• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月26日

気がつけば(^-^;

皆さん、こんばんは♪

気がつけばもう、10月も終わりですね~(>_<)
しかも、気がつけば31歳にもなってるし(^-^;

その上、blogはこれが10月初だし・・・

ま~そんなオイラですが、明日は車弄りしますよ~(^-^)/
しかも、光り物のオンパレードですよ(*^^*)
って、会社の後輩のヴェルですがね(笑)

オイラのエスはちょい弄りとバンパーの塗装で旅立ってます(^^)d
帰ってきても分からない所の弄りですが、どこまで体感できるか今から楽しみです(*^^*)


さっ、明日も朝が早いから寝るかな(-.-)Zzz・・・・
ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2012/10/26 21:54:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

スタバ
avot-kunさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年10月26日 22:03
いっちばぁぁぁぁぁん!

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2012年10月28日 14:30
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何もありませんが(爆)
2012年10月26日 22:04
旅立って・・・

見えないいじり・・・

明日僕も泥沼弄りしますが・・・

同じ空の下・・・

楽しみましょう!!!

(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2012年10月28日 14:36
旅立って見えない弄りしちゃいました(>_<)

体感できるかは分からないけどf^_^;

KAZUさんは泥沼ですか〜
ハマりすぎに注意してくださいね(笑)
2012年10月26日 22:13
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年10月28日 14:41
楽しみです(≧∇≦)
2012年10月26日 22:17
翔ちゃん・・・

休みが欲しいよOrz
コメントへの返答
2012年10月28日 14:42
隠密さん、お疲れ様ですm(__)m

休みがないのは辛いですね( T_T)\(^-^ )
2012年10月26日 22:34
こんばんわ~~

明日は弄りなの??

ヴェルとかアルも弄ってみたいな~~

翔ちゃん号パワーアップするの?

楽しみね♪
コメントへの返答
2012年10月28日 14:51
こんにちは♪

昨日は一日ヴェル弄りしてました(^o^)/

前も後ろも室内もピカピカにしちゃいました(笑)

オイラのは進化っていうか維持りですかね(⌒-⌒; )
とりあえず変化が楽しみです(≧∇≦)
2012年10月26日 22:36
完成したら

見せに来てね!!

まずはカピトラベルに連絡ね(爆
コメントへの返答
2012年10月28日 15:21
見せに行くほどのもんじゃないですよ(>_<)

ラグーナで見てください(^o^)/

カピトラベルに連絡したらいい旅が出来ますかね(笑)
2012年10月26日 22:59
弄りオフっすかぁ?



いいなぁ。。。



翔さんのエスはどんななってるんかなぁ?ww
コメントへの返答
2012年10月28日 15:24
後輩と2人で弄りオフしてました(^o^)/

前も後ろも室内もやったら真っ暗になってましたf^_^;

オイラのは痩せて出てきた傷の補修がメインです(>_<)
2012年10月26日 23:11
楽しい1日になるとイイですねぇ!!

オイラはここ1カ月以上クルマノータッチです。

ESTIMAがすねそうで怖い・・・。^^;

コメントへの返答
2012年10月28日 15:28
楽しかったですが疲れましたf^_^;

一ヶ月もノータッチですか(>_<)

エスちゃんすねてオイル漏ったりしちゃうんじゃ〜(;^_^A
2012年10月26日 23:53
翔さん、毎度♪
コメントへの返答
2012年10月28日 15:29
カピさん、毎度♪
2012年10月26日 23:54
マネしてコメ2分割してみた(笑

で、何してるの!?

塗り!?って!?
コメントへの返答
2012年10月28日 15:32
真似されちゃったf^_^;

え、ちょっとした弄りですよ(≧∇≦)

塗装はパテが痩せて出てきたキズ隠しです(;^_^A
2012年10月27日 2:10
塗装?

イラスト書いてもらうッスか~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年10月28日 15:34
塗装ですよ(^o^)/

イラストは描きたいんですがね〜

何にしようかな(≧∇≦)
一緒にどうですか(笑)
2012年10月27日 10:12

まさかの、、、、


まさかの!!


エスにRGBとか!!??(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 15:35
そう…

そのまさかの…

ピカピカになるわけないやろ〜(笑)
2012年10月27日 11:36
まいどんどん♪

翔さんが31!( ̄▽ ̄;)

俺も年取る訳だな(;´д`)

誕生日おめでとう!
コメントへの返答
2012年10月28日 15:38
まいどん♪

そうなのよ〜
オイラも31なのよ(;^_^A

はるさんは、あれだけ夜遊びできるんだから若いでしょう(笑)

ありがとうございます(≧∇≦)
2012年10月27日 14:19
ちわ~!

取り敢えず…
着けてみようや~o(^o^)oワクワク
コメントへの返答
2012年10月28日 15:41
ちわ〜

とりあえず、何を付けたらええん⁇

もしかして、白いシミとか(爆)
2012年10月27日 19:50
お帰り楽しみですね♪

我が家は、嫁も運転するので塗装のように預け禁止です(ノД`)
コメントへの返答
2012年10月28日 15:44
綺麗になって帰ってくるのが楽しみです(≧∇≦)

あら、アラッチさんちは預けるのはNGなんですかf^_^;
代車があるからやっちゃいましょうよ、全塗装(笑)
2012年10月27日 20:44
あはは(笑)

こんばんわー(@^▽゜@)ゞ


ホンマですよ!!!
もう10月も終わりますよ冷や汗

一年早すぎますよね…涙
年を取った証拠なんでしょうか…(泣)



これからまだまだ寒くなりますねがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


体調には気を付けて下さいねわーい(嬉しい顔)


暖かくして寝て下さいo(__*)Zzz



おやすみなさい☆
コメントへの返答
2012年10月28日 15:49
こんにちは♪

気づくのが遅かったです(笑)

1年が早いですよね〜
年は取りたくないですねf^_^;

これから寒くなりますからね〜

お互い体調には気をつけましょうね(^o^)/

うちは暖かくするためにコタツが出現してます(≧∇≦)
2012年10月28日 2:20
ついに、ピカピカRGBに?!笑
ありゃ…ないっす( ;´Д`)

今日は、どーも笑
コメントへの返答
2012年10月28日 15:55
ついにピカピカになるかい(笑)

ありゃ、ないよね〜
この辺でもいるけどf^_^;

あっ、昨日はどーも(笑)
嫌なとこであったよ(>_<)
2012年10月28日 13:46
あら!?
まだ31!?

オイラは。。。。


つかあなたもマメに弄ってるよね〜

次はどこ!?
コメントへの返答
2012年10月28日 15:59
もう、31だよf^_^;

あなたは…聞かないでおきましょうかね(笑)

一応、大事な愛車ですからね(≧∇≦)
次は、貴方も変えてるパーツですよ(^o^)/

ヒントはブッシュ

プロフィール

H・Nは『しょうれいかい』と読みます(^^)/ エスティマからダッジグランドキャラバンに乗り換えました。 並行輸入車なので、パーツが少ないですがこれから少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチオフNOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 07:56:40
ツムツム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 15:15:03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 22:23:17

愛車一覧

ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
人生初のアメ車です(^o^)/ 実車を見ずに購入したのも初めてです(笑) メーカー:D ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗っていた車を現在通勤用に使用してました。 ガチャガチャにしてたんで私しか運転しませ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
【DOP】  HDDナビ  バックガイドモニター  9インチフリップダウンモニター  サ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation