• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

うどん♪

久しぶりのブログ更新です。

今日はお友達のはるた君と高松にお買い物に行ってました(^^)

とりあえず高松に入ったし買い物する前にメシにしようということでさっそくご飯です☆

香川だしやっぱりうどんでしょう!!

二人ともうどんには目がありません(笑)

ということで僕がこの前に行ったことのあるうどん屋さんに向かいます!

ついてみれば、『人、人、人』人の嵐です!

GWで多いのはわかりますがしかし多すぎる!

とりあえず中に入って待つこと20分ぐらいで係の人にマイクで呼ばれました。

やっぱりここのうどんはうまい!

と思いながら食べた後に『あっ、写真撮るの忘れた!!』

あんまり写真を撮る習慣がないので肝心なうどんの画像を載せれません(泣)

ちなみにこの日はハルタ君にゴチになりました(^^)

ごちそうさまでした♪

お店の写真は撮ったのですがなぜか画像を載せれません(><)

ごじつうどんの画像と一緒にアップします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/06 22:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年5月7日 0:29
画像掲載は無理だったみたいね(汗)

四国行ったらうどん食べさせて♪
コメントへの返答
2007年5月7日 21:54
いつでも来て♪

うどんツアーにつれてってあげるわ(笑)
2007年5月7日 0:48
さすがに食べかけのぶっかけうどんを
載せるのは…(笑2人ともうどんきたら
早速がっついたからすっかり忘れてたなあ(>_<)
先に撮っといたら…(泣
今度は長田うどんにも行こう!
…ってかうどん巡りツアーへ(笑
コメントへの返答
2007年5月7日 21:58
朝から夜までうどんづくしでいこうか(笑)
ただうどんは後からボディーブローのようにきいてくるからそこらへんも考えていこう(><)
2007年5月7日 12:40
写真てついつい忘れちゃいますよね!
オフ会ではいつも何かにつけ写真大会なのに、なぜか食べ物は撮り忘れが多い…やっぱりがっついちゃいますよね(笑)

うどん巡り良いなあ!美味しいお店探して是非アップしてください☆
コメントへの返答
2007年5月7日 22:01
そのとうりなんですよね(><)

他にもいろいろ美味しいお店あるんでアップします♪

tietieさんも四国に来たときは一緒にうどん巡りしましょう☆
2007年5月7日 22:54
こんばんは♪

うどんですかぁ!!香川の友人が作るうどんは最高にうまいです♪
機会があれば本場のうどん食べてみたいです!!
コメントへの返答
2007年5月7日 23:56
ぜひ×2うどん食べに来てください♪

hiro t@156GTAさんのお友達さんが作るうどん僕も食べてみたいです(><)

プロフィール

まだ若いですけど蛇の毒にやられちゃいました(><)(笑)みんカラはまだ×2初心者ですがよろしくおねがいします!!時間があるときは写真等も乗せていきま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
145で蛇の毒にやられてから「いつかは乗ってやる」と思っていたくるまです。こんなに早く乗 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation