昨日のお昼に腰の爆弾が突然前触れなく爆発しかけたぐれです(´°ω°)チーン
転職し、物流系に移ったのですが毎日一斗缶をえっちらおっちら運ぶお仕事。
元々腰爆弾があるので膝や腕を使い、負担をかけないようにとしていたのですが、、、( ;´ω` A;)ダラダラ
なので本来今日は休日出勤を頼まれていたのですが、病院いけ!とのことで朝から整形外科に。
入って一発目
先生「姿勢悪いなー!アンタ!」
見抜かれました(笑)
触診、レントゲンと診てもらったんですが、腰の骨や骨盤には特には原因無し。
筋肉の緊張による軽度のぎっくり腰とのこと。
痛み止めとコルセットを頂き、なんとか普通にできるようにはなりました(`・ω・´)
とりあえず安静が一番なのですが、れもなーるさんのメンテナンスの為に一路姫路のオートバックスへ。
イベントしていましたが完全スルーにて目当てのクッションやらエアコンフィルターをゲット( ・ω・)ゞ
そしてブリッツのエアクリが投げ売りで出されていたので衝動買い(笑)
駐車場でさっさーと交換して、、、
ヽ(゚ω゚)ノあばばばば
エアコンフィルターのヒダというヒダにとんでもない量のホコリ(笑)
交換後も風量は変わりませんでしたが、気持ちいい匂いの風が出るようになった気がします←
その後は友人の車屋にいき、プラグチェックとインパネパネルの取り付け_(・ω・_) _)ノシ
プラグはほぼ交換していなかっただろう、ってくらいに2番が死にかけていました(´°ω°)チーン
とりあえず発注は完了、到着次第ソッコー変えます:(((´◦ω◦`))):
そしてずーーーーっと買ってから放置していた安物カーボン調パネルをやっとこさ取り付け。
遠目に見たらいい感じです!
遠 目 に←
さすがメーカー不明品、チリもクソもない(笑)
左インパネのパネルとセンターのパネルの間、どう頑張っても隙間が開きます←
チリの問題じゃなく、明らかに短いです←←
まぁ安物なんで気にもせず取り付けましたが( ´(00)`)y-~~
今後は安いラインテープでも探して隙間埋めとアクセントを兼ねて貼ろうかな、と思うぐれでした⊂(^ω^ )⊃
Posted at 2017/07/22 21:43:26 | |
トラックバック(0)