• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELEANORの愛車 [三菱 パジェロ]

整備手帳

作業日:2015年12月25日

PADOKKU リアロアアームバー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
15年型パジェロの時、ロングボディだから仕方ないのですが、リアタイヤの接地感不足やボディの軋みが気になっていたので色々探していました。
アウトランダーはフロント・センター・リア、それにピラーバーと補強パーツが見つかったのですが、パジェロは意外と少ないのにビックリですが、パドックさんでこれを見つけ購入。


2
これは外したノーマルのリアロアアームバー。
パドックさんのはノーマルの倍ぐらいの太さでがあり、かなり効果を体感できます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ライセンスランプ変更(LED)

難易度:

ウェルカムランプ変更(LED)

難易度:

ロービーム変更(LED)

難易度:

ストップ!! ステンレスボルト

難易度:

カーテシランプ変更(LED)

難易度:

CLESEED ソーラーバッテリーチャージャー SC-170

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

この度、15年型から16年型へ車両入替になり、ひっそりと3台目の三菱車になりました(^^;).....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
アウトランダーで「クルマは、あなたを、ときめかせていますか?Heart-Beat Mot ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
父親が「売る」と言ったので、買いました。 正式に「パジェロ」2台を所有することになりまし ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての三菱車で9年11万キロ乗りました。 手放すのを悔やむほど「クルマは、あなたを、と ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
これまでは2年周期で乗り換えていましたが、2シーターでは色々と不便だったので キューブを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation