• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月20日

アクトレスガールズ大阪公演アフターイベント

アクトレスガールズ大阪公演アフターイベント 昼間にコレガスタジオで開催された

アクトレスガールズ大阪公演の後

茨木市の「キッチンボウ」さんで

アフターイベント「一足早いクリスマス

パーティー」が開催されたので参加しました!

alt    alt

メンバーは左から「未依」選手「金光くみ(かなみっく)」選手

お馴染み青野未来選手。華やかなビジュアルの3選手。

かなみっく選手はこの日が大阪でビューで声優もやっている

との事で、萌え系目覚ましボイスナレーションを披露してくれました。

その声に「絶対、起きへん!」と言うと「ズーっと聞いていたいですよね?」

と未依さん。流石、分かってはる😊ここで思わず「ごちかちゃんから

かなみっくちゃんに推し変しようかな?」と言ったら、「本田さん!

ごちかちゃんから、かなみっくちゃんに推し変しようかな?って聞こえた

んだけど?」と負けず嫌いの未来さん(聞こえる様に言ったんだけどw)

「いやいや、1位は未来さん!2位は茉莉さん!3位がごちかちゃん」

と言ったら納得してくれました😅

alt   alt
トナカイ未来さん、セクカワサンタ未依さん。天使のかなみっくさん。

最初に昼間の公演を振り返り、感想を言ったりしていましたが、

一番の話題は「青野未来選手が負けた」のが衝撃だったと…。

進行の未依選手も「あそこから切り返してあと5分位続くのかと

思いましたよね~?」と一同、頷いていました。

alt   alt
季節先取りでも否が応でも盛り上がります。試合の振り返りでは

ヒールユニットBE∀STZREBELLION (ビースツ リベリオン)

話題に。ビーリベポーズと言うのがあるのですが、「分かりますか?」

とやってる時に僕だけ安納サオリ選手のメギツネポーズw

alt 前回10月にこのポーズをしたら

安納サオリ選手絡みで仲良くなった男性とセットで青野未来選手

から「この人達はねえ!安納さんのファンだから!」と言われたのでしたw

今回は流石に噴き出していましたwww そして未依選手は6月の売店

で僕がサオリン推しだと言ったのを思い出したらしく「あーっ!」と

テンション上がってくれました!

alt   alt

名物のサンドウィッチを頬張る

alt   alt



alt   alt


手書きのメッセージカードが貰えるジャンケン大会で大盛り上がり

alt

あっさり(2回か3回で)未来さんのメッセージカードをゲット!

思わず大はしゃぎしてしまいました😅

 alt    alt

物販のコーナーでは未依選手が「12月3日のハッピージャムジャム

(安納サオリ選手の地元滋賀県、凱旋興行)には行かれるんですか?

と聞いてきてくれました」 僕 「桑田佳祐のライブと被ってるんで

チケットも取ってるしキャンセル出来ないんで」と言うと少し間をおいて

「きっとその理由なら(行けなくても)許してくれますよ~」と言ってくれたのですが

許すも何も見に行きたかった(´・ω・`) ありとあらゆる手段を考えたが

14時スタートで16時に京セラドームに来るなんて不可能でした。

alt  物販にセットの記念撮影は

メギツネポーズをしてチュッチュッ♪としてくれました。

alt    alt


alt 最後に今後の抱負などを語り

alt 店の前で記念撮影してお開きとなりました!



















ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2023/05/08 23:38:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

森高千里ほかイベントレポ、インデッ ...
モニャゾーさん

アイドルについて
ytm1959さん

鈴木このみ ALL REQUEST ...
GX@TYPE-Rさん

アイドルレポートvol.18
TOMO猫さん

推し活ツーリング(コンサート編)
Prancing Horseさん

楽しすぎた
こやんこさん

この記事へのコメント

2023年5月10日 9:48
ドォーモ!

お姉さんと楽しまれていますねぇ♪

最後の記念撮影は何とも良い(苦笑)
コメントへの返答
2023年5月10日 20:07
まいど~♪

ハーレム状態でした(・∀・)ニヤニヤ

セクかわサンタと僕だけ、メギツネポーズw

プロフィール

「先日の誰もいない都庁にプロジェクションマッピングを投影。その費用48億が電通に払われたとか?すぐ近くで炊き出しが行われていたらしい。金の使い方おかし過ぎる。それで「東京大改革3.0」とか都民バカにし過ぎ💢」
何シテル?   06/19 06:35
EF9→EG8→EK3→ CF4→JB7と、ホンダ車 ばかり乗り継いで、JH1は 第6代目の愛車 HNは、ホンダ(本田)車と サザン(桑田佳祐)を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茨木市の洋食屋さんキッチンボウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 16:25:43
kitchen Bou(キッチンボウ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/22 16:25:23
フロントシート下のカバー貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 12:52:24

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム 逸女 (ホンダ N-WGN カスタム)
2015年2月14日(土)第6代目の愛車として 納車されました。ネーミングに悩みましたが ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
シマノ製6速ギア、オートライト、ローラーブレーキ と、欲しい物全て付いています。 今まで ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤仕様のTodayですw 現在は、リアキャリアにトランクBOX を付けてます。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初代愛車「グランドシビックSiRⅡ」です。1.6リッターNAで、当時としては驚異的なリッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation