2019年からFIATのディーゼルエンジンラインナップが消滅すると聞き、また移住先の環境にあわせて4駆が欲しかった事もあり、C4ピカソからpanda crossに乗り換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月16日
テンロクラリーです。 走行距離20万km越えてますが、 何とか元気に走ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月21日
デルタ16Vから乗り換えて、ルノーのNAエンジンと足回りにメチャやられました。NAVI誌に掲載された岡崎宏司氏のインプレを何度繰り返し読んだことでしょう。購入後に2リッターを積むウィリアムズが登場しましたが、このクルマも本当に素晴らしいモデルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月21日
R32のGTR Vスペック2と 迷いに迷って購入した初めてのクルマです。 最終モデルだと思って清水の舞台から 飛び降りるつもりで手に入れました。 もしEVO2を購入できていたら、 いまも乗っていたかもしれません。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月21日
CITOROËN C4 Picassoを購入しました。これから納車予定です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月21日
狭いエンジンルームに2リッターターボを押し込んでいるため都市部の渋滞には弱いところも。けれどそんな事ではこのクルマの魅力は全く色褪せません。装着そしていたアルカッティの1本出しマフラーは痛快な音と加速を味あわせてくれました。長く乗るつもりで、何度もディーラーの担当者さんにこれが最後のモデルであるか ...
2017年06月23日