今日は、会社の食事会&ボーリング大会に行って来ました!!仕事とは違った感じなんで新鮮な気持ちで楽しめました!!!!明日は、筋肉痛かな・・・もしかして、明後日かも・・・笑ちょっと前からMyプレにHIポジを付けようとしてるんだけど誰かしてる人いませんかぁ??どんなものでしてるのかご指導お願いします。。。