• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

週末は・・・・(~o~)

週末は・・・・(~o~) やっとひと段落つきました。

次の大仕事が待っておりますが、今週末は奥飛騨まで行ってきます。
福地温泉で宿泊し翌日は上高地で写真撮りまくってきます。
・・でも天気がね、心配(・_・;)

さすがに防滴ではない40Dでの雨天撮影は厳しい。
どうか雨は降らないで。(^ム^)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2008/08/26 04:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年8月26日 6:32
その温泉 この前テレビでやってたよ
コメントへの返答
2008年8月26日 22:05
ほんとですか。

平湯温泉、新平湯温泉、栃尾温泉、福地温泉などは有名ですね。
2008年8月26日 7:14
ゆっくりと疲れを癒してきて下さいね!

上高地、良い所ですよね~
素晴らしい被写体がたくさんありそうです♪
私も晴天をお祈りいたします!(^人^ (^人^ )ハレマスヨウニ
コメントへの返答
2008年8月26日 22:10
運転手じゃないいので、お気楽です。
飲めるほうじゃありませんが、飲みすぎに注意します。(^^ゞ

上高地で歩きつかれるかもね。
そうそう、鳥や虫や山などね。

ありがとうございます。
降られたら温泉三昧もよいかも。
2008年8月26日 8:10
福池温泉、いいですね~!
宿は何処ですか?
ココに一度泊まってみたい、露天付きの宿があるんですよ~
まぁ、小学生以下はダメなので厳しいですが・・・
晴れるといいですね~
写真期待してます!
できたら天体写真も!
コメントへの返答
2008年8月26日 22:13
宿は湯元長座です。

どこに泊まりたいんですか?

今回は大人ばかりで、呑み助が多いんです・・・・

ご期待にそえるかどうか(-_-;)
天体写真は三脚がないとね。
軽いのが欲しいな。
2008年8月26日 9:31
防水カバー買っちゃいましょう♪

最近は急に涼しくなったので、上高地は寒そうですね~
写真楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年8月26日 22:16
今度、雨天用の用具のご指導お願いします。

そうなんです、朝晩が冷え込むので、Tシャツ1枚では寒いかも。

うまく撮れるといいんだけど。
2008年8月26日 12:40
私も夏休みに上高地に行ったんですが、暴風雨で全然写真撮れませんでした。
特に河童橋は寒かった~(>_<)
気を付けて行って来て下さい、写真楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年8月26日 22:19
雨男なんですね。(爆

河童橋もちろん撮ります。
大正池や田代池など散策してみます。

2008年8月26日 20:27
あら~ニアミスですね。

来週末に軽井沢、蓼科に行って来ます~
って全然場所がちがいますね。。。

写真期待してます!!
コメントへの返答
2008年8月26日 22:21
え~~~っ。
方向は同じなんですけど。

誰と行くんですか。^m^

同じく写真期待してます。
ポートレートね。
2008年8月26日 22:43
上高地!良いですよね♪
いたる所が被写体になりますしね。

上高地の思いでと言えば若かりし頃、帝国ホテルのディナーですごい量食べて「誰が払うの?」と親に冷たく言われ、笑ってごまかしたことがあります(遠い目)

ベリーさんも上高地を楽しんでください。
コメントへの返答
2008年8月27日 1:06
ほんと楽しみです。

日曜日のお昼は、帝国ホテルで食べますよ。(´ρ`)
ディナーはまた今度・・・

マイナスイオンをいっぱい浴びてきます。
2008年8月26日 22:55
隠庵ひだ路という宿です。
家族向けではありませんが・・・
コメントへの返答
2008年8月27日 1:06
初耳です。

散策してきますね。
2008年8月26日 23:51
旅行いいですねぇ~(羨)

まぁ、その頃、休日出勤してるでしょう・・・(-ω-)/

あっ、そうそう!撮ってきた写真は、待ち合い室にでも飾っておいて下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年8月27日 1:07
半分仕事も入ってますけど・・・

ご苦労様です。

いい作品できたらね。Σ(・ε・;)

プロフィール

「次女の婿さんから父の日のプレゼントをいただきました。」
何シテル?   06/16 22:38
はじめましてドイツ車大好きです。 HNのVERRIは(ヴェリー)と読みます、よろしくデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ・マカンにアルミペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 02:01:27
VERRI03さんのポルシェ マカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 00:55:11
teellonさんのアウディ RS5 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 21:29:40

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2024年1月8日に納車されました。
アウディ RS5 アウディ RS5
令和1年12月1日に納車されました。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
昔はMT車に乗っていましたが、歳とともにAT車に移行しました。 現在でもMT車は運転でき ...
アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
8月8日に納車となりました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation