• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月15日

東へ散歩・・・

東へ散歩・・・ ども^^

先週、土日は
←ココへ行きました




場所は「富士芝桜まつり」会場^^



雨でしたが

こんな綺麗な花を観ながらまったり^^







昼食は
美味しいハンバーグを頂きました^~^


その後
集合写真撮影開始~^^v


遠くには・・・雨なのにこんな方も^^;BASSかのぉ~




Cherry号を先頭で・・・


ココへ







ココでは
コレを食べたかったのぉ~><

必ずリベンジしちゃる^~^

☆Cherryさん☆ 案内ありがとうございました

最後に
富士山が顔を出してくれました^^v




美女
富士山を観てるから
富士山が恥ずかしがって
隠れちゃいました・・・w


参加された皆さん
ありがとうございました


楽しい日じゃった^~^


再会楽しみにしてます^^ゝ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/15 22:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

今日のまゆげ😺脱走したら疲れたニ ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

頭痛デー💦
chishiruさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年5月15日 22:33
爆ちゃん。

お疲れ様でした。広島弁講座。

並んで富士山を見てる熟女2人の最近のお気に入りょ。

今度テキスト作って教えてくれんかのぉ〜



コメントへの返答
2013年5月17日 18:42
ども^^
乙じゃったのぉ~

素晴らしい写真が撮れたわぃ

授業料・・・高いけどえぇんかのぉ~(爆

再会楽しみにしちょるけぇ~^^ゝ
2013年5月15日 22:41
爆太さん♪
お疲れさまでした。
黄組や白組に負けないよう、
黒組も結成しましょう♪

それにしても、少しだけ高いだけあって、
チーズハンバーグは美味しそうですね。
チーズがタマリマセン。 チーズが…♪

広島を故郷に持って名古屋に住む。
難しい選択ですね。

ちなみに私はカープのファンです(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 18:48
お疲れ様でした

純正っぽい黒組を観ながら
ニヤニヤしてたのはナイショです^^v

マジ美味しかった^m^

田舎が有るっていいもんですよ

おぉ~カープファンとは!
再会楽しみにしてます^^ゝ
2013年5月15日 23:36
遠路、お疲れ様でした!

チーズハンバーグ、オイシソ~~~

こっちはデミグラのハンバーグだったけれど、久々に食べたハンバーグは美味かった!

翌日は予想したようには富士山が顔を出さなかったようですが、写真で見る限り雨上がりの爽やかな日になったようですね。

又お会いしましょう!
コメントへの返答
2013年5月17日 18:51
お疲れ様でした!

雨男はどっちなんでしょうね~^^;

山麓の色んな姿を観れたので
良い思い出となりました

黒組も負けませんよ~

再会楽しみにしてま~す^^ゝ
2013年5月16日 0:09
オフ会お疲れ様でした。
お疲れじゃった??

遠征でどえりゃ~疲れたけど、ぎょ~さん見て回って楽しかったがね♪

富士山はまたリベンジしよみゃぁ~(^^)/
コメントへの返答
2013年5月17日 18:56
ども^^
乙でしたぁ~

高速・峠・湖畔・山麓の色んな姿も観れたけぇ~楽しかったわぃ。。。

特に三国峠が最高でした^^v

リベンジしようやぁ~^^ゝヨロシクです
2013年5月16日 0:12
こんばんは~♪

楽しい週末を過ごされたんですね!

生憎、富士山は顔を出してくれなかったようですが、富士山って良いですよね。

次の週末は一宮におるけぇ、時間があったら来んちゃいや~!
まっとるけぇ~~~♪www
コメントへの返答
2013年5月17日 19:01
こんばんは!

楽しい時間じゃった^^v

GREEN FESTの時に観れたけぇ~OK!

一宮・・・時間作って襲撃しちゃるwww

お手柔らかに^^/
2013年5月16日 6:13
爆さま
おはようございます。

パソコンが逝ってしまったため、ブログアップができずみなさんのブログで余韻に慕ってします。

雨が降っても楽しいオフ会でした。
楽しいオフ会って強引な人集めしなくても自然と人は集まるんですね。

それにしても、関東の方々の行動力、機動力には脱帽です。

またご一緒しましょう。

コメントへの返答
2013年5月17日 19:04
元祖さま
こんばんは

三国峠は最高でした^^v

オフ会は
自分なりに楽しまないとね

東海勢も負けませんよ~

また遊びましょう
2013年5月16日 8:42
いいですね~

それにしても昨年の全国オフの雨に続き~

今回も・・・って事は


雨男!?爆ちゃん?!




自然と集まり楽しい時間を共有出来るって素晴らしいっすよね♪




近いうちに再会しましょ!
コメントへの返答
2013年5月17日 19:08
ども^^

雨男は。。。関東の方かな(爆

今年も楽しみにしとるけぇ~

再会楽しみにしてます
2013年5月16日 8:52
爆ちゃんさん、おはようございます♪

あいにくの雨で、ほんと残念でしたが、
しっかり満喫できました(^O^)

それにしても、高速・・・ターンパイク・・・
爆ちゃんさん、速すぎです~(涙)

富士や~い、絶対リベンジしちゃるけん☆

微妙な広島弁(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 19:17
whiteさん
こんばんは

楽しいオフ会でした☆

ターンパイクのwhite号の切れの有る走り見させて貰いました^^vウマイ

富士リベンジしちゃりんさぃ

今度は瀬戸内オフがえぇ~のぉ~

再会楽しみにしてます^^ゝ


…爆ちゃんでえぇ~よぉ~

2013年5月16日 13:57
最近さらにアクティブに活動してますね\(^o^)/

バスは釣れてました?
コメントへの返答
2013年5月17日 19:20
ども^^

アクティブかな^^;

楽しませて貰ってます

バスは不調のように
見えました

最近、スロージギングにはまってますww
2013年5月16日 19:38
めちゃくちゃ綺麗な芝桜!!
ちょっと見に行きたいッスなぁ(*´ω`*)モキュ
最近癒しを求めてます(笑)
最近は東に行くことが多いですね〜♪
コメントへの返答
2013年5月17日 19:22
ども^^

雨の芝桜も綺麗でしたね

まっ色んな仲間が居るから
楽しめますね

観に行って下さいね~
2013年5月16日 20:28
珍しく写真載せたの~・・(笑)

爆ちゃんには花は似合わん・・しかしハンバーグは似合ちょる・・



コメントへの返答
2013年5月17日 19:24
ども^^
元気かぁ~

雨男は、がらぱ君じゃったんか?ww

ハンバーグは美味かったでぇ~

再会楽しみにしとるけぇ~のぉ~
2013年5月17日 0:28
こんばんわ。

当日は、お疲れさまでしたm(_ _)m
山で、高速でランデヴー出来て、楽しかったです(^^;)

結構、写真撮ってたんですね~。

また、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2013年5月17日 19:28
ども^^
乙でした~


三国峠、最高でした~
高速ランデブーも楽しかったですね

古カメラで
こっそり撮ってました^^v

また遊びましょう!
2013年5月17日 17:17
爆どの
お疲れさまです

ひとり、カフェで待っていたら
ド迫力な車たちに一瞬で囲まれた雨のあの日…

二人の漫才に脱帽した、あの日…

楽しかったぁo(^-^)o

また、来てね!
リベンジが、みんなの合い言葉になってるけぇの~

熟女は、後ろ姿が一番じゃけぇの(^w^)
コメントへの返答
2013年5月17日 19:34
mike姉さま
お疲れじゃったのぉ~w

ワシも漫才観たかったわぃw

オフは楽しまないとね^^v

絶対リベンジしちゃる!
まっちょりんさぃ!

富士山が恥ずかしそうにしとったわぃ*^^*

再会楽しみにしとるけぇ~ヨロシク
2013年5月17日 18:45
爆ちゃん お疲れ様でした~♪

広島弁炸裂でしたね(笑
漫才コンビには笑わせてもらいました。

癒しの里は紅葉の時期が最高なので
ぜひリベンジしてくださいね。
秋の富士山もきれいですよ♪
ソフトもその時に(*^_^*)

コメントへの返答
2013年5月17日 19:42
cherry姉さま
お疲れじゃったのぉ~w

ワシも漫才観たかったw

紅葉ですねφ(^。^)メモメモ
次回は必ずソフト食べちゃる^m^

チョイ悪Cherry号の
軽快な走り観させて貰いました^^vウマイ

再会楽しみにしてます^^ゝ
2013年5月20日 0:05
遅コメすんません。

先週は、楽しいひと時、ありがとうございました。
あれから1週間とは思えないですね。

再会は秋かな?
それまで、諜報活動よろしくです。(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 20:18
ども^^

お疲れ様でした
コメありがとうございます

楽しかったですね~^^v

今年は関東遠征してみたいっす

再会楽しみにしてま~す^^ゝ

プロフィール

「@たぁちゃん …電車なら近いですよ〜」
何シテル?   04/28 15:21
はじめまして、爆太と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の甲州路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:44:21
ヤフオク 
カテゴリ:Yahooオク
2007/06/03 11:45:09
 
ninja tools 
カテゴリ:忍者ツール
2007/06/03 11:37:15
 

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
3代目。。。デュアルスライド登場で購入。1KZディーゼルは、燃費良く。4WDは雪山で活躍!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2代目。。。良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目。。。出力165ps・トルク21kg・重量1070kg LSD...TRD1ウエイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5代目。。。SEIDOUYA400M、サクラム管、ECU(GRBオリジナル)、RE30マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation