• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月16日

昨夜のお散歩

昨夜のお散歩 昨夜も急遽「お散歩へ逝く!?」って・・・

で、この方から"今ココ!!"って、左画像が・・・

てっきり「ラブハートホ」かと思いました(爆)

それから、皆さんお楽しみのDVDをお渡しし、
塾長だい77さんと一緒にいつものお散歩コースへ・・・

暫らく、お喋りしてたら、先ほどのこの方も爆音と共に到着っ!!
早速、ドラポジ講座 ⇒ レールを外して、ポジション変更へ(速っ)

いつもの場所へ戻ってからは、レクサスISの試乗・・・
ロケット加速を味あわせて頂きました(やっぱ、速っ)

先日から、オヂサンロド君は苦戦中なのですが、
"突込み&コーナー進入時"の、ブレーキの加減が、凄く勉強になりますた!!

今回も、銭湯を走りながら、ペースカー状態で皆さんに迷惑をお掛けしましたが、

ゴメンちゃい...f^_^; でした

コレにこりず、またご一緒してくださいねっ!! (o^-’)b



この記事は、お散歩日記 について書いています。

この記事は、にゅ~~~~うん! について書いています。
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2008/04/16 13:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

本日も峠へ
インギー♪さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年4月16日 14:01
楽しそうですね
昨日は8時間バイクに乗って
帰ってすぐビール開けました・・・
疲れが取れません
コメントへの返答
2008年4月16日 17:19
お疲れさまです
昨日は良い天気でしたもんね

コチラは昨夜も楽しかったですよん♪
次回は、餃子オフかも!?・・・ムフフ
ご一緒出来ればいいですねっo(^-^)o
2008年4月16日 14:12
県東部で、こっちもお散歩コース作らなくっちゃ!
・・・立山方面なら”高速ワインディング”かな!?

相変わらず堤防道路爆走する毎日です(笑)
コメントへの返答
2008年4月16日 17:22
お散歩コース、了解っ!!
オヂサンもお供しますよん♪

コチラは"さわっこさん"が得意かも!?
・・・楽しみですねっ!!
2008年4月16日 14:39
夜の徘徊は・・・
『癖になりそうで♪』
.+゚*。:゚+(*o´_●`)σ【ヤメテ】.+゚*。:゚+
コメントへの返答
2008年4月16日 17:24
はい・・・夜の徘徊でつ!!

マヂで癖になりますねっ

って、"もんおさん"も・・・( ̄-+ ̄)ニヤリ
2008年4月16日 15:26
isを仕上げて下さい♪

リベンジ待ってましゅ(プ
コメントへの返答
2008年4月16日 17:38
リベンジ、了解です!!

ドライバーに問題ありなので、只今特訓中!!
( ̄-+ ̄)ニヤリ

次回はisで逝きますねっ♪
2008年4月16日 18:17
昨夜はお疲れ様でした、しかし皆さんお早いです。
※自分が遅過ぎ…(涙)
理想は高く、現実は謙虚に、
何事も日々精進ですね~。


コメントへの返答
2008年4月16日 21:11
お疲れさまでちた
塾長、現実は高く、コメントが謙虚っすね!!

バックミラー越しに、後ろのライトが余裕に見えてましたけど・・・

↑教官対策の新コース探さなければ(爆)
2008年4月16日 20:15
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
しかし皆さん速すぎっすあせあせ(飛び散る汗)次はブレーキを……
タイヤがアレですが…(笑)
コメントへの返答
2008年4月16日 21:31
コチラこそ、同乗までさせて頂き、
有難うございました♪

先頭が閊えてて申し訳ありませんでちた
ドライバーに問題があります!!
次回は、もうチョット...f^_^;

しかし、凄かったですね、あの加速!!
次回のブレーキも・・・楽しみっす♪
2008年4月16日 22:30
いつでもラブホから
参上いたします。

後ろから見たロド君、
オーバー、ゼロカウンター
かっちょ良かったですぅ。

餃子オフ・・・
これまた楽しみですう~
コメントへの返答
2008年4月16日 23:37
"←P"の妖しい色がどうも...f^_^;
一瞬"ドキッ"っとしてました

ロド君⇒お恥ずかしい・・・
実は、ヒョットコ踊りになってますた

後ろから、いい音色の爆音君が余裕で
迫って来るので、必死こいてたんすよぉ!!

次回は餃子オフ・・・高速コーナーですな!?
2008年4月17日 1:30
>餃子オフ
食べたい?じゃなくて
行きたい...
コメントへの返答
2008年4月17日 8:21
餃子オフは・・・オヂサンの助手席でつか!?

ちなみに、Beer無いからね~♪(爆)

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation