• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

チャリティーイベント「進もう、東日本! 〜Weiterfahren, Ost Japan!〜」箱根大観山

こんにちは^^

参加された皆さんお疲れ様でした

朝3時に家を出発!
東名浜名湖SAで
東海支部「ギャビー監督」「サウザー理事長」と待ち合わせランデブー走行

色々珍道中が有り~の^^;モレル

無事、箱根芦ノ湖展望公園に到着

芦ノ湖で有名な遊覧船(物知りな理事長談)


9:00 イベントスタート!
チャリティー会場では
①アウディロゴ入りトレーナー(来年の冬にデビューします)

②進もう東日本ステッカー

初の名刺を作ってきましたが、↑のロゴを入れてみました
大半の方へお渡し出来たかなと思ってます♪ヨロシク♪
③SprungさんのリアVWエンブレム台座 「Colored Plate」(トルネードレッド)


トークショーでは
ヤル気マンマンのこの方、前列中央で激写してました メルアドGETデキタカナ?


チャリティーオークションでは
皆さんのヤル気に圧倒され、あっけなく撃沈↓↓^^;

もう1度チャリティー会場へ
最初に出てたグローブはSでした><キツイ
④アウディR8ロゴ入りFETグローブ(L)

ラッキーでした。。。

その後、外での歓談へ。。。
霧が有りましたが沢山の方に名刺をお渡し、お話する事が出来ました^^v
最後に埼玉のがらぱ君(学生時代の同級生)と密談を・・・ナイショ

お開き後、ピレリ君のお誘いで
TAT号先導で遅い昼食?へ

皆さんの後ろ姿を・・・コッソリ

最後に記念撮影


その後、家路へ ^^/~~バイバ~イ

富士山が観れなかったのが残念だなと思ってましたが
な・なんと!富士川SAで山頂が^^v(監督は観えたのかな?


ラグーナで睡魔に襲われ仮眠をzzz。。。AM2時に到着!

最後まで見てくれた方、ありがとうございます

また何処かでお会いしましょうね^^/~~





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/08 12:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 12:39
初コメm(__)m

最後の写真は冨士山?

ピレリも入っててイイ写真^^

わたくしの後ろ姿が。。。。^^

ありがとうm(__)m

これからもよろしくね^^♡
コメントへの返答
2011年5月8日 21:29
コメありがとう

富士山が観えましたよ

後ろ姿・・・監督の?^^

こちらこそ宜しくお願いします^^/
2011年5月8日 13:58
昨日は遠いところからお疲れ様でした~

ピレリの方々の結束力のすごさに圧倒されていました(^^ゞ

あいにくの天気で箱根からの富士山は見られませんでしたが
帰りに見られて良かったですね♪

これからもよろしくです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月8日 21:34
コメありがとう
お疲れ様でした

最後に富士山が見送ってくれました^^v

こちらこそ宜しくお願いします^^/
2011年5月8日 14:02
昨日はお疲れさまでした。

3台での走行はなかなか楽しかったです。

でも芦ノ湖周辺で土産を買う所に寄れず申し訳ないと思ってます。

帰りの高速道路は別行動、疲れに呑まれたら眠くなる…と思い一気に牧の原SAまで。

牧の原SAでパンをかじってるとギャビー監督がきましたよ。
差を広げたのにと思いつつ再び高速道路へ。

また近いうちに反省会をしましょう。
コメントへの返答
2011年5月8日 21:40
ども^^
乙でしたぁ~

ピレリが走りを楽しくしてくれます

箱根リベンジしたいっす

ピレリ君も一緒に反省会しましょっ^^/

2011年5月8日 16:16
お久しぶりっこ♪

ピレリ軍団の結束は素晴らしいですね♪

あ、メルアドは……

オイラは引っ込み思案なので無理でした~ 


監督に無理矢理ツーショット写真取られたし(笑) 


爆太号とオイラはリアエンブレム兄弟になりましたので 


今後は更に親密に密着いたしましましょう
コメントへの返答
2011年5月8日 21:45
ども^^
乙でしたぁ~

仲間って良いです

ワル号&監督号で3兄弟っす

また楽しみましょうね

今後も宜しく^^/
2011年5月8日 16:18
無事に帰れてなによりです。

豊橋から約250kmなのでそんなに遠くないでしょ(笑)

今度は、晴天の大観山から富士山を見てください。

今日豊橋へ戻ります。

時間があったらプチオフしましょうね。
コメントへの返答
2011年5月8日 21:48
ども^^
乙でしたぁ~

お土産ありがとう♪

元気が有れば爆走でつねw

必ずリベンジします^^

プチ宜しく^^/
2011年5月8日 17:50
アウデーグッツを購入したってことは・・・箱替えか?(笑)
コメントへの返答
2011年5月8日 21:50
ども^^
乙でしたぁ~

そっそ。。。箱替え(嘘爆

4輪は、Tグループでは無いので
ヤバイっしょ(激汗

これからも宜しくのぉ~^^/
2011年5月8日 20:17
遠路お疲れさまでした。
いや、PIRELLI乗りの皆さん、行動範囲広いから何ともない距離かな?(笑)

名刺ありがとうございました。
駐車場にてお隣のユナ・グレ乗りです。

また、どこかのオフ会でお会いできましたら、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年5月8日 21:56
コメありがとう
お疲れ様でした

ピレリが走る喜びを感じさせてくれます^^

車の事、色々教えて下さい

こちらへ帰られた時はプチしましょう

こちらこそ宜しくお願いします^^/
2011年5月8日 22:11
お疲れ様でした♪

お会いできて嬉しかったです。

これからもヨロシクです(^_^)
コメントへの返答
2011年5月8日 23:17
コメありがとう
お疲れ様でした

yataさんのホイールに見とれてました^^w

寂しがり屋の黄/黒チェックな方を
かまってあげて下さい^^/

宜しくお願いします
2011年5月8日 22:39
芦ノ湖の遊覧船は修学旅行で乗りました(^^)
箱根も久しく走ってないので、秋くらいに行きたいなぁ。
最後の画像も良いですね♪
コメントへの返答
2011年5月8日 23:19
ども^^
遊覧船有名なんでしょうね

機会が有ったらご一緒しましょっ☆

写らないかなと思ってましたが
富士山撮れて&観れて良かったぁ~^^v
2011年5月9日 1:27
お疲れ様でした。

ピレリ3台で走る高速は楽しいですよね(一部我慢できなくて暴走する方がいますが?)

次回は帰りも事故のないように近くまで連なって帰りましょうね。寂しくなっちゃいましたから。

でも写真の女性に見覚えありませんか?
怖くて怖くて気になっちゃいます。
コメントへの返答
2011年5月9日 9:25
ども^^
乙でしたぁ~

ピレリランデブー最高ぅっす(モレル爆

途中、監督の後ろ姿を発見し追っかけましたが見えなくなっちゃいました・・・それから睡魔が><ラグーナでダウンzzz

何処かで見たことあるような・・・
2011年5月9日 16:04
コメ、遅くなりましたm(_ _)m

素敵な名刺をいただき、ありがとうございまぅす
娘が『ばくぶと?』と、食いついておりました~


みなしゃんのカッコイイ、ピレリ軍団の中に、今や旧車扱いのⅣであるゴルたんを、入れていただき、涙~~~p(´⌒`q)でした

また、よろしくです、ペコリ_(._.)_


ラグーナでは、べべちゃんと会えましたか?
コメントへの返答
2011年5月9日 16:53
コメありがとう
お疲れさまでした

ばくぶと・・・喰いて貰えたならgoodです^^v

みけさんのⅣ、カッコイイっすよ
思わず見とれてました(¬.¬)

こちらこそ宜しくお願いします

ラグーナでイベントしてたんですね
22時に到着、誰も居なぃ(汗
爆睡しちゃいました^^/
2011年5月10日 1:04
爆太さん、お疲れさまでした!

そういえば、チラシを持ってくるの忘れたことを、写真見て気づきました。
しまったあ・・・


クラブジャンパーの話も滞ってますが、必ず実現させますのでご協力よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月10日 12:35
会長お疲れ様でした

皆さんの元気なわーい(嬉しい顔)が見れ元気を貰いました

快晴の箱根をリベンジしたいと思います

微力ですが協力出来ればと思います
宜しくお願いします

プロフィール

「@たぁちゃん …電車なら近いですよ〜」
何シテル?   04/28 15:21
はじめまして、爆太と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の甲州路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:44:21
ヤフオク 
カテゴリ:Yahooオク
2007/06/03 11:45:09
 
ninja tools 
カテゴリ:忍者ツール
2007/06/03 11:37:15
 

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
3代目。。。デュアルスライド登場で購入。1KZディーゼルは、燃費良く。4WDは雪山で活躍!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2代目。。。良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目。。。出力165ps・トルク21kg・重量1070kg LSD...TRD1ウエイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5代目。。。SEIDOUYA400M、サクラム管、ECU(GRBオリジナル)、RE30マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation