• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

Oyaji123, welcome to Gifu. Touring

Oyaji123, welcome to Gifu. Touring 5月18日に茨城県からOyaji123さんが遠路我々の住む岐阜市までお越しくださいました。



その晩は、玉宮町の居酒屋で歓迎飲み会✨🤗✨


翌朝は、Oyaji123さんリクエストの喫茶店にかけるお金、3年連続全国第1位の岐阜市のモーニングを体験したいとのことで、恵時尊(エジソン)なんじゅ店に早朝6時半に入店。
早朝にもかかわらず、ほぼ満席(^O^)!


このセットが、500+150円
パン1斤が付きます🍞


もちろん500円だけのモーニングもあります。

これだけにとどまらず、お店を出る時にはお土産まで頂けるという、意味のわからんシステム。僕達は数あるお土産の中から食パン2斤をチョイスしました。




時間の都合で今回は東海北陸自動車道関インターから一気に郡上八幡インターまで走り


道の駅明宝でOyaji123さんのお土産購入タイムです。
岐阜のお土産、明宝ハム、鶏(けい)ちゃんを買って次の道の駅を目指します。


道の駅パスカル清見でトイレタイム
そしてここから、美しい新緑のせせらぎ街道爆走となります。



せせらぎ街道から国道158号線に入ってすぐの道の駅ななもり清見で昼食。


僕とOyaji123さんは飛騨牛ほお葉みそ焼肉御膳1980円をいただき、

Konpeito595さんは、「僕、蕎麦はわさびのせる派だから〜」と訳の分からんことを言って天ざるそば大盛り、そしてロードスターのもりちゃんは、飛騨ブタ丼をいただいていました。

そしてOyaji123さんとはここでお別れです。目の前の高山西インターから茨城県へ向けて帰路に着かれました。

心配された雨に降られることも無く楽しい週末を過ごすことが出来ました。

























ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 09:30:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ようこそ‼️oyaji123さん歓 ...
konpeito595さん

せせらぎ街道(パスカル清見)→下呂 ...
ぱぱえもんさん

「やまびこロード」&「せせらぎ街道 ...
accord7さん

🚙ザ・奥飛騨or富山・長野ドライブ
岡ちゃんタブレットさん

【平日さぼツー】 秋の陽光に 輝る ...
GTa郎(ただし爺いっ)さん

せせらぎ街道
きどにいさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 12:06
お世話になりました🤞
私は写真の整理が出来て無く、まだまだ時間が掛かりそうです😅

幸せいっぱいの旅行でした😄

ありがとう😉👍🎶
コメントへの返答
2024年5月20日 12:09
6月には女房ご接待で日光へ行きますが、気を使われませんように🤗
2024年5月20日 18:53
今年中に舞台峠ファームズに行く!計画中です
多分、秋の…🤫帰りかな?
コメントへの返答
2024年5月20日 19:01
お〜
なるほど🤫秋の…ですね。
そうですか‼️
舞台峠近くには下呂のソウルフード、鶏ちゃん発祥のまるはち食堂があります。
めちゃウマですよ。
2024年5月20日 19:34
な〰️んか、充実した行程ですね。
見ているだけで幸せになれます。
アテンドお疲れさまでした。
コメントへの返答
2024年5月20日 19:36
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ラッキーさんも是非遊びに来てください😊
2024年5月22日 0:36
ねむちゃんさん。
私、岐阜県は通ったことはあるけど行ったことはありません。
今回とても楽しそうなTRGでしたね。
またの機会があったら行ってみたいです😊

モーニング、体験してみたいな😋☕
コメントへの返答
2024年5月22日 6:11
のっちさん
ぜひぜひ‼️
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́です。
楽しいよ〜

プロフィール

「@s-k-m-t 親分
おはようございます😊
はーい
即寝てしまいました。」
何シテル?   06/09 05:05
ねむちゃんGOGOです。 昨年還暦になったおっさんです。よろしくお願いします! 車に乗るのも好きですが、磨くのも大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いざ!岐阜へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 19:10:31
エーモン パープルセーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 14:13:35
レクサス(純正) グリル枠 漆黒メッキ(ブラックメッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 13:36:22

愛車一覧

ホンダ S660 還暦号 (ホンダ S660)
前のエスロクモデューロ仕様を廃車送りからの乗り換えです。 年式は前車より1年新しく、走行 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
アトレー7 1.3CXスポーティーパック
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ホンダS-MX 4WD
トヨタ その他 トヨタ その他
ハイラックスサーフ2.4ディーゼルターボ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation