今回のメニューは正直「見た目ドレスアップ系」と自分では捉えてました。
・ハンドルパドル変えて気分転換、見た目も変わるしね!
・ECUチューンしてからエンジン系に不満はあんまないし、スロットルスペーサー
付けてもあんま変わらんやろ、エンジンフード開けて赤いの見えたらええかなぁ〜
・エンジンロワマウントもロメオ様の時みたいにちょい振動増えてえ〜感じにちょい
音変わったらええよなぁ、どーせ見えんし。
くらいに、タカくくってました。が、結果はビックリクリクリくりっくりぃ〜っす!

ヒーター風でウッドハンドル温まり指先冷えへんってチャウチャウ笑それもあるけど

とりあえずハンドル切ったらストレスなくすっと曲がる感じがマシマシ。
ハンドルが小径になりエアバックとか余計なもん(でもない笑)無くなって軽く&
抵抗になるもん無くなったから?エンジンロワマウントも効いてん?今までの
リバウントラバー、リジカラ、CPM、タイヤ&ホイール交換並?否!それ以上!

ドレスアップパーツと思いきや、目を凝らしても見えないスロットルスペーサー笑
レコモン、スポーツクリーナー、ECUチューンで私的にはこんなもんでええかな的な
レベルと満足してましたが今回のモデファイ後どうなったか「コワ!早!マジで!」
ECUチューン後、ゼロ発進時の出だしのもっさり感がほぼ気にならなく、、、、
って言ってましたが、今は!全くございません!怖いくらいにぐいっと行っちゃう!
さらに今まで3000くらいからグイッと言ってたのがもうゼロから谷間なくグイッ!
今までと同じアクセル踏んだ感覚でも押し出し感違うし速度も+1~20はあるよね!
ダースベーダ的吸気音もかなりマシマシ!こんなパーツでこんなに変わるんや!マジ

エンジンロワマウント、私が買ったちょい後で強化エンジンマウントも発売されて
それも装着できてたらと思うもののそれはこれからの楽しみって事でぇ!とりあえず
ロメオ様の時みたいな交換したぜ的な振動の変化はない、というか逆に静かに?
エンジンの嫌な振動や音が逆に少なくなった?プラシーボ?でもレコモンの音が
さらにえ〜感じに聞こえる気が(気のせい?)、シフトショック激減!たのしー!
先日来のローポジション、何とかなったらな、ってな今日この頃。
Posted at 2020/01/11 00:04:42 | |
トラックバック(0) |
インプレ | クルマ