• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月05日

パワーウィンドウ

パワーウィンドウ 最近電気系の弄りが増えたので、バッテリーのマイナス外す機会が多いのですが・・

(統合ユニット破損という苦い経験から、簡単な作業でも必ずマイナス外してます・・)

作業後に、必ず運転席のパワーウィンドウがオートで上げ下げ出来なくなります。

助手席や後部座席のウィンドウのように、押している間だけ動き、放すと止まってしまいます。

しばらくすると直るので問題無いのですが・・・なんかちょっと気持ち悪い・・・

マイナスを外していた時間が長い時ほど、復帰まで時間がかかるような・・気のせい?

少し気になったのでつぶやいてみました。


※写真は「マイナス外れてる写真ないかなぁ」って過去の作業写真から探して適当に添付したものです。
あまり気にしないで下さい・・




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/05 11:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年9月5日 11:49
取説に記載されていますが、ウインドウを一回開けてから、閉める操作を閉まりきってから3秒続けると、オート機能が復活します。
何気にやっているので、いつの間にか復帰している訳です。
コメントへの返答
2017年9月5日 11:57
コメントありがとうございます。

なるほど。何度も開け閉めしているうちに復活したのはそういう訳だったんですか!

勉強になりました。

まずは取説読まなきゃダメですね・・
2017年9月5日 12:02
既に花祭り太郎さんがコメントされてますね。
PWのリセット操作は自分もみんカラで知ったクチです(^^;)←自爆ボタンぽちっとな♪

GP/GJは割と枯れてきてるところもあり、大抵の地雷は先輩方が踏まれてますからつぶやいてみると答えは出てきます(笑)←待て
コメントへの返答
2017年9月5日 12:47
コメントありがとうございます。

早速SUBARUのHPから取説確認してみました。

バッチリ書いてありました・・

みんカラのみなさん対応早くて親切なので、ついつい頼ってしまいます・・

反省せねば・・




プロフィール

「[整備] #インプレッサスポーツ シーケンシャルウィンカー不具合直しパート3 https://minkara.carview.co.jp/userid/2811409/car/2415430/4774954/note.aspx
何シテル?   05/06 15:13
中年デビューと申します。車検切れのタイミングで、フルモデルチェンジ直前の2016年8月にGP7を購入しました。娘も大きくなりスライドドアからの卒業、嫁も運転する...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フルモデルチェンジ直前の2016年8月にGP7を購入しました。DIYド素人ですがコツコツ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation