• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

コメプチ終了で~す^^

どーも

今日は、コメ○でプチしてきましたぁ~
ぁッ写真撮り忘れちゃったぁぁぁぁぁぁ

参加してくださった

akkey1515さん
ハロハロさん

はろぽんさん
かめぞう@アフさん


ありがとうございました。

今年は忙しい年ですが(あの方と同じ。。。。!?謎)
オフ参加したいと思ってますので
皆、絡んでね^^/~~


例のネタは復活するのかなぁ~。。。ボソッ
あの方はFrスポ?。。。ボソッ
あの方はSP?。。。ボソッ
あの方はハタチ?。。。ボソッ
あの方は車高短?。。。ボソッ


私は何しようかなぁ~。。。ボソッ

※貴方はみんカラ休止しないでね^з^/~~(爆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/01/21 16:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ランチ🎶
sa-msさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年1月21日 17:07
盛り上がったみたいですねぇ~いいなぁ♪

オイラもそのネタの一つになりたかったぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

次回は参加させてくださいねぇ♪


各あの方とは誰なんだろぅ??気になるぅ~
コメントへの返答
2008年1月21日 17:19
どーも

あの方ですよぉ~。。。(謎

今度は是非
絡みましょうね^^/~~

よろしくね♪
2008年1月21日 18:32
こんばんは^^

私も行きたいんですけど・・・

黄直なんで・・・
コメントへの返答
2008年1月21日 19:51
どーも

あの方と一緒ですね^^(謎

是非今年はプチしましょうね^^/

○Lさん。。。(激謎
2008年1月21日 19:09
おっつ~でした♪

もうすぐ卒業?かも…

アナタの直メにはすぐ反応しますんで(^_^)v

また遊びましょう(^o^)/
コメントへの返答
2008年1月21日 19:56
どーも

やっぱ、貴方。。。
最高ですよ^^//(爆笑
ねずみの方とコンビ結成
したらどうです??

アナタの直メにはすぐ反応しますんで(^_^)v
>待ってましたぁ~ってね

また絡んでね^^/
2008年1月21日 20:19
お疲れでした~♪

もう少し防寒対策を考えないと
いけないかも知れません(´Д⊂グスン

風邪が・・・・悪化しました(自爆

でも楽しいので何時でも直メして下さい
飛んで逝きますので(爆
(⌒~⌒)ニンマリ
コメントへの返答
2008年1月21日 20:33
どーも

あららっ><
風邪が。。。。
ゆっくりと寝ることが1番ですよ

私の直メでも相手相手してね^^/
2008年1月21日 20:21
お疲れでした~♪

もう少し防寒対策を考えないと
いけないかも知れません(´Д⊂グスン

風邪が・・・・悪化しました(自爆

でも楽しいので何時でも直メして下さい
飛んで逝きますので(爆
(⌒~⌒)ニンマリ
コメントへの返答
2008年1月21日 20:35
どーも

生姜湯を飲んで
寝る事ですよ^^/~~

ニット帽&手袋&ダウン&マフラー
で完璧ですよ^^参考にね^^
2008年1月21日 22:38
むふふ、今度関東でもコメダおっふやるわよぉ~(^^)/
コメントへの返答
2008年1月21日 22:54
どーも
黒しゃんしゃん^^v

なぬっ!?
関東でもコメですかぁ~
チャンスがあれば。。。ニヤリ

今日は、黒しゃんの噂で
もちっきりでした。。。^^/(マジ謎
2008年1月21日 23:53
↑の↑の方が関東でコメダ!?

ってなにいってるのよねぇ~
そのときはコメダ本場の方々が来ないわけにいかないわよねぇ~(ワラ

元気そうね♪
楽しみが・・・・
我慢できるかしら?
コメントへの返答
2008年1月22日 9:03
どーも

あらぁ~関東名誉幹事どの~^^/
関東コメ荒らしに・・・(謎

元気だけど・・・風邪気味よ><

サプライズ参加よろ~です(爆
2008年1月22日 1:21
おぉ~~~^^!!!

今日はコメオフでしたかぁ~~^^!

私は滋賀まで出張でした^^;

なかなかタイミングあいませんが、次回は

コメオフ参加に努力してみますねぇ~~^^!!!
コメントへの返答
2008年1月22日 9:10
どーも
あらっ忙しそうね^^;

貴方の武勇伝もコメで
炸裂していましたよ^^/

今度は拉致られてでも
貴方は参加です(ワラ

※**だけの○秘オフしたいなぁ~(ボソッ

2008年1月22日 2:52
どうも~

仕事やすみだなんてうらやましい~(>。<p)

やっと帰ってきました^^

はちおやじぃ~さんをゲストに迎えるコメオフ計画をよろしくです♪
コメントへの返答
2008年1月22日 9:14
どーも
乙かれ~さんでした^^/

私も今日から仕事ですから^^;

参加する皆さんが主役ですからね
特別ゲストとして・・・いいかも(ニヤリ


2008年1月22日 14:34
お久しぶりでぇ~^^

ちょっぴり、おサボリ系で~^^
イジリも何もしてませ~んf^^;

豊明くらいなら参加したいですねぇ
是非呼んで下さいな^^
コメントへの返答
2008年1月23日 3:34
どーも

私も弄りはぜ~んぜんです^^;
そんなの関係ねぇ~×100

今度は是非とも
直メしまっせ^^/

プロフィール

「@たぁちゃん …電車なら近いですよ〜」
何シテル?   04/28 15:21
はじめまして、爆太と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋の甲州路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:44:21
ヤフオク 
カテゴリ:Yahooオク
2007/06/03 11:45:09
 
ninja tools 
カテゴリ:忍者ツール
2007/06/03 11:37:15
 

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
3代目。。。デュアルスライド登場で購入。1KZディーゼルは、燃費良く。4WDは雪山で活躍!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2代目。。。良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目。。。出力165ps・トルク21kg・重量1070kg LSD...TRD1ウエイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5代目。。。SEIDOUYA400M、サクラム管、ECU(GRBオリジナル)、RE30マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation