• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月06日

プレゼントに応募してニコンD-40を当てよう。

プレゼントに応募してニコンD-40を当てよう。 なかなかデジイチ購入に踏み切れない今日この頃ですが、
こんな懸賞を見つけました。
100台ですから普通の懸賞よりは確率高いかも。
うーん、NIKONとCANONとPENTAXで迷います。
ブログ一覧 | デジタル1眼レフ | その他
Posted at 2007/06/06 20:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

またまた!^^
レガッテムさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

届きました。
ターボ2018さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2007年6月6日 21:05
こんばんは。
気になりますが、迷いますね。
衝動買いは控えるようにして、
衝動応募なら大丈夫かな…
コメントへの返答
2007年6月6日 21:17
そうですね、衝動応募止まりですので
大丈夫です。
2007年6月6日 21:06
こんばんは~
懸賞に当選すると良いですね.

デジイチワールド,お待ちしていますよん♪
といいつつ,応募してしまいました(笑)
コメントへの返答
2007年6月6日 21:22
カメラは何台あってもいいですよね。
シマッタ、ライバルが増えてしまった。(当選確率が下がるなーんてね)
二人で当てましょう。
ぜひ当選して、
デジイチワールドに入ってみたいです。

でもエリシオン買わないと当選しないかも・・・
2007年6月6日 23:11
デジイチ…

欲しいですねぇ、でも友人曰く私は飽きっぽいからやめた方がいいとのこと。

よく考えてみるとブログタイトルも『気が向くままに』だから、ふと買いたくなったときに買うのがよさそうかな?(笑)

でも懸賞ならタダだしやらなきゃ損ですね!
コメントへの返答
2007年6月7日 2:27
そうそう、どんどん応募しましょう。
当選確率下がりますけど・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦
2007年6月6日 23:13
応募しようかな~
デジイチはPENTAX愛用です。
フィルムの時のレンズをそのまま流用したかったため…という単純な理由です。(^^;
コメントへの返答
2007年6月7日 2:29
私もフィルムはPENTAXの入門機を持ってます。
だからメーカー選択を迷います。
2007年6月6日 23:15
こんばんは。verriさんのご趣味も多彩ですね。
みんカラをみていると皆さん、
結構カメラを趣味にされているみたいですね。
当選する為にエリシオン買っちゃだめですよ。(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月7日 2:36
多彩というか飽きっぽいのかもしれませんね。

はいはい、もちろんエリシオンは買いませんよ。
いえもう買えません、納車間近なので。(^0^; アハハ…
2007年6月6日 23:35
当たったらまたレンズが欲しくなるので止めときます(爆
コメントへの返答
2007年6月7日 2:37
うーん、泥沼にのめりこんじゃいますかね?
2007年6月6日 23:49
100台とは太っ腹ですね。
もし残念賞だったら、PENTAXにしましょう!!
お待ちしていますm(__)m
コメントへの返答
2007年6月7日 2:40
K10D、K100Dも良いですね。
2007年6月7日 0:22
デジイチいいですね~。
カメラはあまり詳しくないのですが、デジイチは欲しいですね。
でも凝りだすとお金が掛かりそうな趣味なので躊躇してます。。。
コメントへの返答
2007年6月7日 2:45
レンズに凝りだすときりがないのでしょうね。
2007年6月7日 0:57
頭に描いた絵に近い形で撮れるんでデジイチは良いですよ~♪。
必要に迫られて使ってます…。
ISO切替も簡単にできるんで本当に重宝しますよ。
当たるといいですね~♪。
コメントへの返答
2007年6月7日 2:50
なるほど、まず構図からですね。
手に入れる前にイメージトレーニングからしてみます。

仕事ではいまだにNIKONクールピクスの950を使ってます。
10年前のものですが、名機ですよ。
200万画素しかありませんが色調再現性は良好です。
2007年6月7日 7:56
どうもです

D40いいですよね。


これぐらいのサイズだと
お手軽に持ち運びできて
気軽に撮影できそうで
よさげですね。
コメントへの返答
2007年6月7日 8:03
ずいぶん小さくなりましたね。
軽量なのもうれしいです。
2007年6月7日 8:05
わたしも「ぽちっ」と・・・
当選確率の低下に拍車を掛けてしまった(笑)
コメントへの返答
2007年6月7日 8:13
どんどん行きましょう。
当たるときは当たります。
はずれる時ははずれます。 (o^-^o)

プロフィール

「次女の婿さんから父の日のプレゼントをいただきました。」
何シテル?   06/16 22:38
はじめましてドイツ車大好きです。 HNのVERRIは(ヴェリー)と読みます、よろしくデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ・マカンにアルミペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 02:01:27
VERRI03さんのポルシェ マカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 00:55:11
teellonさんのアウディ RS5 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 21:29:40

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2024年1月8日に納車されました。
アウディ RS5 アウディ RS5
令和1年12月1日に納車されました。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
昔はMT車に乗っていましたが、歳とともにAT車に移行しました。 現在でもMT車は運転でき ...
アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
8月8日に納車となりました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation