• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

車検近し・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

車検近し・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・






|∀・)・・・・・ どうも


昨日帰宅したら洗濯機がリニューアルしてました。


村雨君です。
(TVの時もそうだったけど村雨君に相談がないんですけど・・(;´Д`))


ディーラーから電話がありまして車検の日にちが決まりました~



来週に・・・




ヽ(;´Д`)ノ 来るべき時が来ました・・・



いくらかかるんでしょうなぁ~



アンダーコート塗装もお願いしようと思ってますし(錆錆です。(・ε・` ) )


ためしにオンライン見積もりをしてみるよう・・・



ん~こんな感じかな?(´-ω-`)


ん?


なんか合計が19マソって言われてるんですけど ・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ミッションオイル交換が4万7525円って・・


ありえへんやん
(# ゚Д゚) ムッカー




まぁ13マソぐらい見ておこうか・・(意味無し・・)





あ、インナーサイレンサー付けとかないと・・



明日付けよう♪(予報はすんごい雨だけど・・・・・)




しかしデーラーでブローオフって通るのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/14 21:28:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

真夏日の昭和平成クラシックカーフェ ...
よっちん321さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年6月14日 21:31
自分も今年車検ですたい。
いくらかかるかなー。(汗
前回は20万ですた。
コメントへの返答
2008年6月14日 22:20
さいですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20マソも掛かるんですね~
高級車は違いますなぁ
Σ(・ε・;)
2008年6月14日 21:34
ギアオイルがマンモス高い(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月14日 22:21
のりぴーがいる・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギザ高いです(笑)
2008年6月14日 22:10
ミッションオイル交換ってそんなに高いん(@_@;;

つかエンジオイル交換はやって貰って無いけど、10マソで済んだど。
初回車検とかいろいろ割引あるやん。

つか下周りと、撥水やめて、私ならエアコンクリーニングとフィルター交換するね。
つか撥水なんて新富エナジーで撥水洗車して貰えば、ついでにやってくれるにゃりよ。

ブローオフは事前に確認した方がいいよ。
コメントへの返答
2008年6月14日 22:30
いや、あり得ません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なるほどc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

撥水やめてエアコンと消臭でもしてみますでもアンダーの錆がかなりひどいんですよね~

いっその事外そうかと・・
2008年6月14日 23:10
毎度オレも14万位かかりますよ(・ω・`lll)
ノーマル戻しもショップに任せてるから…

あのスカは…Dで車検できるとデスか?(;・∀・)
コメントへの返答
2008年6月14日 23:48
14マソもかかるんですか
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

MYスカは見た目はあれですけど(笑)Dに出入りできる仕様です( ^▽^)
2008年6月15日 0:17
ギアオイルの設定高っ

ちなみに前回車検時は148000円でした。
追加はエンジンオイル、エレメント、パワステオイル、ブレーキフルード、デフオイルにLLCといったところです。

ブローオフはリターンorメクラじゃなきゃ基本はNGですねぇ。

Dは勝手に25万くらいの見積もり持って来たんでスルーしました(・ω・)
コメントへの返答
2008年6月15日 0:39
高いいっす(つд∩) ウエーン

同じ感じですね~15ですか・・

やっぱし外そうかな~

25って何をどうすればそうなるんですかΣ(゚Д゚ υ) ヒデエ!!
2008年6月15日 0:56
連コメ失礼。

25はなにやらメンテパック商品を半強制みたいな感じでした。
過去その手のパック買ったことあるのですが、内容は個人的に不満だらけ。

油脂類全ワコーズでやって上の値段だったので前回は凄くお得感ありましたよ~。

まぁ、必要最低限の費用だけで11万前後かかりますしね。
どの程度+するかで費用は調整できるかと。
コメントへの返答
2008年6月15日 0:58
なるほど~( ´・∀・`)へー

全部ワコーズでその値段はすごいですね~
一度Dに行って調整してこよう
2008年6月15日 1:42
こんばんは~

19諭吉www

私は来年の6月です~
前のときは(Dではなくコバッ○車検)4~5諭吉でした(安w

…兄上のシーマたん、
ATF交換などいろいろつけてましたが
24諭吉だったのは吹きましたよw
コメントへの返答
2008年6月15日 3:09
ばんは~♪

4~5って・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
安すぎませんか?

24ってもう爆笑するしかないですね
(・∀・)ゲヘラヘラ
2008年6月15日 13:42
これって普通なんでしょうか?

理解に苦しむ料金です。
コメントへの返答
2008年6月15日 14:45
桁が違うだけとかならまだ良いんですけどね(´ω`)理解不能(・・;)
2008年6月15日 15:16
お久ですw

来年の9月が初車検なんだけど、車検ってお金かかりますよね~。
20万もするんですね!!

ビックリですw
コメントへの返答
2008年6月15日 18:14
( ノ゚Д゚)ヨッ!です

掛かりますね~
この金額はボッタクリだと思いますが
(-∀ー#)

本人も驚きですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
2008年6月16日 19:21
ディーラーでミッションオイル変えるとそんなにするんですね(;´∀`)

僕も去年ディーラーで車検してもらったときは13万ちょいでした^^;
まぁエアコンのフィルター変えてもらっただけでオイル交換はいつものお店でやってもらたわけですが( ´∀`)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:58
悪徳業者ですね~(-∀ー#)

13ですか・・・
結構行ってますね~
ん~どうなるんでしょう?
2008年6月17日 11:35
あたし去年したけど・・・

10諭吉くらいっ♪
コメントへの返答
2008年6月17日 12:36
10ぐらいで済めば良いんですけどね~
不安だ…(´ω`)

プロフィール

「[パーツ] #アクア LED HEAD LAMP CONVERSION KIT 6500K 301HLB https://minkara.carview.co.jp/userid/282044/car/2755588/9833221/parts.aspx
何シテル?   04/20 20:05
今年は乗り換えの年。 (ノ∀`)タハー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

にほんブログ村 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/07/02 20:12:17
 
エポック 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/06/01 13:33:31
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/04/25 10:13:08
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 村雨号 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプだよ四駆だよ 無駄に早いよ(●´∀⊂)ペチッ
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤用3号機 どうしてこうなった・・・ (;・∀・)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤2号(´∀`*)ウフフ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用です(´∀`*)ウフフ もう一度いいます通勤用です(`・ω・´)キリッ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation