• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月13日

今、ここにきてまするんるん

今、ここにきてます 先ほどホテルに到着しましたるんるん
いつぞやのブログにも書きましたが明日は子供達が休みの為USJに行きまするんるんそのため本日は会社が終わってからのホテル宿泊でございますウッシッシ手(パー)
宿泊はUSJオフィシャルホテルのホテル京阪ユニバーサル・シティでするんるん
画像が部屋でするんるん一人一泊1775円にもかかわらず部屋は最上階の20階でするんるんもちろん眺めは最高でするんるん
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2008/05/13 20:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2008年5月13日 20:52
こんばんわ♪

USJですか(゜_゜)
良いですね~(^O^)v

明日は平日ですからゆっくりと楽しめそうですねp(^^)q


しかし、ホテルは激安ですね(^^;
しかも、最上階とは(;□;)!!
コメントへの返答
2008年5月13日 21:57
どうもこんばんわ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

最上階からの眺めは最高でするんるん

オフィシャルホテルがこの価格なら毎日泊まりたいですウッシッシ
2008年5月13日 20:53
こんばんは♪

贅沢してますねぇ~(>_<)

今夜は楽しい夜になりそうですね(^_-)
コメントへの返答
2008年5月13日 22:00
どうもこんばんわわーい(嬉しい顔)手(パー)

そんな贅沢してませんよ~るんるんなんてったって4人でも1万円かかってませんからウッシッシ手(パー)

唯一ホテルの駐車場代が2000円なのが痛いです涙
2008年5月13日 21:01
usjですかぁ~☆

いいなぁ^^
それにしてもホテル安いですね。
そこら辺の、ビジネスよりはるかに安い。
コメントへの返答
2008年5月13日 22:02
どうもこんばんわ~ウッシッシ手(パー)

そうなんでするんるん念願のUSJなんですウッシッシ

明日は晴れるといいな~るんるん
2008年5月13日 21:09
毎度~

出ました・・・ひで坊家・限定激安ツアー!!   (爆)

楽しい思い出たくさん作って来て下さいね~

コメントへの返答
2008年5月13日 22:07
毎度こんばんわ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

ひで坊家は貧乏なので激安ツアーしか行けませんから~冷や汗

しかし、こんな価格で宿泊出来るなら頻繁に泊まりたいですわ~ウッシッシ手(チョキ)
2008年5月13日 22:48
いやぁ~びっくりしました。

USJはすぐ近くなんですが、
宿泊して楽しんでみたいです。

お天気は明け方までは雨が残るようですよ
コメントへの返答
2008年5月13日 23:04
毎度こんばんわわーい(嬉しい顔)手(パー)

家からここまでたった15分でしたウッシッシめっちゃ近いけどこの価格なのであえて泊まってみましたウッシッシ

いいホテルなので又泊まりにきたいですウッシッシ手(チョキ)
2008年5月13日 23:33
USJまだ行ったことないです。

関東からはなかなかいけないですがいつかは行きたいです。

楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2008年5月14日 7:54
関東だと近くにTDLがあるからいいですね~るんるん個人的にはそちらの方が好きです冷や汗

まあ、近いからと言って頻繁にUSJに行く訳ではないですが一応年間パス持つてますウッシッシ
2008年5月13日 23:34
いよいよですね!(⌒∇⌒)

明日は天気が回復してくれたら
いいのですが・・・

ちなみにモーニングサービスは
いかが致しましょうか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月14日 7:59
私、最強の雨男と言われてます冷や汗
昨日は大雨に見舞われましたが本日はなんとかいけそうでするんるん

久しぶりのUSJを楽しんで来ますウッシッシ手(チョキ)
2008年5月14日 8:07
今回のデリはショートじゃなくてステイですか(爆)

てか豪勢なお部屋にそのお値段ですか~
例のカラクリですなexclamation&question

え~と・・・

何だっけ(爆)
コメントへの返答
2008年5月14日 20:55
どうもです~ウッシッシ手(パー)

たまにはステイもいいかと思いまして莫大な金額を支払いましたウッシッシ

そうるんるんこのカラクリは・・・
例の・・・なんでしたっけ冷や汗exclamation&question

とにかく安いんですウッシッシ手(チョキ)

プロフィール

「タントのスマートキーの電池交換」
何シテル?   03/14 13:33
30前期から30後期アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回もノーマルで乗るつもりでしたがノーマルのフワフワ感が我慢出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDビームスイッチ配線加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 10:42:34

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30前期から30後期に乗り換えました。 色もブラックからホワイトへ。
ダイハツ タントカスタム タント君 (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ・タントカスタムRS“トップエディション VS SA III 12年4ヶ月ぶりに ...
トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=S オプションなし ナビ=イ ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation