• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月22日

家政婦・・・・は?・・・・の?・・・・見た?・・・・・ミタ?・・・・・・シタ?!www

昨日最終回を迎え、最高視聴率40%越えを果たした『家政婦のミタ』。










おらも、本日早番で3時起きにもかかわらず、昨夜はしっかり「見た」www

おらは、最初の何話かは見てなかったけど、それでも楽しめたドラマでしたね。
松嶋菜々子も、映画「ゴースト」がコケて以来の連ドラで、しかも大ヒット!!




さて、元祖「家政婦・・・・」と言えば・・・・・・・・・・・・

『家政婦は見た!』でしょうwww




たまに再放送などでも見ることあるけど、元祖は元祖の面白さがありますね♪





そんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当然、でるであろうと思われていたのがこちら。

『家政婦はシタ』(爆




いわゆる、芸能人に似ている人が出演している大人のDVDですよw


ちなみに、画像下部分は自主規制でカットしておりますwww



主演している「森ななこ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらで画像を検索すると・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんど裸(*´д`*)ハァハァ



おっと、肝心なのは、松嶋菜々子に似ているかどうかなんだけど・・・・・・・・・・・・


確かに『家政婦はシタ』のパッケージを見ると似ているような感じもあるけど、他に検索した画像だと全然似てない・・・・・・・・・・・・・・・とおらは思う(-_-;)
そもそも、松嶋菜々子はGカップも無いし(^^ゞ


まぁ~似てようが似てまいが・・・・・・・・・・・・どうでもいいことですwww








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/22 23:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2011年12月22日 23:24
こういうエロパロディーものはジャケットが面白いですよねるんるん

女子十二楽坊(←漢字わすれた)が売れてたころにあったのが…女子十二尺棒ってヤツありましたね~(爆)

コメントへの返答
2011年12月23日 0:01
レンタル店の「とあるコーナー」での楽しみと言えば、このパロディものを見ることだったりしますwww

女子十二尺棒・・・・・・・・・・

十二本を尺しちゃうのか・・・・・・・・
それとも十二尺の長さもある棒なのかwww
2011年12月22日 23:46
家政婦とシタ…

こういうシチュエーションのDVDが増えて来そうですねww
コメントへの返答
2011年12月23日 0:03
そういうシチュエーションで、その気になれる家政婦さんならば・・・・・・・・・・・

男ならついついってなるんでは?www


まぁ~その気になる家政婦さんがいるかどうかが問題だがwww
2011年12月23日 0:27
遅くにおじゃましております。


こんな大人のDVDがあるとは…あせあせ(飛び散る汗)


兄さん(←いつからウッシッシ!?)のブログは、エロエロと…じゃなくて手(パー)いろいろと勉強になりますなぁ鉛筆ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年12月23日 0:39
こんな時間に何してるのかなぁ~?!(笑)


大人のDVDもネタ切れなのか?色んなドラマやバラエティのパロディ出てますよ^^;

いやいや、ほとんどの方が兄さんと呼んでくれてるし、実生活でも「兄さん」ですので!?www
多少の色エロは、男も女も必要ですからwww
2011年12月23日 0:48
家政婦の舌(*^0^*)

家政婦がシタ(*^0^*)

舐めてくれ!
承知しました(*^0^*)
コメントへの返答
2011年12月23日 11:00
シタ・・・・・・下・・・・・舌・・・・・・

さすが!!

萌えさんの妄想力には脱帽ですwww
2011年12月23日 0:57
家政婦、まさかの最終回だけを見ました(笑)
でも面白かったです。

ちなみに、このようなネタは大好きです♪
でも実際にこのジャンル(パロディ物)は一度も見た事が無い自分です(*´∀`)
コメントへの返答
2011年12月23日 11:04
最終回の前には、特別版も放送され1話からのダイジェスト版みたいな感じだったから、ほんとこの日だけ見ても楽しめるようになってましたね。

おらもパロディ物は、ほとんど見たこと無いんですよ~w
おらは企画モノが多いかもwww
2011年12月23日 7:31
家政婦のミタ
家政婦は見た
家政婦のシタ

結構、世の中の話題に上がって居ますが、どれもじっくり観たことはありません(つД`)

ちなみに、たも兄さん|д゚)
コピーはミタ
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fdnRlY13v98&feature=watch_response

と言うモノを忘れてないかい?|д゚) 阿川泰子って知ってるう?
コメントへの返答
2011年12月23日 11:11
とりあえず見てみたいのは・・・・・・・・・・・
『家政婦はシタ』!!(レンタルテンヘゴー!!

阿川泰子は当然知っているって<(`^´)>
元女優でありながらジャズシンガー。
その昔、古館伊知郎と「おしゃれ30・30」ってトーク番組の司会をしてたね。おらよく見てたもの。

三田は京セラに吸収されちゃった、今や幻の会社www
2011年12月23日 8:26
家政婦はシタはウケましたO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
ドラマのようになんでも承知してくれるのかなぁ~^^
コメントへの返答
2011年12月23日 11:14
あちらの世界も、だんだんネタ切れなんでしょうねぇ~
ヒットドラマがあると必ず便乗AVが登場します(笑)
内容的には、結局「やって終了」ではあるけどwww

何でも承知してくれるかは・・・・・・・・・・・・
DVDを実際見て確認しないとwww
2011年12月23日 18:50
なるほどなるほどひらめきひらめき
業界も兄さんもネタがないのかうれしい顔(爆)

最近CD見てないなぁ(爆)
コメントへの返答
2011年12月24日 4:53
そうそう。ネタがないからこんなんばっかり(爆)

たまに見ると・・・・・・・・・・・・・・
突っ込み所満載で、興奮するよ!?(笑)

プロフィール

「美味い😁」
何シテル?   05/26 21:41
たも兄@VM4といいます。 夏は釣り、冬はスキー&スノボを愛するアウトドアな男子です(笑) 釣りは、陸奥湾の真鯛釣りをはじめ、管理釣りや渓流釣りまで幅広くや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタビリンク&ブッシュ交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:48:32
いよいよ明日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 23:27:38
ナンカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 10:36:52

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ペケ子 (ヤマハ XJR1300)
大型自動二輪免許を取得し、いつかは・・・・・・・・と思っていたところへ、前車のキャサリン ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8年・・・・17万キロ乗ったインプレッサ。足回り等の部品交換などが必要となり、交換修理を ...
スズキ バンディット1250F バンちゃん (スズキ バンディット1250F)
良いバイクでしたが…………売ってしまいました(^^;
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
前車(R32)が非常に大食いの、世話の掛かるやつでして・・・諸事情もあり手放すことに・・ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation