
最初は
「道の駅 潮見坂」集合だったんですよ?
豊川ICから降りた方が近いので降りようとした矢先、携帯に電話が。
「ごめーん。やっぱ、道の駅で集合は取り消しね。
浜松まで来てよ」
マジデカ・・・( ゚д゚)ポカーン
どうも。
Uターンラッシュは凄いですね。
あぶです。
「久々に専門学校の卒業生同士集まろう!(と言っても少数ですがw)」って事で行って来ました。愛知・・・いえ、静岡に( ´゚д゚`)エー!
実は、自分が愛知に行く日と
チョーレルさんが愛知に来る日が偶然にも同じだったのでコレを機にお会いしようと思ったんですが・・・。
まさか行き先が
静岡になるとは思いませんでしたorz
あーぁ、
チョーレルさんのローレル見たかったなぁ・・・。
残念(´;ω;`)ブワッ
話を戻して、行きの高速で渋滞に巻き込まれるかと思い珍しく朝から家を出たんですが、別に何事も無く普通に目的地に着いちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自分と行き先が反対側の高速道路は普通に混んでいたんですけどね・・・。
んで、お昼ぐらいに浜松に着いたので腹ごしらえに「さわやか」のげんこつハンバーグをたらふく食べて満足した後、愛車自慢が始まりましたw
まずOさんの70スープラ
白のエモーションが映えますなぁ(*´Д`)ハァハァ
同じ色のエモーションをもう1セット持ってるそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お次は、O君のミニカ
砲弾マフラーに車高調・・・何気に熱い!w
そんで、色々と思い出話や車の話題に盛り上がってあっという間の1日でしたねー。
「次回、集まる時は東海方面ばかりじゃなくて北陸方面にしようかw 長距離運転を味わえ!」と別れを告げてその場を後にし、帰宅するあぶさんであった・・・。
~おしまい~
番外編
高速に入るまでの一般道で、
あっ!

ホンダの工場ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
2輪か4輪かは知りません(爆
んで、高速乗ったら捕まりましたorz
渋滞に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
行きはスムーズだったのに、帰りで引っかかるとは・・・。
25㌔の渋滞ですって!奥さん!
やっと長い渋滞を抜けたと思ったら
また捕まりましたorz
2回目です。
渋滞に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
東名・・・恐るべし。
Posted at 2009/08/15 01:11:09 | |
トラックバック(0) |
日常のこと | 日記