• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

気温21℃・・・

気温21℃・・・ 昨夜、久しぶりにホームコース!?のお散歩へ行って来ました

雨天続きと、工事箇所が多く、
まだドロが浮いてるし、トンネルもハーフウェットでした


また、昨日の午前ちうは、"皆既日食"でしたが、
オヂの処は"部分日食"・・・黒いゴミ袋を透かして見てました
74%欠けたようで、幾分日差しも弱く感じました

業務連絡:
長~いトンネルを抜けた先の、右直角カーブ・・・&工事箇所のグレーチングは、要注意っす(o^-’)b
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2009/07/23 09:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年7月23日 16:36
元気ね
最近は、子供とぐっすり9時に寝てます
コメントへの返答
2009年7月23日 19:10
今回も・・・ロド
仕事帰りにふら~りと・・・
ホントは何処か温泉でも!?と思ったのですが、結局。。。(〃_ _)σ

オヂも最近、22時頃には(-.-)zzZZ
ところが、2時か3時に一度目が覚め、今度は、なかなか寝れない
明け方より二度寝するものだから、朝は(ρ.-)ネムイ
2009年7月23日 19:07
いいなぁ~
確かにこの前も結構ドロ浮いてました
〇秘パーツ、橋の手前で
「ジョリジョリジョリ~」
って擦ってました(泣
コメントへの返答
2009年7月23日 19:23
そ、そ、ダンプが出入りしてた箇所もあったね

○秘パーツ・・・豆乳ですね♪
通称・・・道路キレイキレイ仕様!?っすね(o^-’)b

あっ!!、先ほど、パンダ兄弟に遭遇された方に逢いましたよぉ~
みんな、爆音って言ってましたが・・・
2009年7月23日 19:37
オヂのISちょうだい黒ハート
コメントへの返答
2009年7月23日 19:43
でた!!

買いたい!?ハートハートハート ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

解体屋行きですが・・・
2009年7月23日 20:47
ホワイト餃子定食1回で…交換黒ハート
コメントへの返答
2009年7月23日 22:16
ギョーザ、1年分食ったる←(¬_¬)

パンダちゃんと交換でもイイよ♪


あっ!!…オヂロドわ!?
2009年7月23日 22:43
オヂロドわ・・・いらん
コメントへの返答
2009年7月23日 23:13
何だとー!!
オヂロド・ドロンジョ仕様だどー!!(-゛-;

今なら、KUMUHOの1部山付けたるわい!!
車検用のキャタもあるし・・・んっ!?

めちゃめちゃデート仕様だぞぉ~♪
でも、彼女乗せれるかな!?(プ
2009年7月24日 11:13
走ろう走ろうと思いながら出不精な今日この頃・・・。

縁あってアドレス100を手放すことにしました。先日、次期お買い物用戦闘機を格安中古で手配したところです。同じスクーターにしてもつまらないので、思い切って20年振りにマニュアル・ニーグリップ機。情報収集のネットサーフィンが忙しくて仕事が手につきません。^^)

来月納車ですのでその時にはお知らせ(自画自賛?)しますね。
コメントへの返答
2009年7月24日 12:21
ついつい、お山に向ってしまいます
オヂは、最近"デブ症"に辿る毎日・・・

アドレス・・・入替えっすか!?
オヂも10年前に買った不動のGSXR250RR・・・
いつ復活するのやら・・・(-゛-;
17~8年前のクォーターなのに、Fブレーキが、
フローティングの対抗が、ダブルで8ポット
フルブレーキは、股間に厳しいです

次期戦闘マシン、期待しておりまする
是非、お知らせ下さいまし♪

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation