• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月12日

祝!! 結婚&出産♪

今日は幼稚園からの親友の結婚&出産祝いです!!

その親友は仕事が忙しくこの2,3年地元には帰っていなかったのでかなり久しぶりに帰ってくるということを聞きはるた君をふくむ親友5,6人でお祝いをしよう♪っということになりました♪

お酒を飲みながら昔話なんかをしていると赤ちゃんの写真登場!!

友達には確実に似てません(><)

確実にお母さん似です♪

みんなで「よかったな~」といってあげました(笑)

そうこうしているうちに時間もたち2次会のカラオケへ☆

この時点で僕は完璧にできあがっています♪

でもこの日は絶好調♪かなりのマシンガントークでした(^^)v

お嫁さんといる友人がとても幸せそうで心からよかたっなと思いました♪

次ははるた君、きみの番かもしれんよ☆

僕はいつになるかわからんけど(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/14 22:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

真夏の暑さ
パパンダさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年5月14日 23:26
まじ楽しかったなあ♪
僕も酔ってグラス2回倒して大惨事になったし(泣
何か周りが結婚してったら年とっていっとんやなってつくづく思う(笑
このまま僕が結婚したらGTA運転させてな(爆
コメントへの返答
2007年5月14日 23:30
あの日は楽しかったなぁ♪
僕は誰かさんの彼女にグラス倒されて携帯と財布が被害にあったけど(笑)

君がこのまま結婚するのと僕の156運転さすのとはまったく関係ないんやけど(汗)

プロフィール

まだ若いですけど蛇の毒にやられちゃいました(><)(笑)みんカラはまだ×2初心者ですがよろしくおねがいします!!時間があるときは写真等も乗せていきま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
145で蛇の毒にやられてから「いつかは乗ってやる」と思っていたくるまです。こんなに早く乗 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation