• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

これはひどい

これはひどい 急遽足が必要で新車納車までレンタカー
費用自腹になる言われたので
正規ディラーにて50万でプレオプラスG買いました。
納車まで40日かかりやっと納車なりました。
夏タイヤで納車して家で冬タイヤに交換してたら
ジャッキポイントガッツリ潰れてました。
店にさっき納車した車わゃ潰れてんだけど?
コレ事故車じゃねぇの?
マネージャーとセールス見に来ました。
事故車ではないです。
コレサビ出てねぇから最近のヤツだろ?
俺がやったんなら 他も塗装剥がれてるだろ?
こんだけ潰れるってかなりの衝撃だろ?
説明あれば買ってねぇんだけど?
店でタイヤ変えてたら春までわかんねぇだろ?
そうなれば泣き寝入りだろ?
安い車なら他にいくらでもある
確認してない俺も悪いだが
あんたんとこの会社の名前信用して買ってんだよ?
こんだけ潰れてれば整備中に気づくだろ?
舐めてんのか?
返品だ!と言いたいけどまた車探すのダリィからしっかり治せ!
コレだから中古車嫌い
ブログ一覧 | プレオプラス | クルマ
Posted at 2024/02/08 20:32:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

もうちょっと調べてから報道してね〜 ...
よっちゃん豚さん

タイヤ交換の予約。
tetopon7さん

サマータイヤ交換②
山旅天空倶楽部さん

タイヤが外れると怖い
無菜さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「びちゃびちゃ http://cvw.jp/b/2817139/47532176/
何シテル?   02/14 21:45
ガブリえる(^-^)/です。 名前の由来は飼ってる猫の名前ですね 車とかバイクいじりが好きです 休みの日は基本 温泉行ってます。 最近(*´∇`*)ボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

秋の行楽♬GOTO使ってないけど新潟県に行ってきましたpart2( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 22:09:59
弄りたいけど弄れない~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 05:32:56
今年最後らしいのでダンクシュート( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 05:29:10

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド フォレ吉 (スバル フォレスター ハイブリッド)
大切に可愛がっていたのに 事故に巻き込まれました。 目の前に吹っ飛んできた。
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターsj MTから フォレスターアドバンスに乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation