スペック 【エンジン】 SWFTUNEコンプリートエンジン(キャブ用ストリートスペック) ローバー純正AE製+20ピストン タフトライド加工クランクシャフト クランクメインベアリングストラップ ST3レベルのチューニングヘッド SW5カムシャフト 1:1.5 TITAN製フルローラーロッカーアー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月20日
エンジンは全くのノーマル。 パーツを付けるよりなにか取った方が良さそうなほど重い…。 エディ・ローソンも大絶賛の逸品です。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年08月06日
なぜか競技車両や、ちょっと変わった車のオファーを各所よりいろいろと頂くのですが、その中でこのロードスターは即決で購入。 今ではお気に入りの一台に。 クーラーなし、パワステなし、幌なしの三拍子そろっていない状態から、幌を譲ってもらい、電動パワステを奢り、あとはクーラーを入手すればいちおう普通のロード ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月01日
雑誌モデルで有名な(?)HEP号が我が家にやって来ました。 1.3iをSUツインキャブ化。 もちろん公認です。 スピードウェルブルー MkⅠ仕様 リチャードロングマンST2ヘッド +20 266カム SUツイン
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月14日
部品取りのミニです。 ボディは99Xですがエンジンは1300でした。 ロブ・ウォーカーラインが入っているだけで、ロブ・ウォーカーではありません。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月24日
アイルトン先生にそそのかされて(笑)998チャレンジの車両を購入しました。 08年のデビュー戦にていきなりエンジンブロー。 現在は直っています。 ジーノのエンブレムを付けていたら何時の間にかオレンジーナの愛称に。 現在はレジェンドミニレーサー元に嫁いて行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月19日
いろいろあってTカーとBUKIRI号をトレードしました。 名称の由来は、友がレースに参戦するに当たってハンドルネームを付けた名称が「BUKIRI」。 理由は何度聞いても「別に意味なし」と言うのでそういうことにしていますが、ワタシは「ブリキ」のタイプミスだと思っています。 6Jオーバーフェンダー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月20日
過去所有のミニです。 いちおう一般的なマーク1仕様でした。 12インチがいけてないですが。 Tカー(スペアカー)として購入。 いろいろあって友人のBUKIRI号とトレードしました。 奥のパトカーは私と無関係です。 その後、オバフェン化をして下記のメニューを奢りました。 スピードウェルのチューニ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月28日
通勤快速、称してマルツーです。 1.3インジェクション BC製エアファンネル、HKSのエアフィルター ビッグスロットル45パイ ストックビンテージ製SFR 英国ジャンスピード チューニングヘッドST3 ハイリフトローラーロッカー1:1.5 アーキュレーLCB デルタの触媒アダプター ヴァルタンタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月25日