• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月08日

某スバルディーラ

ちょっと頭にくる対応されました。
車にとある不具合が発生したので、その件をスバルの某ディーラに全国的に出ている不具合なのか調べて欲しいと依頼しました。
そしたら端末叩いて調べるだけに4日後になると言われました。
端末叩いて調べるだけに4日間かかると?
どんなシステムですか?
ブッチ!っとなりそうでしたが、そこは大人に…。
また、4日後に電話すると言って電話切りました。
しかし、久しぶりに頭にくる対応されました。
一時は問題無かったのに…。

久しぶりにスバルディーラの対応は、上から目線だと感じました。
さて、どうしようかな?www

相方と一緒に住むようになったら間違いなくスバル車は、無いな…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/09 03:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年12月9日 7:22
おはようございます☆

それは、頭にくる対応ですね!
4日間、端末を叩くのでしょうか(爆

早く治ると良いですね(汗
コメントへの返答
2008年12月12日 0:46
本日ディーラに行って来ました。
どうも4日間も端末叩いていたようですw

何とか直る目処が分かったので、安心しています。
2008年12月9日 8:56
はじめまして。
担当営業さんが、車の購入時入社一年目、現在二年目と若いためか、Dラー内での彼への対応が雑で困ったことがありました。
電話でその営業さんに不具合を伝え対応が可能か質問したところ、サービス担当の方に替わり、その方が週末までに確認して回答しますと言って下さったんですが、実際には週末までに回答はなく翌日営業さんから回答があったのですが、昨日遅い時間に外回りから店に帰ったら机の上に回答が書いたメモが置いてあったんですが、サービスから回答ありました?との確認の電話で。
親戚の紹介で同一県内の実家近くで購入したんですが、それ以来、購入店だけでなく最寄店も行くようになりました。自宅近くに2店あるのですが何度か通い、フィーリングの合う方とお付き合いさせて頂いています。
コメントへの返答
2008年12月12日 2:17
はじめまして!
何処のディーラも同じレベルですね(苦笑)
以前、色々有って今面倒見てもらっている方に落ち着いているのですが…。その方が居なくなったらと思うとちょっと怖いです。
2008年12月9日 9:38
担当によって、天と地の程の差がありますね。
自分も新車で購入した時はDラー頼みでしたが、担当が変わってから対応が悪くなり、二度と行かなくなりました。
でも、良い担当さんもいるはずですから、買い替え時にまたチャレンジしても良いかもしれません?(^^;
コメントへの返答
2008年12月12日 2:18
違うメーカーにするのも方法の一つかもしれませんねw
2008年12月9日 12:20
こんにちは♪

確かにDの対応が悪いとせっかくの車への愛情もさめてしまいますよね(涙
幸い私はスバルでは昔より気持ち良くお付き合いさせてもらってますし、今の担当は以前は他営業所の工場長も経験されあのWRCのメカも担当された異色の経歴の持ち主なんで電話でも何でもその場で一発回答、無償修理ですが^^
どのメーカーでも各営業所によってラベルの違いがあるし辛いですね(爆







コメントへの返答
2008年12月12日 2:23
こんにちは!
Dの対応が悪いと本当に半減しますよね。又、二度とここから買わないってなりますよね。今、お付き合いさせて頂いている方は物凄く良い方なんですが…。その方も昔ラリーに参加されていたようです。もしかして良い人は、異色の経歴もっている方なのかも?w

プロフィール

「ダラッダラ、ダラッダラ、ダラッダラしていますw」
何シテル?   06/04 22:03
レガシィを降り、つまらない生活していますが、車が不必要な地域では、公共交通機関の方が便利なことに気がつきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
乗換出来る時期が、流行り病で納期が読めなかったので早目の注文。想定より4ヶ月早く納車が早 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
アウディ2台目 S lineパッケージ 乗換え時の下取り金額に驚愕。 時代の流れに逆らう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この時は、AT車でした。 岐阜の某有名なスバルチューニングショップ製品のトラブルと戦って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてサーキットデビューした車です。そして、初のMT車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation