• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
まだまだ乗り始めて1か月。 総評なんてできないが、ほぼ期待通りの車であり、満足している。 ただ、SKYACTIV-Dが万人に勧められるエンジンではないことはわかってきた。 (短距離移動が多い人には絶対お勧めしない) (12月27日追記) とにかくこの2.2Dエンジンがこの車のキャラクターを決定付 ...
2019年08月10日

スバル レガシィB4

レビュー
可能ならばずっと乗り続けたかったです。 快適で、思い通りに操れる車でした。 内外装のデザインも華美でなく、シンプルで合理的、飽きが来ないものでした。
2019年07月25日

プロフィール

「鳥海ブルーライン http://cvw.jp/b/281582/48520406/
何シテル?   07/02 22:35
生まれた頃から、父親がスバルレオーネ4WDに乗っていたので、それ以来、スバル一筋のスバリストです。 35万km走った4代目LEGACY B4 GTを退役さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ディーゼルデポジットクリーナー注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/20 22:25:25
バッテリー交換後のECU再学習手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 15:35:07
[ホンダ ステップワゴンスパーダ]中国タイヤメーカー LANDSAIL LS588 UHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 23:03:52

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
耐久性を含め自慢の愛車だったレガシィ2.0GTですが、融雪剤の塩害に敗れ35万キロで降り ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010年5月、BD5が毎年突然止まってしまうので、安全性、確実性等を考えBL5に乗り換 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
1999年に1994年3月初登録、約6万km走ったものを中古で入手。 115psだった ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初代レガシィツーリングワゴン(1.8 Ti type S) 歴代最も非力で遅いレガシィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation