• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

FGF2014

FGF2014 こんばんは

今年もFGF2014へ参加!





いつ観ても癒されます

友達と合流まで少し仮眠zzz

合流後!

ランデブー^^

新緑の聖地へ




少しだけ・・・










色んな車を見てると自分の車が
クロスピレリ
に見えちゃいます(自爆

お友達とまったりしていると・・・

ハンターに狙われました・・・


色々と楽しめた1日でした。

企画・運営してくださったSTAFFの皆さん、ありがとうございました。

最後に・・・


参加された皆さん、お疲れ様でした。
再会楽しみにしてます。
ブログ一覧 | ゴルフピレリ | クルマ
Posted at 2014/04/28 23:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

この記事へのコメント

2014年4月29日 0:43
お疲れさまでした。
クロスピレリはここにもいますから(笑)

楽しめたようですね。土産話を期待してますから、ぜひプチオフを。
コメントへの返答
2014年4月29日 10:27
ども^^

マジ、クロスピレリもあってもいいかな?と思うくらい毒を盛られました(汗

60000㎞オーバーしたので
脚も検討するかのぉ~^^/
2014年4月29日 0:57
爆太さんお疲れ様でした♪

お話し出来てとても楽しい1日でした


いつのまにバックから~

富士山的ランデブーいいですね

コメントへの返答
2014年4月29日 10:34
こんにちは
お疲れ様でした

こちらこそありがとうございました

yoshi号をRrからコチョーリとパシャり(笑
Rの排気音最高~デス♪

また遊んで下さいmm
2014年4月29日 8:18
爆太さん、今年も遊びに来て下さってありがとうございました♪お会い出来て嬉しかったです!

富士山を見ると心が現れますよね♪
イベント前日からあの場所にいると、いろいろな富士山を見ることが出来ます。

また、ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪あと・・・

引き続き、『何シテル』への例の書き込みをよろしくお願いしまーす!!w
コメントへの返答
2014年4月29日 10:40
ども^^
スタッフー乙でした^^ゝ

夜明け~日知没まで
富士山の表情に癒されました^^

こちらこそ再会楽しみにしてます

例の件、了解^^ゝ
2014年4月29日 21:59
爆ちゃん、お疲れ様でした!

運動公園にまさか来られていたとは・・・!
車内にいるの、最初気づかなかったし・・・(笑)

ピレ隊?に並んでくれて、ありがとうございました。 何気に、嬉しかったです。

しかし・・・いつの間にかの写真が満載!

カメラ、どうです?  ・・・毒盛り毒盛り(笑)
コメントへの返答
2014年4月29日 23:28
ども^^
お疲れ様でした

あれっ?LINE届きませんでした?^^;;
でも、職務質問されて良かった(爆
放置だったら爆睡してましたzzz

良き仲間ですよ^^v
東海勢代表として・・・ニヤリ

コンパクトカメラで撮ってましたが
危険なカメラを触ってしまって・・・爆毒

今度は東海勢で関東へ乗り込みますね☆

再会楽しみにしてます^^ゝ
2014年4月30日 18:46
ハンターのつもりが逆に狙われてたとは・・・
それにしても、何気にいい写真を撮っているじゃないですか。富士へ向かってのランデブーや最後の写真なんか、なかなかイイデス!
ここのところ何かとご縁が続いてますが、またの再会を楽しみにしています。

コメントへの返答
2014年4月30日 20:27
ども^^
お疲れ様でした

コンパクトカメラなりの写真でした^^;

また遊びましょう

再会楽しみにしてます
2014年4月30日 19:49
クロスゴルフのスタッフです(笑)


楽しめたようで、良かったです。

ランデブー 気をつけて(笑)
コメントへの返答
2014年4月30日 20:43
サトイシさん
スタッフお疲れ様でした

スタッフの車は個性が有りましたね☆

また参加したいと思います
2014年4月30日 23:51
クロスピレリのスタッフです(≧▽≦)

あまりお話し出来ませんでしたが久しぶりに
会えて良かったです♪

参加頂き有難うございました!
次はピレオフで会いたいですね(^^)/
コメントへの返答
2014年5月1日 11:43
ども^^
スタッフお疲れ様でした

ターザンさん・ターザン号も元気そうで良かった☆

次回はゆっくり絡みしましょう^^

再会楽しみにしてます

プロフィール

「@たぁちゃん …電車なら近いですよ〜」
何シテル?   04/28 15:21
はじめまして、爆太と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の甲州路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:44:21
ヤフオク 
カテゴリ:Yahooオク
2007/06/03 11:45:09
 
ninja tools 
カテゴリ:忍者ツール
2007/06/03 11:37:15
 

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
3代目。。。デュアルスライド登場で購入。1KZディーゼルは、燃費良く。4WDは雪山で活躍!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2代目。。。良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目。。。出力165ps・トルク21kg・重量1070kg LSD...TRD1ウエイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5代目。。。SEIDOUYA400M、サクラム管、ECU(GRBオリジナル)、RE30マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation