参加ありがとうございました。

皆さんのリクエストが多いのでまたいつかがんばろっかな^^;
2012年7月16日 23:00
幹事お疲れ様でした!

そして、大成功おめでとうございます(^^)

今回は行けなくて残念です(>_<)

次回があれば、ぜひ参加したいです!



コメントへの返答
2012年7月18日 22:54
ありがとうございます。

おかげ様で大成功しましたぁ!!


マジっすかぁ!?

こんな長野まで来ていただけるなんて嬉しいかぎりです^^

また頑張っちゃおうかなぁ~!!
2012年7月16日 23:24
大成功おめでとうございます☆

それにしても、70台ってすごいですね(゚Д゚;)
ちょっとしたプチイベントですね(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 22:55
ありがとうございます。

想像以上のMTになりました^^

MTでこんなにたくさん素晴らしいクルマが集まってくれて嬉しかったです!!
2012年7月16日 23:29
幹事お疲れ様でした(^^)
どの車種にも変態って居るんですね(笑)
とても楽しい時間ありがとうございます♪

やっぱり車って走ってる姿が一番カッコイイですね(*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月18日 22:59
お疲れ様でした。

楽しい1日をありがとうございました。

ですねぇ~^^;

ただ地元に超変態さんがたくさんおられるので自分のクルマがノーマルに見えて悲しいです><

間違いないっす、クルマは走る姿勢がカッコイイ、コレに限ります!!
2012年7月17日 1:50
幹事お疲れ様でした!

とても楽しいオフ会をありがとうございました!

着いた時、イベント会場のようでビックリしました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

次回も楽しみにしていますねっ!
コメントへの返答
2012年7月18日 23:07
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

色んな意味でアツかった1日、楽しんでいただき何よりです^^

またヨロシクお願いします。

2012年7月17日 2:37
MT成功御苦労様でした♪

車があれば参加予定でしたが(汗)
次回期待してます♪

ところで
10月ヘラフラ富士決まったみたいですねw
コメントへの返答
2012年7月18日 23:11
ありがとうございます。

次郎さんのFが登場したらさらに凄い事になっていたと思います!!

みんな釘づけになるだろうなぁ~^^


ヘラフラ10月になったんですね、超興味深々です。昨年はイベントと同じ日で行けなかったので今年こそは!!
2012年7月17日 7:01
幹事、お疲れ様でしたm(__)m

普段はエスのオフしか参加してないので、今回のオールジャンルはとても楽しめました(*゚▽゚)

台数も凄かったですし、場所も最高ですね!!

また来年?も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月18日 23:13
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

楽しんでいただき何よりです^^

皆さんに喜んでいただき、リクエストも多いのでまた頑張っちゃおうかなぁ~!!
2012年7月17日 8:04
オフ会と幹事お疲れ様でした!


天気も晴れて良かったですね暑かったですが…(^^;
台数も凄い集まってとても楽しかったです♪


また次回あれば参加したいと思います
その時は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月18日 23:15
お疲れ様でした。

そして素晴らしいオデッセイでのご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

楽しんでいただき何よりです^^

交流もできたので満足です。
今度は是非コラボ宜しくお願いします^^
2012年7月17日 10:41
かなり盛り上がったみたいですね♪

自分も静岡でオフ会参加してました!

次回は参加したいので、また企画まってます(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 23:19
おかげ様で大成功に終わりました!!

お互い楽しい連休をすごせましたねぇ^^

マジっすかぁ!!
次やる時は是非ヨロシクお願いします^^v
2012年7月17日 11:50
先日はお疲れ様でした♪

それから幹事としての取り纏めも本当ご苦労様でしたm(__)m

嫁共々楽しませて頂きました!!!

意外と近いし・・・(笑

是非またやりましょうo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2012年7月18日 23:22
ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功に終わりホッとしております。

関東組の参加台数に感謝です!!

楽しんでいただき何よりです。


関東からのアクセスもまぁまぁでしょ^^

是非またヨロシクお願いします。
2012年7月17日 12:45
こんにちわ♪

オフの幹事お疲れ様でした。

70台は凄いですね!
流石は5100さんのお人柄ですね♪

次回も開催して下さい。
次は参加させて頂くのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月18日 23:26
こんばんはぁ~★

ありがとうございます。

当日までどれだけ集まるか少し心配してまいたが大成功に終る事ができました^^

オデ&ステージアオーナーもウィウィさん来ますかって聞いてきたので、次回はヨロシクです^^
2012年7月17日 13:47
こんにちは~先日はありがとうございました。

大遅刻でしたが、楽しかったです♪

また、スゴイ台数に圧倒されました。

我が家の犬が一番喜んでました(笑

また来年もヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2012年7月18日 23:31
お疲れ様でした。

楽しんでいただき何よりです^^

おかげ様で大成功に終える事ができました。

ご参加ありがとうございます^^

自分でも想像以上に集まっていただき皆さんに感謝です!!

また是非ヨロシクお願いします。
2012年7月17日 20:15
こんばんは!

普段なかなか会えない人と会えました。

エスはもちろんエス以外の凄い車も見ることが出来ました。

5100さんのお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました^^

本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2012年7月18日 23:34
お疲れ様でした。

楽しんでいただき何よりです^^

おかげ様で大成功に終える事ができました。

ご参加ありがとうございます^^

ESTIMAの枠を超えるが狙いだったので喜んでいただき嬉しいです。
2012年7月17日 20:37
おつかれさまです。

行きたかった~

仕事中も「今頃PARADAオフ盛り上がってんだろなぁ~」

そんな事思いながら仕事してました~

いつかお会いした際は遊んでください。
コメントへの返答
2012年7月18日 23:36
こんばんはぁ~★

おかげ様で大成功に終える事ができました。

想像以上に盛り上がり大満足です^^


コチラこそまた交流お願いします。
2012年7月17日 20:42
初コメ 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ


今回は素敵な企画に
参加する事が出来てよかったです♪

色んな車・・・・ もそうですが

ボク的には色んな音が聴けて
いい刺激になりました^^

5100号もじっくり見れて最高でした^^


また機会があったら行きたいです(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2012年7月18日 23:40
お疲れ様でした。

楽しんでいただき何よりです^^

おかげ様で大成功に終える事ができました。

ご参加ありがとうございました^^

Kobaさんがオーディオリベンジしたと言っていたので是非またお越しください。

スカイさんの後期もバッチリ拝見させていただきましたよぉ~^^

これからもヨロシクお願いします。
2012年7月17日 21:27
当日は、お世話になりました。
早退しちゃってすみません…

また、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2012年7月18日 23:43
お疲れ様でした。

楽しんでいただき何よりです^^

ご参加ありがとうございました。


そしてプレゼントありがとうございました。

娘も気に入りさっそく生意気にオメカシしてました^^


2012年7月19日 8:38
なんとも遅いコメントですみません。

天候含め大成功だったみたいですね~!

エスティマも凄いですが、その他オールジャンルでこの盛り上がり!

さすがは5100さんの人望の厚さ!

ボクも近くなら是非行ってみたいですが、やっぱり遠いなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012年7月19日 13:34
いえいえありがとうございます。

おかげ様で大成功に終える事ができました。

久々に企画しましたが楽しい1日になり大満足です^^

そのお気持ちだけでも十分嬉しいです!!


そう言えば雨大丈夫でしたかぁ!?

九州各地大変な事になっていて心配してました。

2012年7月19日 18:50
こんばんは~♪

先日はありがとうございましたm(__)m

なた、取り纏めお疲れさまでした~

当日は良い天候に恵まれて1日楽しかったです^^

到着して早々に場所を移動しましたが!

またお逢い出来る日を楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月19日 23:12
こんばんはぁ~★

ご参加ありがとうございました。

おかげ様で大成功になりました^^

今回交流できず申し訳ございませんでした。

また機会がありましたらヨロシクお願いします^^v
2012年7月19日 21:54
お気遣い頂きありがとうございます。

先週からこちらはまさき経験のない豪雨でした
(ーー;)

幸い家族、親族にも被害はなかったですが、
阿蘇とかはかなり酷かったようです。

まだ明けない梅雨、
ほんともう雨はこりごりです^^;
コメントへの返答
2012年7月19日 23:16
何事も無くて良かったです。

でも同じ九州人としてまだ心配は続きますよね、何もできませんがお見舞い申し上げます。

コチラは梅雨明けして本格的な夏が到来><

九州は梅雨明けしてないんですねぇ!!
2012年7月20日 1:58
先日はお疲れ様でした!

また5100さんのエスを拝見でき嬉しかったです!

素人な自分なので、何を話して良いのかアレだったんですが、
またお会いできること楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年7月20日 19:28
こんばんはぁ~★

ご参加いただきありがとうございました。

おかげ様で大成功になりました^^

交流できず申し訳ございませんでした。

また機会がありましたらコチラこそヨロシクお願いします。
2012年7月20日 18:02
初コメ失礼いたします。

それから

取り纏めお疲れ様でした。


オヤジなんで参加を戸惑っていましたが、、、

長野行ってメッチャ良かったです♪

ほんと楽しい時間をありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年7月20日 19:33
コメントありがとうございます。

そして、ご参加いただきありがとうございました。

おかげ様で大成功になりました^^

楽しんでいただけて何よりです。

また機会がありましたらヨロシクお願いします。

唯一のLEXUS嬉しかったです^^
2012年7月21日 12:08
隊長、遅※で~す(^^ゞ

長野MT、大成功でしたネ☆取り纏め、お疲れ様でした!!
お返し、わざわざありがとうございましたm(__)m

行きのランデ、他車種の弄り、そしてマイエスの弄り(笑)
とても楽しく過ごせました♪

では次は...毎年恒例の暑気払いで!!(*^^)v
コメントへの返答
2012年7月22日 13:14
先週はお疲れ様でした。
もう1週間も経ったんですねぇ~!!

おかげ様で大成功になりましたねぇ^^

心配さ天気も何とかもち逆に暑くなりすぎましたねぇ!!そしてアツイクルマもたくさん集まってホント楽しかったです。

次は恒例の暑気払いっすネ^^


プロフィール

THE自己満足、基本的に純正+αをコンセプトにシンプルなESTIMAを目指します。そしてEURO STYLEをこよなく愛しESTIMAに取り入れたいのですがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロフィール画像集・・・Vol.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:37:55
WeeD 
カテゴリ:CAR SHOP
2010/02/26 23:53:19
 
orb 
カテゴリ:HAIR SALON
2009/08/12 21:41:23
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
基本は純正+αをコンセプトにシンプルなスタイルアップをしていきたいと思います。 (MO ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーに購入、メインはカミさん・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation