• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月20日

目標は達成出来たけど。。。

目標は達成出来たけど。。。 この記事は、友の会カート大会~ について書いています。

目標の32秒台は出ました。
32秒9でした。

でもなんか走ってて気持ち悪いのです。
原因はお腹。

振動で腹がプルプル震えてました。
これがなければもっとタイムアップしてたはずです。

次回までに改善出来ると良いと思いました。

優勝はテンチョ。さすがです。

その後曙橋でコーヒーをいただき、
実家に顔を出して、
先程帰宅。

やはり筋肉痛です。体力が衰えてます。


ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2007/10/20 23:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

フラミンゴ友の会カート大会@シティカート From [ クーペフィアット~アルファGTへ ] 2007年10月21日 03:28
この記事は、友の会カート大会~ について書いています。 この記事は、目標は達成出来たけど。。。 について書いています。 本当は、金曜の夜に別件でカート
すっかり大所帯になりました。 From [ くんさー。のラテン車と道楽日記 ] 2007年10月23日 23:57
この記事は、 友の会 カート大会 友の会 シティカート大会 <a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/1
ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

昼ご飯✨
sa-msさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年10月20日 23:35
お疲れさまでした~。
共に目標の32秒台突入っすね~!うれすぅい~!
(秘策と減量の効果)

今回は筋肉痛は大丈夫みたいです。
ちょうど、マラソンに向けて運動中だったので。

また、遊びましょう。
コメントへの返答
2007年10月20日 23:57
お疲れ様でした~!!
テンチョ引っ張り作戦成功です。
秘策は効果的でしたね。
僕は減量に励みます。

と言いつつ、ビールを飲んでしまってます(汗)
なんか確実に衰えてます。
まずいです。

また是非遊んで下さいで~す!!
2007年10月21日 1:57
おめでとうございます。
目標達成ってきもちいいですよね★

エンジンにウデを置いてヤケドしませんでしたか?w
コメントへの返答
2007年10月21日 22:26
ありがとうございます。
達成は嬉しいけど、お腹はショックでした。

今回はたいじょぶでした。
あれ危ないですよね。
2007年10月21日 3:13
お疲れ様でした~。

僕も次は32秒目指します~。

あずちゃん可愛かったですねぇ。
曙橋でてんちょを(みんなを)避けて歩いてたのには笑いました(笑)
コメントへの返答
2007年10月21日 22:30
お疲れ様でした!

あずおかしかったですね。
4人の人をスルー(汗)

ほんと男の人だめなんですよね。
でも泣かないからまだいいのかもですね。

O君のだっこOKだったのはびっくり。
ヒゲがいいのか。
2007年10月21日 6:33
楽しかったですね。

久しぶりに会うあずちゃんも可愛かった~。

また遊びましょ。

次会う時は同じ車種かな?(笑)
コメントへの返答
2007年10月21日 22:34
たのしかったで~す。

ありがとうございま~す。
こんどはikechanさんちも!!

いろいろ156の件ありがとうございました。

だといいですね!!!
2007年10月21日 6:47
都会の真ん中にカート場っていいですね。

それにしても楽しそう。今回行けると思ったんですがね~。
次回は是非参加したいと思います。

あずちゃんはどこで待機?
コメントへの返答
2007年10月21日 22:38
初めて来た時こんなとこにあるんだ~って感じでした。

今回残念でしたね。
楽しいですよ~。
次回は是非是非!!

コースの横にちょっとしたスペースがあってそこで。。。
2007年10月21日 10:17
コースの近くにマンションがあってビックリです。
カート、やってみたいなぁ。

コメントへの返答
2007年10月21日 22:41
言われてみるとそうですね。
走ってて言うのもなんですが、
騒音とかだいじょぶなのかなぁ。

次回は12月です。
是非来て下さい。
若、あずとデートしましょ。
2007年10月21日 10:56
お疲れ様でした~~。

僕は残念にも風邪にやられてしまい
昨日は完全にダウンしてました。

32秒台!!
着々とタイムアップしてますね~。

さすがです(^^♪

あずちゃんに会いたかった…(泣)
コメントへの返答
2007年10月21日 22:44
昨日は残念でしたね。

風邪だいじょぶですかぁ。
早く良くなると良いですが。。

出ちゃいました。
でもこないだのが走ってて気持ち良かったんですよね~。
なんでだろ。

あずもしゅーま君に会えなくて残念そうでしたよ。また近いうちに遊びましょ!
2007年10月21日 15:13
カートをやると
自分の弛んだ体が嫌になります。

会社の連中とたまにやりますが、
どう頑張っても軽いヤツを抜けない。

その時はダイエットを誓うんですが、
その後の食事ですっかり忘れます(汗)
コメントへの返答
2007年10月21日 22:51
今回、凄く感じました。
ぷるぷるぷる。

あと5キロ軽かったら1秒は速いですよ。
絶対軽い方が有利ですよね。

ほんとその時だけですね。

というかカートやるんですね!
次回は是非一緒にやりましょ~よぅ。
2007年10月21日 20:30
もう皆さんには追いつけません。
私は体重のハンデもあるし。。。

妄想号はまだ出てきませんか?
コメントへの返答
2007年10月21日 23:07
2回お休みは痛いですね~。
クロぽんさんは力で勝負です。
ぼくは、、ぷよぷよです(爆)

やはり色が問題ですね~。
じっくり待ちマスです。
2007年10月21日 21:40
こんばんは!ひでぷぅです。
カート楽しそ~!
さすがミハスボウさん早いですね!!
いつかは参加したいなぁと思っています。
コメントへの返答
2007年10月21日 23:10
お久し振りで~す!!
めちゃくちゃ楽しいですよ~。
一応毎回タイムは更新出来てますです。
次回12月は是非参加して下さい!
気持ち良いですっよ。
2007年10月21日 21:43
お疲れさまでした。

愛妻と愛娘を拝見出来ました(笑)
おとうさんの髭が・・・

たのしかったですなぁぁ
拙者のタイムは論外ですが
シート位置と腰に風邪を治せば34秒位は・・・(汗)

次回は、マイカート持参で(爆)

エヌカラーがミツカリマスヨウニ。
友の会 一五六会部会結成成就


コメントへの返答
2007年10月21日 23:17
お疲れ様でした。

やっぱりヒゲは剃った方が良いですかね。
現状週1です。

とのさまさま見てると
かなり窮屈そうでしたよ。
次回は長い足を
短くしてきましょ。

ロングホイールベースですか。

エヌカラー見つかるかなぁ。
テンチョ頑張ってください。
早く、入部したいですぅ。
2007年10月22日 15:15
目標達成おめでとうございます!

メタボ対策として、サイクリングっていうのはいかが?
コメントへの返答
2007年10月22日 15:35
ありがとうござま~す!

通勤はママチャリなんですけど。。
マウンテンバイク復活させて気合入れますかね。ママチャリだとのんびり走っちゃいます。
2007年10月23日 23:56
お疲れ様でした。

さすがですね。

ぼくの方が軽いと思われるのに、、、追いつきません(笑)

なんか、みんな、レベル高くなってますよねー。
コメントへの返答
2007年10月24日 9:28
お疲れ様でした!

いえいえ(笑)

この日からご飯おかわりするのやめました(爆)

今回はレベルが高かったですね。
32秒台で9位でしたよ(汗)


プロフィール

こんにちは ミハスボウ改めアズーロミハスです。 147 2.0TI セレに乗っています。 今年はサーキットデビューしたいと思っています。 2007/06/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

azzu mijas ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/19 10:01:20
 
ガレージS.T.M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/04 16:59:19
 
GRAGE MANZA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/26 09:36:07
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2007.12.2 納車されました。 エロヌルです。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2005.09 購入 ノーマルで乗るつもりが 少しづつ変わってきてます。 2007.11 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation