「レパゴン」改め「レパバン」へ~ 初号機のパーツを移植し、弐号機へと進化しました!今度はレパード・ワゴンではなく、レパード・バンになっての再出発です。 1800cc(CA18)キャブのシングルカム+5MTです。 人生初の愛車だったU11ブルと同じ心臓を持つ今回の相棒。何だか解らないけど、とにか ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月14日
今日(11/2)に納車されました。 ターボなのでよく走ります! 思った以上に良いクルマでびっくりです。 ぼちぼち弄っていきます♪
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月02日
子供の頃からの夢がかないました! 本当は前期280ZT・Tバー(青/銀マンハッタン)が欲しかったのですが、とにかく程度のいいモノがまったく無いので、 後期2000ベースで珍しい前期仕様を製作中です! 部品が無いのが最大の悩みです・・・ 2㍑ノーマルはめちゃくちゃ遅いけど、これはこれで味があって結 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月24日
奥さんのクルマです。 プジョー307の老朽化に伴い乗り換えしました。 本当はゴルフが欲しかったけど、狭い道に対応するためにサイズの小さいポロにしました。 ディーラー系の認定中古車なので、程度は抜群です♪ しばらくお金も手間もかからないと思います~。 令和3年1月6日(水) プジョー207と入れ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月28日
会社の車です。 2年7か月苦楽を共にしたイプサムからの乗り換えです。 実はE51を買う前からずっと欲しかったエスハイを、ようやく手に入れることができました。 ワンオーナーの低走行車(4.2万km)。 地味なシルバーは候補ではなかったのですが、 今はシルバーにして良かったと思っています。 最近 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月26日
ローンが終わったので念願の4マチックです! カーセンサーで見つけてチェックしていた車輌ですが、実はイプサムを買った業者さんの所有であることが判明。 業者さんのご好意により、激安に購入出来ました! 肝心の程度ですが・・・ 殆ど新車です! 乗るのが勿体ないくらいの超上物です!! 外観のみフルA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月28日
仕事用です。 格安中古車です。 外装はまぁまぁですが、内装はほぼ新車です! さすがトヨタクオリティー!、まったく壊れる気がしません(笑) 見た目も良いし装備も充実で、この頃のトヨタ車は足にするには最高ですね。 今回は普通にカーセンサーで探しました。 初めての取引でしたが、販売業者さんもとても良 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月05日
“一度しかない人生。やりたいことをやらずに死ねるか!” ってことで、20年弱の構想を経てようやく形になりました♪ “もしレパードにワゴンがあったら…” をコンセプトに「R31スカイラインワゴン」の顔を「F31レパード(前期)」顔にスワップで製作。 嫌がる板金屋さんのケツをフルスイングで引っ叩 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月02日
子供のころから猛烈に欲しかった『AB5-レオーネRX(後期)』です!1.8LOHVでSUツインキャブ!! Hi/Lo切り替えのパートタイム4WDで、おそらく皆さんご存じないと思いますが、当時は国内外を問わずラリーで活躍していた車なんです!受注生産だったため、レオーネの中でもさらに希少なモデルです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月24日