ヤダモン。。のブログ一覧

2018年06月24日 イイね!

カフェセブンさんへ行きました

カフェセブンさんへ行きました梅雨の合間の晴れを見計らって、ソロツーへ行きました✌️

今日の愛機はKTM200dukeです🏍

わざと遠回りで鈴鹿スカイラインを越えて行きました。

北海道とは程遠いが、気持ちいいストレート。

ワインディングもかなり楽しみました😁

カフェセブンさんでは、コペンの缶バッチを購入しただけ💦
カフェなのにコーヒーも飲まずにすいません…
ソロでカフェでくつろぐ勇気が…
缶バッチ購入だけなのに笑顔で対応して頂きありがとうございます。

帰りは違う道で、途中からまた鈴鹿スカイラインで帰ってきました😁

今日はまだ、そこまで暑くなかったが、梅雨が明けたら乗れないだろうな💦

来月は同僚にツーリング誘われているので、行ってきます(笑)
暑くなりませんように😁
Posted at 2018/06/24 20:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月23日 イイね!

来週車検の為

来週車検の為来週水曜日はコペンとサンバートラックと妹のN-BOXの車検です。

免許とってから常にユーザー車検の為、いつも有休で車検へ行きます。

今日はサンバートラックのマフラーとタイヤ、ヘッドライトを純正へ戻しました^ ^

コペンはフランジサイレンサーを投入しました^ ^

久々の作業で疲れました…

サンバートラックのマフラーは交換が大変…
車検後も純正のままにしようかな(笑)
Posted at 2018/06/23 20:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月28日 イイね!

息子と2人旅キャンプ2日目^ ^

息子と2人旅キャンプ2日目^ ^息子と2人旅キャンプ2日目です^ ^

6時過ぎに起床、テントを片付けて朝食です。

朝食はボイルウインナーとコケコッコー共和国で購入した、ロールケーキとシュークリームです^ ^

濃厚なクリームで美味でした。

早々にキャンプ地から撤収し、大内山動物園へ。

少し入場料は高いものの、かなり近くで動物を見れる為、動物好きな大人でも楽しめます。

フサオマキザルという種類のウーちゃん^ ^
息子と両想いでした(笑)

名前を呼ぶと近づいてきて、鳴きながら微笑んでいました^ ^

その後道の駅木つつ木で、大内山牛乳で作ったソフトクリームを食べて、量り売りの米焼酎地酒を購入しました。

昼食は昨日と同じく、コケコッコー共和国で鳥焼肉と玉子ごはんです(爆)

平日の為、安かったので、伊勢地鶏と鶏皮と玉子ごはんを食べました。

2日連続でしたが最高においしかったです^ ^

疲れましたが、イイ経験ができた2人旅でした。

いろいろ学ばされることもあり、改めて息子の成長を感じられました。

来年の振替休日もキャンプへ行こうと思います^ ^

Posted at 2018/05/28 19:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月27日 イイね!

長男と2人男旅^ ^

長男と2人男旅^ ^昨日は長男の運動会でした。

がんばったので今日は2人旅へキャンプへきています^ ^

昼は途中のコケコッコー共和国というところで、鳥焼肉と玉子かけごはんをガッつきました(笑)

キャンプ地は紀伊長島の孫太郎オートキャプ場です。

2人でのテント設営は練習の甲斐もあってか、かなりスムーズでした^ ^

夕食は定番のカレーです。

年に数回のアウトドア男の料理です。

近くの日帰り温泉へ行って帰ってきてから、打ち上げです。

明日は、近くの動物園へ行き、また鳥焼肉を食べたいそうです(笑)

初めての男2人旅ですがなかなかいいものです^ ^
Posted at 2018/05/27 20:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月29日 イイね!

実家リフォームへの道

実家リフォームへの道ゴールデンウィーク中ですが実家をリフォームする為に片付けをしています。

一階部分の座敷一間以外、全てリフォームです。
設備も総入れ替えです。

残す物、再度使用するものを車庫へ入れる為、あまり乗らないバイクを母親の実家へ非難しました。

帰りにいらないエアコンを、金属買取業者へ。

疲れた体を癒す為、焼酎ロックです😁

5月3日から解体工事開始です。

タイトル画像は懐かしの次男の七五三の写真でブログには関係ありません(笑)
Posted at 2018/04/29 20:45:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「仕事帰りにコペンで隣県までラー活^ ^
必殺天地返し‼️(笑)」
元ヤダモンです。 突然ログインできなくなり、IDもわからず、登録アドレスも変更するのを忘れており終了しました… 2日程落ち込みましたが、心機一転新たにみんカ...

<< 2018/8 >>

VSVキャンセル
2017/10/21 18:10:31
純正ブーストUP!! ①
2017/09/28 17:37:17
純正ブーストUP!! ②
2017/09/28 17:37:11

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
そろそろ買い替えたいです。
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
結構古くなってきましたが、現役バリバリです^ ^ って言うか、今のバイクで欲しい車種がな ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
一度エンジン焼き付いて、保証で新型エンジンに乗せ替えました。 そんなにパワーはないですが ...