• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月17日

初心者向けジムカーナ練習会について

ダラダラと過ごしてしまった・・・。

さて、2007年06月12日のブログに書いた通り、初心向けのジムカーナ練習会を計画していますが、今真剣に悩んでいることがあります。開催は、7月に行うことを決心したのですが、7月27日(金曜日)に行うか28日(土曜日)に行うのか・・・。
現在、28日の方が皆さんの都合に合いそうですが・・・。

施設の使用料の支払いを1ヶ月前までに行わなければなりませんが、参加者の人数が把握出来ない限り出来ません。そこで、参加人数を把握したいと思います。その状況で27日か28日かを決めたいと思います。参加表明が少ない場合は、中止です。

第1候補 27日(金曜日)最低決行人数8人
(6月20日AM8:00現在、把握している参加者9人) ←最低決行人数超えました!!

第2候補 28日(土曜日)最低決行人数21人
(6月20日AM8:00現在、把握している参加者16人)

とりえず、6月21日までの状況で決定します。
参加費は、前回Hi-r0さんが行った金額より若干高くします。現在参加費は、9,000円とします。参加人数が多くなれば、使用料を参加人数で割った差額分を返金致します。因みに、ミニサーキットYZの場合1時間走行料金が4,000円ですから1日9,000円をどの様に考えるのかは皆さんの判断です。是非、皆さんの参加表明お待ちしています!


今回の反省。

ご利用は計画的に・・・。
やはり2ヶ月前から人数把握して参加費集めないと駄目ですね。
大反省です。

あと、皆さんのお友達にもこの初心者向けジムカーナ練習会の紹介お願い致します。又、ブログ等で紹介のご協力出来る方、是非宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/17 23:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

初心者向けジムカーナ練習会について From [ 走ってナンボ・楽しんでナンボ ] 2007年6月18日 20:17
初心向けのジムカーナ練習会を計画していますが、今真剣に悩んでいることがあります。開催は、7月に行うことを決心したのですが、7月27日(金曜日)に行うか28日(土曜日)に行うのか・・・。 現在、28日 ...
練習会情報・・・めいほう From [ 宴会日記! ] 2007年6月19日 08:26
お友達のボンザレスさんたちが めいほうスキー場で7月末に練習会をされるそうです。 人数が集まったら開催確定とのことです。 避暑に(ならんかもしれんけど)いかがですか? 温泉も近所にありますよ(^^ ...
ジムカーナ From [ 今しか、ない!ヽ(`Д´)ノ ] 2007年6月19日 09:29
この記事は、初心者向けジムカーナ練習会について について書いています。 7月27日(金)は岐阜県にある奥伊吹スキー場で、28日(土)は岐阜県にある明宝スキー場で、ジムカーナ練習会を行いたいと考 ...
ジムカーナ や ら な い か ? From [ Everydayのほほんライフ wit ... ] 2007年6月19日 21:28
明宝スキー場でジムカーナ情報キャッチ! 詳しくはお友達のボンザレスさんとこへ~☆ もちろんSOBAっちも出撃予定であります。 この記事は、<a href='http://minkara.c ...
ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年6月17日 23:35
会社が夏休み中なので、27・28のどちらでもOKです。
コメントへの返答
2007年6月18日 1:11
早速の反応有難う御座います。
了解です!

追記:トラックバックが誤って消えてしまいました。スミマセン・・・。
2007年6月18日 0:06
土曜なら参加できます。金曜なら残念ですが・・・
コメントへの返答
2007年6月18日 1:14
早速、反応して頂き有難う御座います♪
土曜日で了解致しました。金曜日は、夏休みが無いと厳しいですよね・・・。
けど、土曜日の人数が多くなれば土曜日を優先したいと思います。ご協力して頂けると助かります。宜しくお願いします。
2007年6月18日 0:09
私も土曜日なら参加出来ます(>_<)
コメントへの返答
2007年6月18日 1:30
参加表明有難う御座います!
土曜日の参加っということで了解致しました。金曜日参加出来ないのは、残念です。
実は、参加者が少ないと意外と走れて練習になりますが、その反面、参加費用で良し悪しに・・・。

初心者向けジムカーナ練習会について、きょんさんののお友達に是非、この初心者向けジムカーナ練習会の紹介お願い致します。ご協力、是非宜しくお願い致します。
もしかすると、金曜日開催可能になるかも・・・。
2007年6月18日 0:26
スマン!! m(_ _;)m
トラックバック失敗こいた・・・(汗)
ちなみに両日共にOKです♪
コメントへの返答
2007年6月18日 1:36
了解です。
既にカウント済みですw
2007年6月18日 8:23
いつもお世話になってるので、宣伝をしようと思いましたが…
会場どこ?(笑
コメントへの返答
2007年6月19日 2:36
いつもお世話になってます!

会場は、明宝スキー場です。
おっちょこちょいでした。反省・・・。
2007年6月18日 9:39
↑めいほうかな?
久しぶりに行ってみるか!
・・・
しかし我々は初心者ではありませんでした・・・
コメントへの返答
2007年6月19日 2:37
めいほうスキー場です。
残念ですが奥伊吹がいっぱいのご様子なので・・・。

是非、お願いします!初心者限定じゃないので・・・。
色々アドバイス頂けたら助かります。
2007年6月18日 17:28
残念ながら金曜日開催だといけません(ノω・、)
土曜日なら参加します
コメントへの返答
2007年6月18日 18:51
了解です!
本音は、土曜日開催したいのですが、大赤字出したくないので・・・。
是非、こつにくさんの知合い等誘って頂けると助かります。土曜日開催決定まで後、10人。頑張りましょう!
2007年6月18日 23:06
初心者向けで募集するなら出来るだけスケジュールと練習コースを早めに作って公開しちゃった方が人は集め安いように思います。またオフィシャル手伝いの必要性なども気になるところでしょうしね。
Asaちゃんやたなかさんが企画している練習会はこのあたりが早めに告知されてるから安心してエントリーできるのだと僕は思っています。日程もエントラントに合わせて決めてしまうとすべてが後手後手になっちゃう可能性もありますしね。

多少エントリーフィーを高くしてでも日程は決めるべきかなって僕は思いますよ。


余計なお節介でスミマセンm(__)m
コメントへの返答
2007年6月19日 1:13
アドバイス有難う御座います。
現在、スケジュールと練習コースを考えています。まとまり次第公開する予定です。

今後とも色々とアドバイスお願い致します。なんせ初めてなんで・・・(汗)
2007年6月19日 0:25
| |д・) ソォーッ…
オハツです。。ペコッ┏○

きょん('∀^*)のお誘いを・・・受けたのですが・・・。。
自分も、学生の身分なので・・・28日(土)しか、参加できませんが。。

よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2007年6月19日 1:19
参加表明有難う御座います。

初心者でも気楽に来れるジムカーナ練習会にしていきたいと思っています。是非、この初心者向けジムカーナ練習会の紹介お願い致します。ご協力、宜しくお願い致します。
2007年6月19日 0:35
ちょうどその日は嫁の誕生日・・・。
旅行に行くかも?なので、また無理そうです。
くっ・なかなか行けません・・・すいません。
コメントへの返答
2007年6月19日 1:23
あらら・・・、残念です。
なかなかタイミング合わないですね。

う~ん・・・。次回は、もっと前もって公開したいと思います。その時は、宜しくお願い致します。
2007年6月19日 21:19
参加超絶希望です☆
開催日はどちらでもかまいません。
めいほうの走行は初です((o(´∀`)o))ワクワク
ターン歓迎。
レガシィにも優しいコースにしてください(笑
コメントへの返答
2007年6月20日 7:38
参加表明有難う御座います。
両日参加可能ってことで了解致しました。
コースについては、色々考えてますので、しばしお待ちを・・・。
2007年6月19日 21:24
自分も参加希望です。
開催日はどちらでもOKです。
奥伊吹よりも広いめいほうで3速全開で走りたいです。
コメントへの返答
2007年6月20日 7:42
参加表明有難う御座います。
両日参加可能ってことで了解致しました。
これで、金曜日開催出来ること確定致しました。
あとは、土曜日開催出来るだけ参加表明して頂ければ、土曜日に開催したいと思うのですが・・・。

3速入るか出来るかどうか分かりませんが、そこそこ走れるコースにしたいと思います。宜しくお願い致します。
2007年6月20日 0:37
↑んじゃオレは4速全開で!
ってことで土曜なら参加できそうです。
コメントへの返答
2007年6月20日 7:44
4速全開ですか?う~ん・・・。
たなかさんの車なら入るかも。
幻の4速に・・・w
土曜日参加可能ってことで了解致しました。
2007年6月20日 1:15
↑では小生は5速全開で・・・って無理なので、
R速全開で・・・(ノ∀`)

酔いそうだな・・・
コメントへの返答
2007年6月20日 7:45
遠方の白いヤツさんは、スタート時バックでお願い致しますw
2007年6月20日 2:59
初めましてでカキコ失礼します
めいほうは結構思い入れがあったりするので練習会の参加を希望したいです

金曜土曜はどちらでも問題ないです

どんなコースになるか楽しみにしてます
コメントへの返答
2007年6月20日 7:46
参加表明有難う御座います。
両日参加可能ってことで了解致しました。
宜しくお願い致します。
2007年6月21日 0:03
ども、T75練(勝手に略すなw)
でご一緒したはるきちです。
めいほうは↑の黒MARUさんと同じく
おいらも思い入れがある場所なんですよ。
初めてジムカーナ、っていうか
クローズドでモータースポーツをした
思い出の場所なんで、久しぶりに
走りたいな、と思っていました。
土曜日なら参加出来ると思いますので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年6月21日 2:54
やはりT75練(何となくカッコイイかもw)では、ご一緒させて頂いておりましたか・・・。ちょっと確信がもてなかったのでブログへの書き込み控えていました。
土曜日参加可能ってことで了解致しました。有難う御座います。
思い出のある場所っていいですね。
僕の初めてのジムカーナは、奥伊吹です。

プロフィール

「ダラッダラ、ダラッダラ、ダラッダラしていますw」
何シテル?   06/04 22:03
レガシィを降り、つまらない生活していますが、車が不必要な地域では、公共交通機関の方が便利なことに気がつきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
乗換出来る時期が、流行り病で納期が読めなかったので早目の注文。想定より4ヶ月早く納車が早 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
アウディ2台目 S lineパッケージ 乗換え時の下取り金額に驚愕。 時代の流れに逆らう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この時は、AT車でした。 岐阜の某有名なスバルチューニングショップ製品のトラブルと戦って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてサーキットデビューした車です。そして、初のMT車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation