• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

いろいろ初体験な2日間

いろいろ初体験な2日間 さて 15,16日と 快晴のTWINリンクもてぎ へ行ってきました 初もてぎ です

移動はFT86送迎付W 86乗りのみなさん HKSのエキマニは絶大な効果があるようですよ 


目的はSuperGT 第8戦 最終戦です

シリーズチャンプがこの最終戦までもつれていたこともあり サーキットは人だらけ
ピットウォークはディズニーランドより混んでいる。 歩けない

初体験 PITBOX!
PETORONAS TOM’S(中嶋一貴/ジェームス・ロシター)決勝10位と 
KEEPER TOM’S(伊藤大輔/アンドレア・カルダレッリ)決勝2位の 
決勝目前の車整備作業中のピットガレージの中に 入れてもらえました ファクトリーパス限定20人です 



中の人たち忙しそうでした ぷらーっと通り過ぎただけでしたけど ピットクルーの本番直前の緊張感がピシピシと伝わってきました。

決勝前でカウル類を外し整備中だったので 写真は絶対NG これはチーム監督にきつく釘を刺されました

でもピット前で お姉さんと2ショットもらいましたよ  ボクが あまりにもにやけているので写真UPは無しでww



決勝日は コース外周を歩いて観戦ポイント探して回り 最終コーナー ヘアピン 続いて130R で 観戦

GT500とGT300が混在で走る 抜き方抜かれ方 流石でした

もう GT300は 音で車種がわかるようになっちゃったピットウォークでの写真ポジション争いとコース一周歩きでうちに帰った時には体はガクガクボロボロでした。

しかし 今年 大事にいっぱいため込んでいたストレスはかなり発散できた実感あり(^_^;)

ちょっとだけ 写真も撮ってきました 
ざっと3,000枚程ですけどw いつもながら無駄なSHOTもいっぱいですがその中から見られるものをピックアップしてみました。
やっぱりレンズ1本では無理があるなぁ

サーキット編

SuperGT+の撮影もやってた 狩野アナ リナちゃんだけはこっち向いてくれなかった(ToT)/~~~
サーキット編2

 
GT Car編







さて お待ちかね???

フォトギャラはこれだけでいいって人もいるのか???編だぁーっ! 

その1
その2
その3
その4
その5

あ~疲れたw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/17 23:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

最期?
バーバンさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年11月18日 1:50
お疲れ様でした~
私は行った事無いけど、良く行く人に聴くとSGTってほんとスゴイ人なんですよね~
でもやはりRQはソコソコ有名なRQが出るのでカメラマンも一杯だそうで・・・
先日のS耐だけでも疲れましたもん(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月18日 22:45
いやはや すごい人出でした(^_^;)

RQ 初音ミクは人だかりがすごすぎて あきらめましたwww

すべてとるのは至難の業ですね

2014年11月18日 12:30
わあ~
楽しそう~ こういうのいいな~ 

ポートタワーバックに専務と撮ってる場合じゃない((+_+))

尾根遺産いっぱいだし( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2014年11月18日 22:47
ポートタワー近辺を3台がたむろってるのを
大洗付近から観察してましたww

なじらさんも動く被写体撮りに行きましょう

ASとは違った楽しみ方もきっとあるはず  かな?w
2014年11月18日 23:38
もてぎでSGT見て来たんですね~!
楽しかったですか?
イイな~♪("⌒∇⌒")

生で見ると、音・スピード感・迫力が違いますよね!

実は…
今度の日曜日にもてぎに行こうかな~なんて思ってるんですけど…!!
イベントのチケットが有るから♪

でも、やっぱり本物のレースが見てみたいです。
かな~り前に富士で見たグループC以来ご無沙汰なので…(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2014年11月19日 23:07
めちゃめちゃ興奮しました
やっぱりチャンプかかってると違いますよね

もてぎ 思ったより遠かったです(^_^;)

全開の音聞くと やっぱり血が騒ぎますw
ぜひ生で体験してきてくださいね!
2014年11月19日 12:50
こんにちは。お疲れ様でした。

自分はGT好きですよ。
生で見たことはないですけで、テレビ東○でよく見てます。

デジイチ買ったから、行ってみようかな♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年11月19日 23:09
こんばんは
疲れました(笑)

TVで見るのと生では伝わってくるものが違います

ぜひデジイチ活用してください
 あれもこれもほしくなってきますよ きっとwww

プロフィール

「蒙古タンメン中本 船橋店
北極 いけると思う」
何シテル?   06/18 17:46
羊の皮をかぶったヤギをめざして さりげなくいじいじを満喫??したいなぁ お小遣いふやして~っ この身を削り パワーウェイトレシオをあげてる真っ最中 何処まで上...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6100キロも走っちゃったので・・・オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 17:35:39
めぐみさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 16:07:01
里親募集-ラムエア補足情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:53:38

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ままチャリ運搬車
日産 サニー 日産 サニー
自己資金ではじめて買った車。 フルホワイトスポーツ仕様 で1600CCTWINCAM お ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有の中で 一番のお気に入りだった。 このターボの加速感は忘れられない。 MPVにこ ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
子どもが出来たときに乗り換え。視線の高さがよかった。ディーゼルターボだったけど ターボな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation