• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月05日

親父の三回忌と入籍30周年記念(2日目)

親父の三回忌と入籍30周年記念(2日目) 前日は爆量弁当🍱で昼夜で同じ食事をするという罠があったわけですが😅

実は実家からとんぼ返り出来る距離で暮らしているけれど結婚30周年ということもありたまには安くていいからホテル泊まりたいよね☺️
ってことで青森1泊する計画で🌇🛌
1泊するならば食べた物あるので2日目のメインイベントに☺️


朝ごはん食べずにホテル出発🚗





途中萱野茶屋あたりで📸



奥の山は八甲田山連峰です




酸ヶ湯温泉到着☺️









青森市名物生姜味噌おでん🍢



酸ヶ湯温泉来たらこれは外せません👍
これで🍺飲みて〜(ドライバーは辛い😭)




さてさて本日のメインイベント
十和田バラ焼きの上高地さん
駐車場空いてて余裕でパチリ




入り口も撮っとこうとパチリ📸














んっ⁉️


どおりで駐車場空いてるわけだ😭😭😭
食べ◯グでは定休日は不定期と表示
なんで今日なの😭
昨日から第1志望に嫌われ😅
懸命にヤホーでググる?
(めっちゃあせってるじゃん😂)


十和田市内ぐるぐる🌀駆け巡り





休業日だったり営業時間合わなかったり駐車場無しでコインパーキング🅿店の近場無かったりと時間のロスばかり




せっかくなんだから
本場の地で自分で焼くバラ焼き食べたいんだ!









何処でも良くね?
隣からボソッ!






(イラッ😤)
車内で不穏な空気漂う
(記念日旅行だから自分が反論したら台無しになりそう)
バラ焼き満腹計画全滅状態の中
無言で車走らせ腹へり限界達してる(おでん1本じゃ空腹で😭)
なんでもいいから飯食いてぇ!











空腹限界で道の駅なだれ込み





食品サンプルも無しのレストラン四季入店








メニューにバラ焼き定食あったのでオーダー




到着!んっ!少なっ!

やっとバラ焼き食べれる☺️
旨っ!😆
肉も美味いし米も旨し!
お手軽に食べたいなら道の駅ありかも☺️


次回は自分で焼いたバラ焼き食いたいね😆

今回上高地食堂日帰りで余裕で行ける距離と知りリベンジ予定👍



ブログ一覧
Posted at 2023/09/05 11:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

十和田バラ焼き(リベンジ)
Suzuki ファンさん

北海道に行こう!だが今日は青森だ( ...
ダイラーさん

信州屋 十和田バラ焼き定食
さとくん@係長さん

今シーズンのバイクは終了しました…
なごむつさん

青森奥入瀬旅行 奥入瀬・上高地食堂
しのっぴー3さん

ふぉとれぽ~と バラ園 3回目 5 ...
ゆいぼんさん

この記事へのコメント

2023年9月5日 12:05
不定休はやめてもらいたいものですね。とりあえずありつけて良かったということで…。
コメントへの返答
2023年9月5日 12:09
確かに!
不定休の店は賭けですよね。
2023年10月26日 18:07
入籍30周年記念おめでとうございます!
私達夫婦も9月に酸ヶ湯温泉に行ってきました!そしてバラ焼き食べるのにあちこち翻弄させられた、いわゆる仲間です(^^;
営業終了時間が早いのなんのって!
私達は弘前駅前の人気食堂でやっと味わうことができました。できれば本場十和田で食べたかったのが本音ですけど、この食堂も美味しかったです♪
コメントへの返答
2023年10月26日 21:03
コメントありがとうm(_ _)m😊

青森県の旅行はいかがでしたか?
良い思い出でが出来たら幸いです。

プロフィール

「@でんたくボーイ
確率は5分の2ですね
半年ぶりの訪問です」
何シテル?   09/18 20:37
Suzuki ファンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Weds Sport SA-72R BLCII:8.0J-18 +55 5H114.3 18インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 06:46:54
RAYS VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 22:22:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
みんカラ登録記念日に書き替えしました。 スイフトZC72S RSからの乗り換えました。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
秋田移住して最初に買った車。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation