• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ
プジョー
カワサキ
日産
ホンダ

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
エンジン交換から足回り交換まで、鈑金以外はすべて自分でやってます 今後の予定は、所持している汎用GTウイングを長さ、高さの調整加工して、派手すぎない取り付けを考えてます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月12日

ダイハツ ハイゼットカーゴ  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
アトレーワゴンが横転事故で廃車になりましたので、5MTのあるハイゼットカーゴに乗り換えました。 その際、アトレーワゴンで使っていたパーツ類を移植してみました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月07日

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
横転事故で廃車。 生きてるパーツはハイゼットカーゴに移植。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月13日

ホンダ NSR80  

イイね!
ホンダ NSR80
峠用
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

カワサキ KR250S  

イイね!
カワサキ KR250S
峠用 これにYZ400Rのカウルを取り付けてました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

日産 パルサー エクサ  

イイね!
日産 パルサー エクサ
NAキャブ車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
EF-DET
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

プジョー 405  

イイね!
プジョー 405
405Mi16x4 左ハンドル 5MT 4WD
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

プジョー 306 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 306 (ハッチバック)
306S16 右ハンドル 6MT車 2WD 画像はイメージです(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月22日

プジョー 406 クーペ  

イイね!
プジョー 406 クーペ
中期を後期Fバンパーに変更 XYZ車高調にてローダウン GTウイング取り付け OZ18インチ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #ハイゼットカーゴ シートをアトレーワゴン用に変更 https://minkara.carview.co.jp/userid/2820899/car/3232884/6824147/note.aspx
何シテル?   04/03 18:19
とみぃぱみゅぱみゅ34です。よろしくお願いします。 車の改造箇所が多過ぎてどこから紹介すればいいかわかりません とりあえず写真をアップできるようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 21:28:22
コーナーリングライト&デイライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 15:12:13
ABSランプ点灯(T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 17:05:34

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
エンジン交換から足回り交換まで、鈑金以外はすべて自分でやってます 今後の予定は、所持し ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
アトレーワゴンが横転事故で廃車になりましたので、5MTのあるハイゼットカーゴに乗り換えま ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
横転事故で廃車。 生きてるパーツはハイゼットカーゴに移植。
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
峠用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation