• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

爆音くんとお散歩♪

爆音くんとお散歩♪ 本日オヂは、充分睡眠を取り戦闘態勢バッチリ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一足お先に夏休みのMAKOっちと、お散歩へ行ってきました
この方、先日交換したマフラー・・・試したくて仕方ないみたい
連日多忙な塾長と、溶連菌の某お方は、一回休み・・・

いつもより早い時間に、某道の駅にて合流し、スタート♪
国道より脱線街道で、クリアラップ・・・
お馴染みの「国八」にて、焼き豆腐&ホルモン定食を食べ、
再びスタート

トンネル内では、後ろから「えらいイイ音しとるやんけー!!」
もともとEXマニと中間パイプも換えてるから、更に爆音(-゛-;
まだ新しいけど、半年後には、どない爆音になっとるんやろ!?

森林浴も済ませ、いつものお散歩コースで無事帰還となりました

まだグレーな空でしたが、久々のオープンで気持ち良かったですv(^ ^)V
しかし、トンネルは全てウェット路面・・・梅雨明けは、まだまだ先のようです

本日のお散歩は、前回の逆周りコース・・・高山経由でしたので、230kmくらいかな!?
あぁ~、明日は講習2日目・・・またまた爆睡出来そ~♪ 。。。o(^-^)o
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2009/07/15 01:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年7月15日 1:49
うらやましいッす・・・!

梅雨早く終わらないですかね・・・?
コメントへの返答
2009年7月15日 8:39
今回は、爆音作りのお散歩と言うことで…

この方、ウズウズ…ヒマみたい(^_^;
かな~り音が良くなったよ(o^-')b

何処まで進化するか楽しみです

次回は、みんなで深夜のお風呂です
2009年7月15日 7:19
素敵ばい、、アルピン!!

おやおや爆音対決ですか??w

三重の赤のお方がエントリーしないとね(プ

MAKOっちと同じまふりゃーみたいだし。。

あっ、赤の方はタコ足ノーマルだから音色は別物かもね(爆
コメントへの返答
2009年7月15日 8:47
アルピン、素敵というか…やかましい(∋_∈)

オヂのは、デートカーだから…素敵な音色(うふ

赤い方も一年前より格段に進化してますたよ~

これ、タコ足の音が際立ってました

また、行きと帰り…音色も変ってきてます
今後の進化が楽しみ♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2009年7月15日 7:47
↑確かにその通りw

同じマフラーとは思えないほど爆音だったりして(笑)
コメントへの返答
2009年7月15日 8:55
たこゆきさんも、一年で全然変ってるから、
爆音バンダちゃんも、まだまだ進化すると思います

行きと帰りでも、音色が変ってたし、
今後が楽しみですぅ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

オヂ的には、タコ足がかなり効いてるような…
今まで以上に高回転向き!?\(◎o◎)/
2009年7月15日 8:09
おお 夜中の 修行の為に

昼間は 休息デスネー(^^;

あっ ヨダレがテキストに・・・・
ホッペに引っ付いてるジャン(爆
コメントへの返答
2009年7月15日 9:07
あはは
神さまを見習って、睡眠学習っす(^_^)v

慣れない講義は(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

何故ホッペに活字が写ってるのを知ってるんすか!?

あぁ~(ρ.-)ネムイ
2009年7月15日 8:10
昨日仕事の合間に(汗)
車高■cmも●げちゃいました?
※下りのアクセルオフの怖さが減ったかな?

キャンバー▲■しました?
内減りするだろうなぁ~(汗)
最近は通勤9割、寄り道1割・・・(泣)

でもやっぱり車高は▲いほうがカッコイイよなぁ~・・・

あ~焼豆腐&ホルモン食べたいっす♪
コメントへの返答
2009年7月15日 9:20
塾長お疲れさまです
昨夜はすみませんでした

若干アンダー傾向にしたのかな!?
パンダちゃんも、かなりキャンついてます
内減り酷かったので、綺麗にしようかと…

音色も、かな~りイイ感じ
高回転域も良くなったみたい
その分街乗りは…。。。(〃_ _)σ∥

脱線街道ロングランも、かなり時間短縮出来てます(o^-')b

メタボ街道も爆走しまひょ♪
2009年7月15日 11:16
溶連菌~るんるん
2日目~るんるん
だいぶ楽になりました!
逝きたかったにゃぁ~
コメントへの返答
2009年7月15日 11:28
お疲れさまで~す
昨日がピークだったようですね~...f^_^;

かなり音色が変化してきたよん
…なかなか良い感じ(^_^)v

今回は、お風呂は辞めときましたので、次回にでも…
週末、お天気大丈夫かなぁ~!?
2009年7月15日 11:56
オヂ様 相変わらず活動的ですな~(^^

いつ寝てるのか?と思っていたら仕事中に寝てるんすな~(笑)
コメントへの返答
2009年7月15日 13:13
にゃはは(^O^)
しっかり睡眠学習してますよ~

なんせシンデレラ・オヂ姫ですから、
ちゃ~んと12時前には帰宅しました…(o^-')b

ちなみに、まだ死んでれられませ~ん(笑)
2009年7月15日 20:00
爆音くんって・・・だれ?


やっぱ!あなた!はやいわ!



さて・・・つぎは^^
コメントへの返答
2009年7月15日 20:22
あのぉ~・・・
後の爆音しか聞こえなかったのですがぁ~・・・
帰宅してからも、10分は聞こえてました(-゛-;

なぬ、オヂが早いって・・・そ、そんなぁ~
早いのは、メシだけ
下ネタにはいかんぞぉ~

お次は・・・やっぱ、露天風呂だな♪

MAKOっち、おつかれさまでした~
あっ、軽トラのリベンヂもせなアカンわ

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation