• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

FUJI GREEN FEST 2013

おはようございます

FUJI GREEN FEST 2013に参加された
皆さんお疲れ様でした。

スタッフの皆さん、企画・準備・進行ありがとうございました。

朝からパタ隊長の爆走に刺激され・・・
超早く到着(コノトキカラカレ↓ハ主役ナンダネ)爆

ここでマッタリ^^v

お天気にも恵まれ会場入り

124台


ウロウロしながら毒を盛られ・・・汗









抽選会、じゃんけんで勝った方々
①ヒロキ君


②御大 ピレちゃん

③SYN君

おめでとうございました

帰り道は
HISAさんと綺麗な富士山を観ながら


しかし
20Kmの大渋滞orz
って事で、ココへ寄り道。。。

刺身、串、特製オム。。。旨かった
あっちゃんありがとう^^

最後に
今日のイチオシは、コレでしょ!
ドレコンで
German VW Team Tokai
「スーさん」が優勝!



この笑顔いいっす~^^v

今年初ブログ・・・orz
時間掛かった(汗
手抜きブログをお許し下さい(疲っ

皆さん
来年もココで会いましょう^^ゝ
ブログ一覧 | ゴルフピレリ | クルマ
Posted at 2013/04/29 08:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 9:29
おはようございます。

昨日は楽しく遊べましたね。

私は毎日が休日なので、出かけることが楽しみでありブラブラしていることが健康のための鍛錬になっているのです。

これからも遊びましょ。ヨロシクね。またお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年4月29日 9:58
こんにちは

満喫出来ましたね

健康第一ですから^^

こらこそ宜しくお願いします

ピレちゃん号は
私のお気に入りですから・・・物欲がぁ
2013年4月29日 9:44
興奮覚めやまないためしんくんと夜を楽しみました。

またどこかいきましょう
コメントへの返答
2013年4月29日 9:58
ども^^

昨夜は興奮して・・・いっちゃった?

今日も飛ばしすぎないように^^

また絡み宜しくね
2013年4月29日 10:23
おはよう♪

爆ちゃん、ほんと久しぶりに会えて、嬉しかったですょ

偶然、隣でビックリしたけど(笑)
ピレリくんも、相変わらず渋くて!

また、会いましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月29日 10:51
こんにちは

姉さん
お久しぶりでしたね~

ミケ号の方が渋いっすよ

また遊びましょう!
2013年4月29日 11:02
昨日はお疲れ様でした!
昨日のあの会場はヤバいですね…
カッコ良い車だらけで…
自分の車でも、車高が高く感じてしまいます(笑)

うちのチームから、まさかホントに入賞者が出るとは…
しかも優勝で(笑)
いやぁ、ホント楽しかった(^_^)

帰りの爆太さんお勧めの串揚げ屋さん、めっちゃ美味しかったですo(^▽^)o

また遊びましょうね!d(^_^o)
コメントへの返答
2013年4月29日 11:45
ども^^
乙かれ~でした

毒されまくりでヤバイっす

楽しめたのでヨシとします^^ゝ

友達繋がりって本当に良いですよね☆

また絡み宜しくです!
2013年4月29日 11:18
ピレリオフ以来の再会・・嬉しかったです。
抽選会、じゃんけん大会共にHIT無しだったのはガッカリでしたが、好天とたくさんの友達に会えたり新しい友達が増えたりしたので良しとします。
また今年もよろしくお願いします。
浪花亭って浜松のあの店でしたっけ。。
コメントへの返答
2013年4月29日 11:50
ども^^
乙でした~

今年も何回再開出来るかな・・・

1つでも得れるものが有れば楽しいですよね☆

浪花亭・・・ですですよ~(ニヤリ
帰り大渋滞で浜松で下車
寄り道して帰りました

亭主も皆さんも元気にしてましたよ

また浪花亭を襲撃しましょう^^ゝ
2013年4月29日 16:09
お疲れさま~~!!
凄いモデファイばかりだねぇ~~ヮ(゚д゚)ォ!

http://minkara.carview.co.jp/userid/218552/blog/29867248/

因みにワタシの友達です(笑)
同じ場所に行ってたみたい…

爆ちゃんのナンバー知らなかったので「名古屋ナンバーの黒のピレリだよぉ~!」って教えたら「そんなのメチャ多すぎて分からん」ってwww
その台数だと分からんよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またメール下さいね(o^-’)b
コメントへの返答
2013年4月30日 11:41
ども^^

色々毒されましたわっ

友達だったんですね☆

名古屋Noのピレリは2台だったかな^^;

良い天気だったので満足の1日でした
2013年4月29日 19:07
↑本人です(^^ゞ

はじめまして。きたやまと申します。
昨日はお疲れ様でした。

あれだけ台数が居ると初めての方を探すのも一苦労ですよね(^_^;)
最後のじゃんけん大会でディフューザー当ったのが私です。

どこかでお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月30日 11:45
はじめまして

お疲れ様でした

ダッシュボードのHNは拝見しましたが
なんて読むんだろうなと1人で考えてました^^;

最後のⅥのブツ・・・ってことは
背の高い彼(友達)とジャンケンしてましたね
おめでとうございます☆

再開出来ましたら宜しくお願いします^^ゝ
2013年4月29日 21:59
爆ちゃん

↑ 姓はきたやま、名はズライ 君です

ディフューザ、勝ちとりました
立派です!

私からもよろしくですよ(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月30日 11:47
ども^^

おぉ~っと、姉さんの知り合いでしたか

愛知のみん友の友でした
繋がってますね~^^v

また絡み宜しくデス!
2013年4月29日 22:24
昨日はお疲れ様でした♪ネタづくしで楽しいイベントでした\(^o^)/

それにしてもスーさんの一位は嬉しかったなー!!

真ん中にイケメンが…(笑)
コメントへの返答
2013年4月30日 11:50
ども^^
乙でした

SYN君とも仲良くなれたような気がします

これからも宜しくね^^v


あぁ~
リクさん横のイケメンね☆主役ですからw
2013年4月30日 1:03
お疲れ様でした~♪

よもやの出来事に驚くばかりでw

FBばりの顔だしにも驚いてみました(爆) ^^v
コメントへの返答
2013年4月30日 11:54
ども^^
乙でしたぁ~

最高の1日でしたね
おめでとうございます☆

よっ!主役
これで有名人だね~^^v
サイン下さいw
2013年4月30日 5:01
お疲れ様でした♪

入場時のご挨拶のみで早退時間となってしまい
ろくに話せず、すみませんでした(・_・;)
今度ゆっくりお話しましょう♪

また宜しくお願いします(^0^)
コメントへの返答
2013年4月30日 11:57
ども^^
スタッフ、乙でしたぁ~

3兄弟が揃いましたね☆謎

再開楽しみにしてま~す^^/

こちらこそ宜しくお願いします
2013年4月30日 14:10
お疲れ様でした!

当日はあんまりお話ができませんでしたが

お会い出来て嬉しかったです!

また今度遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2013年4月30日 14:52
ども^^
スタッフ、乙でしたぁ~

元気そうでしたね

ブレーキ良さそうだね~
走りに行きましょう

再開楽しみにしてま~す!

2013年4月30日 16:08
初コメ失礼します♪

最後の写真、よく撮れてますね(^O^☆♪


どさくさに紛れて、一緒に写ってスミマセン(笑


またどこかでお会いしましたら、宜しくお願いします!


ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年4月30日 18:57
こんにちは
司会、お疲れ様でした^^/

モデルが良いから10年落ちのカメラでも
バッチリ撮れました^^v

楽しまないとね・・・^^b

初参加でしたが
来年も参加したいなぁ~

今年はASAHAKOに参加してみたいデス
再開楽しみにしてま~す^^ゝ

ってか、リク号渋過ぎぃ~☆
宜しくお願いします!
2013年4月30日 19:29
こんばんわ。

こんなイベントがあったとは(^^;)
天気も良く、楽しめたようですね~。

春を満喫・・・でしょうか?(^^;)
コメントへの返答
2013年4月30日 19:39
ども^^

超~楽しめました

来年は、Tomさんもご一緒しましょう

また遊びましょう!
2013年5月3日 1:20
こんばんは♪
コメント失礼します!

写真を撮って頂き、ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、ステキな1日になりました♪

来年もまた、あの場所で集まりたいですね☆
コメントへの返答
2013年5月3日 4:06
こんばんは

白Ⅴ…車高…ルーホイ…素敵なフォルムですね

私のお気に入りっす(^-^)v

来年も集まりましょう!

宜しくお願いします(^_^ゞ

プロフィール

「@たぁちゃん …電車なら近いですよ〜」
何シテル?   04/28 15:21
はじめまして、爆太と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の甲州路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:44:21
ヤフオク 
カテゴリ:Yahooオク
2007/06/03 11:45:09
 
ninja tools 
カテゴリ:忍者ツール
2007/06/03 11:37:15
 

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
3代目。。。デュアルスライド登場で購入。1KZディーゼルは、燃費良く。4WDは雪山で活躍!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2代目。。。良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目。。。出力165ps・トルク21kg・重量1070kg LSD...TRD1ウエイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5代目。。。SEIDOUYA400M、サクラム管、ECU(GRBオリジナル)、RE30マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation