• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

✨苺ちゃん大改装計画進行中✨

✨苺ちゃん大改装計画進行中✨ みなさんこんばんにゃ🐾

週明け今日もお仕事ご苦労様でした!
寒さもちょっと和らいで過ごしやすくなってきたよね(。・ω・。)

🌸春の苺ちゃん大改装🍓も着々と進んでますよ(*´∀`*)

フェンダーはショップに発注かけたから、あとはメーカーさんの納期次第やね!

納期がわかり次第ほかのパーツも持って行って塗ってくれるみたい^ ^
あんまりお金💴の話は…って思うけど、MAX25万でしてもらうことにしました(*´ω`*)

実際は20万ちょっとって言ってたけど(。-∀-)
今回の大改装ではフロントバンパー、フェンダー、ボンネット、リアバンパーの塗装とフェンダーの価格込みだからこんなもんかな(o^^o)

またローン生活始まっちゃうけど…。

返そうと思えば、返せるぐらいで今回はやめときました(ノ_<)

あとはリアフェンダーだけやね(´-ω-`)

どうしよう⁉️って結局今回は決められなかったので、リアフェンダーだけ色違うからちょっと恥ずかしいけど、考えがまとまるまで仕方ないよね!

そんな感じで苺ちゃん大改装の途中経過をお伝えしました!

また明日からも頑張りましょうね(о´∀`о)
それじゃおやすみなさい💤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/19 22:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

咲いたよ❀
chishiruさん

ゲット!
レガッテムさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年2月20日 17:28
そう言えば、いつだったか、「ブログの背景色変えてくれると見易くて嬉しい」とお願いした気がする。今更だケド ありがと。
コメントへの返答
2018年3月4日 21:41
C33S15さんコメントありがとでーす(o^^o)

背景変えて見やすくなったならよかったです!
いつも読んでいただけてとてもハッピーですよ(๑>◡<๑)

プロフィール

「@240SX おはようございます☀

貴重なQちゃんのフェンダーに…

GWせっかく楽しい思い出できてもこんなことされたらほんと許せないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コンパウンドで磨いて、綺麗になったらいいですけど!」
何シテル?   05/06 09:00
はじめましてヽ(・∀・) こんばんにゃ! peachstrawberry改めmomosiro-oneviaです(。・ω・。) みんカラを始めてから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

peach strawberryさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 20:51:49
✨ここまでくると心配(*´ω`*)✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 14:44:39
URAS バカチンステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:38:03

愛車一覧

日産 180SX 日和 (日産 180SX)
(s15 シルビア)桃苺🍑🍓は私にとって彼女なのですが、8年目で浮気して愛人のつもり ...
日産 シルビア 桃苺🍑🍓 (日産 シルビア)
桃苺ヽ(・∀・)に乗っとるんよー!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation