• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

ハピバDEかかってこい!!(追記アリ)

ハピバDEかかってこい!!(追記アリ) 昨夜、アニキのお誕生会が開催されました

地元のお祭りと重なって、某cocosの駐車場は満員御礼
即、席を確保し、アニキ、Y崎さんとで先ずはガッツリ腹ごしらえ

その後、姫ちゃま、久しぶりのおさおささん登場
5人揃って・・・

記念写真は、姫ちゃま画伯より近日公開・・・かな!?(笑


店内が賑わう中、このイデタチ・・・

「かかってこい!!」・・・アニキ、なかなかやりおる(^ ^)v


他のお客様からも祝福を受け、めでたくハピバ♪


てー事で、いつの間にか日付変更していまちた

アニキ、おめでとーございます & 参加された皆さんお疲れ様でした♪

PS・・・↓↓↓姫ちゃま画伯の傑作、公開でつ



この記事は、かかってこい!について書いています。 by アニキ
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2012/06/09 12:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2012年6月9日 12:36
最後のメイド風な絵で吹き出しました(笑)
コメントへの返答
2012年6月9日 21:28
PCだと、いきなりの画像でつ(笑

かなりデコったつもりなんですけど・・・

わかります!?...f^_^;
2012年6月9日 13:14
地元が離れていて良かった^^;;;;
コメントへの返答
2012年6月9日 21:32
一歩間違えたら・・・・タイホかも!?(^ ^|||

アニキ曰く、いつでもお貸しできるとか!?(笑

ちとサイズが小さいので、
大きめサイズのセーラー服もありますけど・・・(ばく
2012年6月9日 20:19
カッチョええな~

俺・・・

毎回エスカレートして怖いでつ^^;

楽しみでつ、9月と次の姫の誕生日(`_´)ゞ

ありがとうございました(^。^)
コメントへの返答
2012年6月9日 21:49
アニキ、おめでとーございます♪
先ずは今年一回目の誕生日が無事終了ですね

2ndバージョンまで準備してる姫ちゃま・・・
恐るべしです...f^_^;
次回も楽しみですね

あ、近日公開のつもりでしたが、
画伯の超傑作、すぐUPしました(^ ^)v

姫ちゃまも、なかなかやりおる
2012年6月10日 7:30
相変わらず傑作ですねウッシッシ
コメントへの返答
2012年6月12日 10:54
遅レス、すみません

↑傑作ちうの傑作でつ(^_^)v
2012年6月13日 19:16
ふくたの維新にかけまつか…
コメントへの返答
2012年6月16日 16:15
あーたも一緒に頑張るぞぃ

おぢじの名にかけて・・・(笑
2012年6月16日 19:04
チョー楽しそう~p(^-^)q

コメントへの返答
2012年6月18日 19:01
チョー楽しかったですよぉ~♪

一昨日の夜も・・・

そういえば、じじさまは連日!?

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation