
さあ仕事終わり!帰ろ!

night open也!気持ちいー季節になってきたぜぃ!

DUNLOP君此処も小気味良く駆け抜けるゼィ草!ホンマ出来る子っす!

オツ!っで次の日!仕事行くゼィ!って、えっ?「パパ一体タイヤ何個買ーたん?」

スンマソン!その4純正、1000kmほど走行、どーしよ?ヤフオク草!さあGO也!

えっ?また?!昨日resetしたばっかやん!連日点くとこちゃうやろ、マジっす?!

その3の五寸釘事件みたいにホンマにパンクしてんちゃうん?

一見大丈夫そうではあるがなぁ〜

ホンマ便利な物置や草!

午後仕事移動の間にopen!気持ちいー!

おぉ〜チョイキリな数字や草!なんか良ー事、特にないわな草!

チョイ試しにATmode走行。その3に比べてshift changeがかなり速くてsmooth!
変速時のカクンって頭持っていかれ感激減や!meには関係nothingだが主様喜ぶな
MTmodeの変速speed&shockも同じくでまたまたその3危しや!その他の違いはぁ
信号赤で減速していく、その3はpaddleでdown、その4同じ感覚だと勝手にdown

さあ!帰ろ!KO error何とか点灯してへんわ草!当たり前やけど。

オツ!

晩酌しながら読書也ぃ〜!書物の趣向も変わってきたな、ってか昔に戻る感じや草!
LeVolantのhothatch特集ヤリスGR,miniJCW,スイスポ,abarth比較,最遅abarth草!
マジぃ!スイスポ以下ですか?!「楽しさは別」って慰めみたいやwww!何コレ?

recallや!impactの止めgripが錆びる?メッキが不十分?へぇ〜?どの程度かは?だ

メーカーさん大変やなぁ〜、コレも結構cost掛かるよ。頑張っててゆーしかないが
そもそも巷ではLatin?alpha?abarth?細かい事気にしたらアカンと言われてるはず
どんなサビか分からんからmeアンマ偉そーに言えんがsticker気泡OKmeですからぁ
多分全然問題nothingな気がする。金属は錆びるよ。しゃーないやん。気にするんや

よし!今日はその3じゃ!レッツらゴォ〜!

正直engine性能は圧勝差でその4勝や!が官能性ではその3圧勝や!body系もね草
paddleカシャ!正にこーきゅー1眼レフ!その4残念過ぎる感触、変える?アホかw

サイバーナビだが現状CarPlay君にも負ける信頼性、操作性等どーしましょ?今後?
musicノリノリ中を一気に奈落の底に落とすピーボー音、固まり勝手に再起動多々ぁ
いやいや他に資金要るっちゅーねん、此処は我慢我慢なりぃ〜

positionもチョイ残念!その4setの同じ延長ボスいつもな酔っ払いポチりした後に
あっ!と気づいた時には遅し!その3はmomoなんでボスにパドルシフターhandle

が、その4nardiなんでボス・変換ボス・パドルシフター・handle!主治医の請求書で
確認したら厚み12mm。なんでその3は60mm延長が適切であった也!しゃーない
微妙な違いがケッコー気になる所だが当面我慢我慢の子であったぁ〜涙

今日仕事場P到着で荷物下ろす時ふと気付いた。あれ?やっぱりそーやんな。

rear trunkその3は左右にdamper有!

parts取れた時の写メ、その4右しか無い。何故?cost down?外れた草?また確認!
ホンマ毎日なんかあってたのし〜日々やな最近、金かかるし大変やけどねぇ〜!
Posted at 2021/09/03 07:12:38 | |
トラックバック(0) |
インプレ | クルマ