迫真マツダ部クリーンディーゼルの裏技 私有車=基本的人権な場所に住んでるので購入。 第一次F-Xは 「同じエンジン積んでんなら小さくて軽い方が良いのは当たり前だよ、なあ?」 と、デミオくんが有力だったものの試乗したアクセラくんが良すぎたので 一 転 攻 勢 。 決め手はスマホ置くとこ。デミオくん ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月12日
オフローダーにそそのかされてオフに突っ込み2mの落差を飛び降りたら足回りとフレームがイカレて廃車にしてしまった可哀想な子。 それでも高速走って帰ってくれたけなげな子。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月09日
赤いの青いのと2台乗り継いだマイナー車。 ダラダラ走っても本気出して走ってもまあまあなとかなるのに燃費の良好な良い子だった。 フルカウルは整備性がおまんこだからNG、ネイキッドは高速辛いからNG、4気筒は低速がおまんこだし燃費がクソで財布がおまんこになっちゃうのでNG、みたいな探し方をしてたら見 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月08日
鴻巣~熊谷の通勤に必要なので買った車。 ざっくり言うとセダンの形になったミラ。 こんなちっこいのに、きちんとセダンで割と好きだった。尚トランクの実用性は無いもよう。 バイパスを片道25kmくらい往復してたけど、流れに乗って余裕あるだけの加速はしてたし安定もしてた。燃費は18km/Lって所だったよう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月29日
日本のアスファルト上走るんならこれで十二分。 これ以上何か望むのであれば、それは好みの範疇や何か特に必要なスペックを伸ばした結果でしか無く、単に出歩くだけなのであればEX-4がベストマッチ、はっきりわかんだね。 ただし弾数は無い! 話によると2000台も出てないとか。 もしも買うのなら次のポイン ...
2017年08月08日
現代ではカスタムベースですねクォレハ…… 色々と秘めたポテンシャルは高いので、決して不人気車として忘れ去られて良い物ではない。 オーディオ周りのカスタムしやすいし、足回りも色々遊べるし、エンジンだって色んなのが載る。 そしてかわいい(重要) 再評価のその日をケツマンおっぴろげて神妙に待て!
2017年08月04日
コンパクトカークラスの中では色々と頭一つ抜けていると思うので、買って後悔はまずしないと思う。 むしろガソリン車買って「あー、ディーゼルにしときゃ良かった」と感じる事はあるかも知れない。 しかしながら、ディーゼルにすると値段も頭一つ抜けているので、そこは「あぁ^~ええやん気に入ったわ! ナンボなん ...
2017年08月04日