• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月13日

プチオフ♪ その2

プチオフのつづきです♪

2件目のうどん屋さんに入る曲がり角の近くでなにやら人だかりが…??
お店に並んでる人?
と思いきや近くで見てみると車が用水路に落っこちてます(><)
これじゃうどん屋さんにたどりつけません(;;)
また×2緊急会議です。とりあえず近くに車を止めてお店が開いてるかどうか偵察部隊ではるた君に行ってもらいます。

はるた君帰ってくる姿が見えるんですけどなにやら足取りが重たげ…
聞いてみるとここもお盆期間中はお休みらしいです!!
ありえない!!
かなりへこみます(;;)

とりあえず最後の砦ではるた君と行ったことのある山越うどんにGOです!
開いてることは開いていたのですが…
人多すぎ!!
です。駐車場に入るまで15分待ちお店に入るまで30分以上炎天下の空の下並びました(><)お盆はしかたないですよね(++)県外ナンバーだらけです。駐車場にシルバーのAlfaGTを目撃しました♪アルファ仲間です。うれしかった♪もし見ていたらご連絡を♪

やっとうどんにたどり着きてんぷらをたっぷり乗せて「いただきます」です(^^)
ここは釜玉うどんがすごく美味しいお店です♪
もちろん釜玉うどん4玉を注文し、てんぷらは、ちくわ、たまご、コロッケをチョイスしました♪これで800円とはさすがです!!ガッツリ感アリ×2です!!


おなかも満たされ次の目的地は五色台スカイラインです。1回しか来たことが無いのですがここは路面も綺麗で道幅も十分あり非常に走りやすいとこです♪頂上からは瀬戸大橋も見え景色も最高です♪反対側から上りスカイラインを下り、Uタ-ンしてもう一度上ります、下りはゆっくりいき上りになるとちょっとだけ攻めちゃいました♪GTAにはちょうどいいコースですかなりかなりスピードもでますね♪気持ちよかったです。アコード2台は消えてましたけど…(笑)

頂上の喫茶店で3人でしゃべりしらけん君の帰りの時間が迫ってきたのでそろ×2おひらきです(><)

楽しい時間って何でこんなに早いんでしょうかね??非常に充実したよい1日でした♪
わざわざ福岡から香川まで来てくれたしらけん君に感謝ですo(^^)o
次は福岡にも行ってみたいですね♪

それにまだあったことない方々にもぜひお会いしたいのでお誘いおねがいます♪
四国に来たときには教えてくださいね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/13 23:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年8月13日 23:26
いちっ♪

空がきれいですね。
なんだかこんな時間におなか減ってきちゃいました(笑)

福岡いいですよ。ぜひ一度行ってみてね。
コメントへの返答
2007年8月13日 23:36
雨が降ったりやんだりしてたんですけどそのおかげで虹がダブルでかかってたんですよ~♪
めちゃ×2きれいでしたよ♪

ふつうはお酒飲んだ後にはラーメンなんですけど香川の人はうどんを食べるらしいですよ♪

福岡ぜひ行ってみます♪
2007年8月14日 12:44
↑んぢゃ、に。

お久しぶりです!怪我してた上に激痩せ?!一体なにが…(笑)

しかしおうどん食べに行くまでに色々あったのですね(^_^;)無事食べれて良かったですね~♪
コメントへの返答
2007年8月15日 1:34
おひさしぶりです♪

劇痩せしたのは3年間あってなかった間に体重がおちたんでケガにはぜんぜん関係ないんですよ~(><)

今回のオフはどたばたでした(笑)
2007年8月16日 21:09
GTAについていくにはユーロRエンジン載せ換えても
まだ
足りない…(汗
まあ実用性重視ってことで♪
今度はこっちが遠征するのもええね!
コメントへの返答
2007年8月17日 22:15
それはいたしかたないことで…

今度は九州遠征だ♪
2007年8月17日 0:39
ご無沙汰してます(汗)

なんと、怪我されていたとは(汗)
気をつけてくださいね!!

昔の仲間と久しぶりの再会♪いいお盆休みでしたねぇ♪
お盆は意外とうどん屋さん休んじゃうんですねぇ(汗)

でも、無事食べれてよかったですね~!!
しかもこのボリュームで800円は安い!!

うらやましいです♪
コメントへの返答
2007年8月17日 22:18
おひさしぶりです♪

怪我をしてしまい右手が使用不能になってしまっていました(><)

お盆はこの日が一番充実してましたよ♪

そうなんですよかなり意外でした(汗)

かなりのお買い得です♪
香川に来る時があれば是非立ち寄ってみてください♪
2007年8月18日 11:09
はじめまして。
四国のアルファ乗りさん(^^)!ですね。
四国のうどんは、ほんと、ガッツリですよねぇ
旨そう!
こちらこそ、よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2007年8月18日 23:06
はじめまして♪
みんカラに登録してる四国のアルファ乗り少ないのですかね(泣)
かなりのガッツリです。

これからよろしくおねがいします。

プロフィール

まだ若いですけど蛇の毒にやられちゃいました(><)(笑)みんカラはまだ×2初心者ですがよろしくおねがいします!!時間があるときは写真等も乗せていきま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
145で蛇の毒にやられてから「いつかは乗ってやる」と思っていたくるまです。こんなに早く乗 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation